バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
さらに・ドリミーの…おしり




前回は、うっかりしてました。
このところ、やたらうっかりしてますねぇ


実は確信犯だったりもするのですが(←タチ悪いっ)
『ドリミー』の開催地やらなんやら
何も書いてなかったですよ。

相変わらず、ツーレポの様でツーレポではないものを
書き綴っております。。。



この『ドリミー』の開催地は、浜名湖(のハズ)。
集合場所は、愛知県の豊川。

んま、浜名湖くらいなら日帰りで行けんじゃん?

ってワケで、日帰りです。

…行って帰って来るだけなら日帰りでもいいんですが、
みなさまと走ったりダベったりして
解散したのが夜7時頃。

それでも普通の休日なら
別にどうってことないのですが。

GWですよ。。。
まぁ、渋滞もモチロン考慮に入れての
日帰り計画でしたから、
それも別に。

計算外は、前日から寝ていなかったコト。
計算しなくていいから、ちゃんと寝ておけ
って話なんですが。



帰りは、眠いし寒いしで。

ソロツーの高速では、
給油以外ノンストップの一気走りが信条の私ですが
この時はSA・PAで、何度も休憩やら仮眠やらを
取りながらの走行でしたよ。

お陰で、帰宅は深夜3時過ぎになりましたが、
渋滞は回避出来ましたね。

料金所付近も環八も一切渋滞無しで帰って来れました。
ちなみに、夜9時・10時ならば40kmの渋滞、でした。。。



上の写真。。。



伊良湖あたりの…どこでしょう。
恋路ヶ浜でしょうか。

「写真撮らせて下さい」
と云って来られたオネーサンのエストレヤ。
我々の暑苦しいドリと一緒に並べてくれましたよん。

エストレヤ・カスタムの方ですか。
キレイなバイクですね。



写真の端っこのほうに、ギリ写ってしまってる方が
オーナーのオネーサン。

こんなカジュアルなファッションで
ご近所にお住まいなのかな、
と思ったら、中国地方の方でしたよ。

なんか一週間くらいツーしてるそうでした、たしか。
荷物も小っさいバッグ1個で。

「どういうところに泊まるの?」と訊いたら、
「健康ランドとかに…」と。。。

けっ、健康ランドって、泊まれるの!?

24時間やってる所の仮眠室で寝泊まりするんだそうな。
お風呂もあるし安上がり、と。

ツー中の宿泊と言えば…
ビジホ、旅館、民宿、YH、RH、テント、、、あたりが
思い付くところなんですが、
新たに「健康ランド」が加わるカモですよ。



私の帰り道、
この話を聞いた後でしたから
オレも健康ランドに泊まって帰ろうかな、と
ちょっと思いましたよ。
まぁ、すぐ高速乗っちゃったんでムリでしたけど。

そう云えば、
GSの中にもトラックの運ちゃん向けに
お風呂やシャワーや仮眠室が有る所がありますね。

考えれば、いろいろあるんですね。









なんか最近、女性のライダーさんから学ぶことが多いですよ。
男のやることは、やっぱり大雑把なんスかねぇ。。。?
↓ぽちりっとして、女性ライダーさんのブログもみてみよ

人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっと発見!!
こんにちは!エストレヤのオネーサンです。[バルカンのおしり]で検索してたのでまったくもってたどり着けませんでした(泣)。
あの後浜松に行ったらちょうど浜松祭りってのをやってて、夜中まで大騒ぎでした。
地球って丸いんだぁ!の御前崎→浜名湖→名古屋→三重と走り、7日のフェリーにて門司→下関と無事帰り着きました。
初めての土地は1人で走りたいんで、ああやっていつも走ってます。まだまだ東の方を攻めて行くよっ!。
ちなみに私、ドリミ(みどり)です。
2006/05/10(水) 18:47:55 | URL | ドリミ #-[ 編集]
>ドリミさま・いらっしゃいましー!
こんにちはー。

苦労して見つけて下さって、
ありがとうございますっ。
改めまして、
「バイカーの…おしり」管理人のitaでございます。

浜松はお祭りでしたか。どおりで。。。
帰りに高速のPAから花火が見えましたよ。

私もロングツーはいつもソロですよん。
今後の目標は、九州上陸…
その際は、ドリミさんちの辺りを通りますよ、きっと。

ってか、「ドリミ」さんって!?
あの時あの場所に、来るべくして来たみたいな
お名前じゃないですかー!スゴい偶然っ。

関東方面に来られることがありましたら
ご一報くださいな。
ツーの邪魔にならない程度に
お出迎え致しまするよ。
2006/05/10(水) 22:16:15 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
いいなぁ・・・
偶然、ドリミーに遭遇するなんて、スゲー確立ですなぁ。。。

必然的に行けなかった私とは非常に対照的・・・

秋は行きまっせ!!
2006/05/10(水) 22:37:51 | URL | joji #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま。
こんばんわー!

今回はjojiさんとお会い出来なかったのが
残念でしたよ。。。

秋はVOCにお邪魔しつつ…の
『ドリミー』でしょうかね。

私も、、、まだ先なので分かりませんですっ。
2006/05/10(水) 22:52:20 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
(・∀・)

出会いもあったんだねー。
ほほー(*´∀`*)
まさにドリームミーテング!

2006/05/11(木) 17:33:48 | URL | wacapon #-[ 編集]
>wacaponさま。
こんにちはー!

ブログを通して、
ツー先で偶然会ったあの人は
その後どうしたのかなー…
とかも分かるのは、良いことですね。

そして「ドリミー」は…
「ドリームミーティング」じゃないっつーのっ
2006/05/11(木) 20:27:52 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
スゲーッ!
こんばんわ☆。わたしも手作り好き!なんでレザクラに感動です。ちょうど名古屋の大須でレザクラのショップを見つけて、カワイイな~って思ってたとこ←ピンクとかあった!。既製品だとなかなか気に入ったのがないけどああやって自分で作れたらいいなぁ☆。
わたしは布専門!で、ミシンでリメイクとかやってます。
あ、わたしの兄嫁も埼玉なんですよ。わたしの関東進出とITAさんの九州上陸どっちが先か?ですがどこかでまた合流できるといいですね☆。
2006/05/13(土) 23:22:49 | URL | ドリミ #-[ 編集]
>ドリミさま。
こんばんわー。

感動までされると照れてしまいますっ。
ありがとうございます。

近頃は革の染色(とゆうか塗装とゆうか)の
技術も進んで、カラフルな製品が多くありますね。

ミシン…欲しいですっ。
衣類等に使われる薄く柔らかい革なら
家庭用ミシンでも縫えると思うので。
手作りは楽しいですね!

んで、お義姉さまが埼玉に…
これまた奇遇な!
バイクで旅をすると
そんな偶然も時々あるのが楽しいですね。

是非またどこかで!
2006/05/14(日) 01:05:49 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
