バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
遡りまして、信州ツーの…おしり




ちょっと前に、映画「メメント」などで
いっとき流行ったスタイルを踏襲して、
…とゆうイイワケで、
時間を激しく前後させます。。。


「ドリミー」の前に行った『信州ツー』のお話ですよん。



『信州ツー』の帰り、諏訪IC近くで解散後、
私は、昨夏の関西ツーで知り合った「どばやん」さん夫妻と共に
一般道で東京方面へ。



ワインディングを走り捲ったツー本編とは打って変わって
まったり長閑な甲州街道を走りましたよ。

で、程よい所にあった道の駅、「信州蔦木宿」で休憩を。
「しんしゅうつたきじゅく」って読みますよ。



上の写真。。。



その道の駅「信州蔦木宿」から見える川、「釜無川」ですか。
周りは山。長閑な風景ですよ。

んで、道の駅の奥のほうに階段があって、
河原へ降りて行けます。
どっかのお父さんが、ひなたぼっこしてたりもして。
子供は、はしゃいで水浴びを。。。

このままキャンプしたら楽しそう…
な感じでしたよ。

さらに、道の駅内には天然温泉「つたの湯」
ってのもありました。

ちょっとココ、いい感じです。
ちょうど天気も良くて、ポカポカ陽気になってたし。
「おウチに帰りたくない病」が発症しそうですよん。

とは云え、とっとと帰らなければなりませんので。。。



あ、道の駅と云えば。。。



珍しく、マトモなツーレポっぽくなってきたところで
再び、「サウンド・オブ・サンダー」的に時空の波を飛び越えて、
『信州ツー』初日の朝に遡ります。



写真。。。



06_04_29_shinshuu03.jpg




初日・朝の集合場所、道の駅「こぶちざわ」の足湯。

この時期の信州あたり(ここは山梨ですけど)、
寒いのは解ってますが、今年は特に寒い気がしますよ。

到着したときには震え捲ってましたから。
んで、足湯を見つけたので速攻で
いっときましたっ。

集合時間まで20分くらいの間、
ずっと浸かってましたよ。

これは便利ですねー。
温まりながら皆の到着を待って居れますから。

もちろん、タオルは何時でも
すぐ取り出せるところに常備しておりますよん。
ツーリング派ならば基本装備ですね。



ここら辺は、けっこう道の駅がありますね。
出来れば、もちっとバラかして配置してもらえると
有り難いんですけどもっ。。。










今回は、ちょっとツーレポっぽかったっスか?
↓ぽちりっとして、他所様のと比べてみてくろー

人気ブログランキング

# 諸般の事情でこんな構成になりましたっ。映画「メメント」のDVDなら、正しい時間順に並べ替えて再生する機能が、あったりもするのですが。。。こんな調子でスンマセンですっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
