バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『'06・夏のキャンプツー!』のお知らせ。


梅雨が近付いております。。。


近付いていなくても
この所、天気が悪めで。
バイクに乗る機会が減ってしまいますね。



そんなこんななこの時期は、
毎年恒例のヤツで、ムリから楽しんじゃいましょう!

「毎年恒例」ってもまだ2年目だけど…
ってか、「ムリから」っスか?

とか云うツッコミはさらりと流して。。。

今年も行っときますっ。



『'06・夏のキャンプツー!』のお知らせ。



ですよん。



そもそも、この『キャンプツーのお知らせ』シリーズってのは…

昨年の梅雨時、天気悪くてツーに行く気にならんし、
バイクにもあんまり乗らなくなるし、
ガレージとかも無いからメンテも出来んし、
バイク乗りのブログとしては、ネタが無くなりそう。。。
な気配を察知した「おしり」の管理人が
「どうやって夏まで繋いでくのか?」を
某事務所のエアコンをバラしながら、
配線に同型のコネクタ、同色のコードが幾つもあり、
「コレ、爆弾処理班の仕事じゃん?」とか思いながら、
それとなく考えた末にあみ出した
ブログ継続の為の手法でした。。。なんちて。



つーワケで今年も、まるまる一ヶ月以上
『お知らせ』で引っぱる気満々ですよん。






名称:'06・夏のキャンプツー!(仮)

内容:バイクで行く、一泊二日のツーリング&キャンプ。

日程:7月ごろ…かな。参加表明者の都合によります。

行き先:募集ちう。



以上。。。






「第一報は稚拙でも迅速に」と云う
非常時に於ける緊急報告のセオリーに乗っ取って…
と云うイイワケで、
まだ何も決まっていない状況での「お知らせ」ですっ。

これから、一ヶ月程かけて
みんなで決めていきましょう!



日程・行き先・内容に関する、ご意見・ご要望を
どんどんお寄せ下さいまし。

参加希望の方は遠慮なく参加表明して下さい。

参加しない方も自由にアイデアをお寄せ下さい。

行きたいけど家が遠いから…という
「いんたーねっと」ならではのお仲間は、
同日・同時刻に、別の場所で『キャンプツー!』して下さいっ。
写メによる二元中継的なキャンプが楽しめることでしょう。

参加しないし意見も無い、
そんな方の脳内参加もまた、ご自由にどうぞっ。
同日・同時刻に、ちゃんと「脳内キャンプツー」して下さいね。




…つー感じの、
毎度ジョーダン半分な「お知らせ」ですが
ホントにやりますよん、『キャンプツー!』。

梅雨時の賑やかしも含めて、
企画段階からみんなで楽しみましょう!











はい、いつもの↓ぽちりです。そろそろ飽きました。。。

人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
わははは。。
itaさんらしい文章でおもろいっすわ。
僕のバヤイ
>行きたいけど家が遠いから…という
「いんたーねっと」ならではのお仲間は、
>同日・同時刻に、別の場所で『キャンプツー!』して下さいっ。
写メによる二元中継的なキャンプが楽しめることでしょう。

ってことになりそうですね。
どうせなら、山口辺りまで繰り出して見るかな。

ぽちっと。
2006/05/25(木) 22:59:24 | URL | joji #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま。
こんばんはー。

ではjojiさん、二元中継参加でっ。

いい加減なコト書いただけなんですけど、
同日・同時刻に複数のグループが
それぞれ別の場所でキャンプして、
写メで報告し合うってのも
オモシロいかも知れませんねっ。

脳内参加のヒトばかりじゃあ、アレですからねぇ。
2006/05/26(金) 01:39:32 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
キターーー(σ・∀・)σ

ひさびさの、お知らせだねー。
じゃ、さっそくアイデアフラッシュ。

「花火みたい会」
全国各地、津々浦々ではじまる
夏の風物詩をキャンツーのついでに観るとか。
え? そんなことできるかって?
そんなのはitaさんが調べるにきまっているよ。

・・・。
イッコしか浮かばなかったよー。(T∀T)
2006/05/26(金) 13:02:45 | URL | wacapon #-[ 編集]
>wacaponさま。
こんにちはー。

イッコだけのアイデアフラッシュ、ありがとさんでぃすっ。

出先で、たまたま花火大会に出くわすと
ラッキィィ、と思いますよね。

私が知っている花火と云えば、、、
ヤフードームで行われる福岡・S・ホークスのホームゲームで
ホークスが勝利するとドーム内で花火が…
とかゆう情報は結構でしたか。。。

一応、「全国花火大会KGB」を組織してみますですよ。
諜報部員、募集ちう。。。
2006/05/27(土) 00:07:44 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
