バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マシンは勝手に育たないけど…
05_04_30_nyanko01s.jpg

『THEショック第三話』を書こうと思ったんですが、飽きたのでやめました。ハハ。
「リアフェンダーが割れたので、直しました。」ってだけの話なので。ハイ、おしまい。

代わりに、こちらのお話を。。。

愛車”ヴァル”に、ニャンコが遊びに来てくれました。

たぶん、オイラのアパートの階段下に住んでる野良ちゃんだと思うのですが、随分太ってますよね(分かりにくい?)。
ホントは野良ではないのか、近所のおばさまが餌を与えているのか。はたまた、スゴ腕のハンターなのか。。。知りませんが。。。

もう何年も前から、近所にはこんな野良ちゃんが数匹住んでいて、年に何度か、夜中にギャーギャー騒ぎます。
そして、しばらくすると小っちゃな子猫ちゃんが姿を見せるようになります。

この子もそんな子猫ちゃんが育って、立派になったニャンコなのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
