バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
'06・伊豆キャンツーの…おしり ?フゥジヤーマ!?




'06・伊豆キャンツーの続きですよん。



今回の行き先であるところの、伊豆。
関東あたりのツー・ライダーなら当たり前の、伊豆。
ってか、別にライダーでなくても、普通にお約束の、伊豆。。。



…なんですが、
私は東伊豆あたりをちょいと走ったことがあるだけでした。

で、今回は西伊豆からエントリーです。
海岸線を南下して行くコースです。

西海岸へ、ごあんな?いっ、ですよん。
アメリカン乗りですから。
ウェストコーストチョッパーズですから。
…全然違いますっ。。。



つーワケで、西伊豆。

道は空いてましたよ。
ワインディングも楽しめます。

ワインディングでは、ステップが「カカカァーッ」
っとなるのが…びっくりします。

二日間続けてでも、やっぱりびっくりします。
なかなか慣れません、自分のバイクが削れる音には。
今年もまた「everyday is a winding road」が
頭の中でリフレインですよん。
…そんなホンワカ気分ではないですが。
緊張感的に元プリンスがカバーした方のヤツで。。。



とか云うのはさておいて。

写真は、そんなワインディングの途中にあったPA。
なんか、おばちゃんが塩とかを売ってましたよ。
ああいうトコのおばちゃんて、なぜだか楽しげなのが良いですね。
私も一人の時は、思わず話し込んでしまうコトがありますよん。

富士山もとてもキレイに良く見えました。
静岡では、いろんなトコからいろんな表情の富士山を
見れるのが面白かったりします。
はい、たまにはマトモなコトも書きますよんっ。











明日はまた、ツーです。
かなり寒いらしいです。
みなさまの生暖かい、ぽちり↓をお願いします。

人気ブログランキング

# 『'06・伊豆キャンツー』の模様、ブースカさんのブログは温泉メインでアップちう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぽちっとな
明日は天気が良いようですね、自分は明日、朝から晩まで実家で用事を済ませてきます。
さてさて、明後日は雨が降らなければ良いな~
2006/04/28(金) 20:44:52 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
>kindさん。
こんばんはー。

伊豆キャンツーの記事なのに、
もう次のツーから帰ってきてからのレスに
なってしまいましたっ。
お疲れさまでした。
ってゆか、私が疲れましたっ。
2006/05/01(月) 22:09:53 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
(σ・∀・)σ
やっぱり、
「わ」さんも、「ち」さんも、かわいーーー。
わーーーー。(・∀・)

しまった! 前回読んでないひとには
分からないコメントをしてしまった・・・。
2006/05/02(火) 17:08:23 | URL | wacapon #-[ 編集]
>wacaponさま。
はい、やっぱり
「わ」さんも「ち」さんも
カワイイですよん。

って、この写真じゃわかんない。。。
わーーーー。(T_T)
2006/05/02(火) 23:36:41 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
