バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ドリミーの…おしり




「春のツーリング三部作」最後の第三部は
『ドリミー』ですよん。


度々説明しておりますが…

カワサキ・バルカン・ドリフターの
オーナーズクラブが「ドリフターズ」。

「ドリフターズ」のメンバーによる
ミーティングが「ドリフター・ミーティング」
略して『ドリミー』ですよん。



もし、私のマシンが「どらすた」とか「すてぃーど」とかで
そのオーナーのミーティグがあったとしても
別に行かなくていいやぁ、って思いそうですけどね。

そこら中にオーナーさんがいますからね。
別にわざわざ集まらなくても…と。
なんか群れるのとかもイマイチ好まないし。
群れるのも蒸れるのも好まない、スッキリ・サラサラ系です。

ところがところが、
「カワサキ・バルカン・ドリフター」ってのは
そこら中で見かけるバイクではなかったりします。
2003年には製造中止になってますし。



まぁ、そんな数の少なめなバイクのオーナーの集まりですから、
規模も小さく、あんまり群れてる感じはありませんね。
当日は天気も良くて、蒸れてる感じもなかったし。

そんなワケで、このスッキリ・サラサラなミーティングには
9名のドリフター乗りが集まりましたよん。
あ、8名のドリフター乗りと1名の元・ドリフター乗り、です。



はい、上の写真。。。



びろ?んと横長な構図になってしまったので
むかし流行った(?)パノラマ風にしました。

地球って、まぁるいんだぁー、とかはさておき、
8台のドリと1台のVTXです。

巨泉風に云うならば、
一人を除いてみ?んなおんなじ答え、です。
いっぺんに開けたくなりますね。
教授を除いて全員正解な感じですよ。

私のはどれでしょうね。
別にどうでもイイんですが。
たぶん、一番カワイイのがウチの子ですね。
ウチの子がいちばんカワイイですから。

あ、ちょうど真ん中のがウチの子ですね。
いつの間にかセンターを取っていました。
Qダービーで云うならば、
はらさんの所ですね。倍率は低いですが確実です。



で、みんなで記念撮影してたら、
なんか知らん外国人のヒトとかが写真撮ってましたよ。
一応、みんなでポーズ決めて写っときましたっ。

とかやってたら、今度はエストレヤに乗ったオネーサンが
こっちに来ましたよ。

なんか、写真撮らせて欲しい、と。
はい、ポーズ。

何をやってるんですか、我々は。

マイナーバイクな軍団が
にわかに、ごく局部的に人気者になってましたよ。
Qダービーで云うと…
山崎浩子くらいの人気でしょうか。。。微妙。。。?










今回、ドリミー初参加でした。
みなさま、初対面で仲良くして下さって、ありがとうございました。
ついでに、↓ぽちりっと、して下さると嬉しいのですが。

人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じバイクでの集まり、良いっすね~
お、この集まりは楽しそうですね。
玉が少ないバイクの為、オーナー以外の方には話しづらい話題で盛り上がるのでは?
自分もCBRミーティングとか有ったら行きたいですね~
でも間違っても、自分は「スカブミーティング」には行きたくないかな・・・場違いな事請け合いです(笑)
2006/05/07(日) 00:00:47 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
>kindさま。
こんばんはー。

そうですね。やっぱりアメリカンですし、
カスタムの話題が多かったですよ。
玉数少ない→既製パーツ少ない、ですから。
自然と情報交換会が始まりますね。

このマイナーバイクのオーナー会を
一個人で立ち上げた方は凄いなと思いますよ。

以前、ツー中の高速SAで
フォルツァ、5・6台の一団を見ましたよ。
派手派手カスタムの若者ではなく、
落ち着いた大人の方々でした。
2006/05/07(日) 21:51:25 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
お疲れでした~。
あのあと、やっぱり渋滞で大変だったんだんすねぇ~。宿のTVで大渋滞の速報流れてて、みんなで心配してたんすよ。
無事で何よりですわ。

itaさんのドリが、今回へるすけ一番のお気に入りドリでしたぁ。勝手にへるすけ賞を贈呈いたします。名誉だけで賞品は出ません。

またゼヒともお会いしたいと切に願っております。
2006/05/07(日) 22:58:24 | URL | へるすけ #-[ 編集]
>へるすけさま。
こんばんはー。
ドリミー、お疲れさまでしたー。

ご心配いただいて…申し訳ないですねぇ。
へるすけさんとの御対面は嬉しかったですよん。
ホントは一緒に酒盛りしたかったのですが。
それはまた、別の機会に。

んで、へるすけ賞ですかー!?
…照れますじょ~。ありがとうございますー。

またそのうち、どこかでお会いしましょう!
2006/05/08(月) 23:05:00 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
