バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
'06・信州ツーの…おしり




春のツーリング・三部作の第二部、
『信州ツー』
行ってきましたよん。


昨年、夏の関西ツーで知り合った
「まるく」さんからのお誘いでした。



いやいや、スゴい参加人数ですね。
28名だそうですよ。
さらに二日目の朝に一人増えて、29名。
関西、東海、関東から集まりました。

世の中には100台とか200台とかで走る方々も
居られる様ですが、この28台・29台ってのも
随分と大所帯ですね。

私は最後尾…おしり?に近いところを走っていたので
その行列ぶりがよく見てとれました。

やや集団催眠にかかってる感もありつつ
…ってゆか、ここんとこ徹夜がちなので
普通に眠かったんスけど、
先頭のヒトが転けたら全員巻き込まれるのか?とか、
突然地面に穴が空いたら全員が次から次へと落ちて行くのか?とか、
レミングスのアレか?とか、
アホなこと考えながら、ぼんやりと付いて行きましたよん。



んで、そんなレミングスな行列走行は最初と最後だけ。
途中は3グループに分かれて走りました。
まぁ、基本的に同じルートを走るので、
たいして変わりはないんですが。

内訳は、
かっ飛ばしの・第1グループ
普通にバンバン走る・第2グループ
決して無理はしない・第3グループ

…私はモチロン、第3グループで。
それでも付いて行くのが大変でしたよんっ。
メルヘン街道やらビーナスラインやらナンやらカンやら…
やはり「everyday is a winding road」でしたので。



「無理せずゆっくり走りましょう!」
な第3グループの記念写真。。。


06_04_30_shinshuu02.jpg



こんな写真を撮ってる間にも
どんどん置いてかれてました。。。ハハハ。










幹事のまるくさん、参加された皆さん、お疲れさまでしたー。
またお会いした際はどうぞよろしくー。
ついでに、↓ぽちりっと、よろしくー。

人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ。。。

いやぁ、ツーレポやっとこ完成したっていうかやっつけたって感じです。。。

なんかこんなのもあったよぉってのがあればご一報ください。。。
2006/05/03(水) 07:44:20 | URL | まるく #LWshcgts[ 編集]
(・∀・)

いやー、道路に穴が空いたりしなくてよかったね~。
いけなくて○○○○だったよー。(・∀・)

2006/05/03(水) 09:51:04 | URL | wacapon #-[ 編集]
お疲れ様っす
こんばんは~
長距離ツーお疲れ様でした。
先日の第一グループでの走りはとても楽しかったです。これも又誘ってくれたitaさんのお陰っす。
ちなみに今週末、またビーナスラインを走ってみようかと考えてます。
ではでは、又機会が有ったら走りに行きましょうね。
2006/05/03(水) 20:32:44 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
第三部は・・・
ドリミーかな?
お気を付けなさって!!
2006/05/03(水) 22:00:57 | URL | joji #dHC6fowU[ 編集]
こんばんは♪
信州ツーよりの帰りは、先導ありがとうでした。

昨日、東京より富士山・由比経由で大阪に帰ってきました~。(17時間かかりました)
さすがに、連休後半初日だけあって、渋滞・渋滞の連続…。思うように走れず、時間がかかりましたが、どうにか無事帰宅できました。

また、ご一緒できたらいいですね。では~。
2006/05/04(木) 22:16:56 | URL | どばやん #-[ 編集]
>まるくさま。
こんばんはー。

ツー&幹事、お疲れさまでした。
心配だった天気も問題なしでしたね。
まるくさん、噂通りの晴れ男ぶりです。
また遊びましょう!
2006/05/05(金) 23:02:09 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>wacaponさま。
こんばんはー。

そうですか、
いけなくて”ラッキー”でしたかぁ。。。コラァ!
2006/05/05(金) 23:06:51 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>kindさま。
こんばんはー。

早朝からご苦労さまでしたね。
楽しんでもらえて良かったです。

メルヘン街道内、麦草峠も走りごたえがありますよん。
行ってみてはいかが?
2006/05/05(金) 23:12:37 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>jojiさま。
こんばんはー。

ドリミー、気を付けて行って参りました。
岡山のへるすけさんとお会い出来ましたよん。
jojiさんも、いつかお会いしましょう!
2006/05/05(金) 23:19:54 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>どばやんさま。
こんばんはー。

お疲れさまでした。
私も昨日東名を走りましたが、混んでますね。
で、また大阪から東京へ、ですか。
この時期は必ずどこかで事故渋滞がありますよん。
お互い気を付けましょうね!
2006/05/05(金) 23:28:12 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
スゴイ(゜∀゜)
こんばんはーヽ(´ー`)ノ

ず、ずいぶんと大人数でしたねぇ~
びっくり~
kindさんも行ったんですねぇ
楽しそう♪
u-hiも明日は、ちょっと走りに行こうかと思ってまーすヽ(´ー`)ノ
2006/05/06(土) 01:16:38 | URL | u-hi #-[ 編集]
>u-hiさま。
こんばんはー。

いやぁ、思った以上の行列ぶりで。
私もびっくりですよん。

もう、走っても大丈夫なのかニャン?
2006/05/06(土) 19:38:16 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
