バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
'06・伊豆キャンツーの…おしり




今年の初ツーは、「伊豆半島キャンプツーリング」となりました。


ツーリングへ行ったならば、一応、ツーレポをアップせねばなりません。早くしないと、アチコチからおしりとかをつんつん突つかれてしまいますっ。

みなさんの知る由も無いところで、
スパムなメールや、無言電話によるプレッシャーをかけられております。
まさに無言のプレッシャーです。。。


と云うワケで、毎度の例によって
『2006年版、キャンプツーリングの締めくくりとなる事後報告』
略して、、、

『'06・キャンツーの…おしり』

ですよん。


え?、
今回の行き先は、伊豆。
もう、至ってお約束な伊豆です。

キャンプ場は…
云いたくないですなぁ。

いやもう、ホント楽しかったんですよ。
キャンプ場も管理人さんもイイ感じで。

教えちゃ勿体ない気がしますよん。
まぁ、マップルに載ってるワケなんだけど。。。



んで、ニャハハっと記念写真。。。



今回、うっかりしてまして。
いつもツー参加者には写真による顔出しの是非を確認するんですが、
今回は忘れてまして。

なんか目のところに線入れたり顔だけボカしたりとかすると
つい、何の容疑かと疑わしい感じになるのがちょっと、アレなんで。
ま、一応、本人を知らないヒトには
個人を特定出来なそうなサイズにしときました。

写真写りも含めて、気に入らない方は遠慮なく云って下さい。
即、削除しますよん。或いはフォトショ的修正か。



で、今回のメンバー。

キャンプと云えば毎度おなじみの、師匠・「ブースカ」さん。
今回の仕掛人、素敵なあのヒト・「わ」さん(仮名)。
今回初対面で、「わ」さんのお友達・「ち」さん(仮名)。
そして私・ita(ほぼ本名?)。

毎度少人数ながら、濃ゆ?く楽しみましたっ。



写真後方と手前に写ってる白いのは、
アウトドア好きな人にはよく知られてますね。
ティピです。
昔のネイティヴ・アメリカンの住居です。

中で焚き火が出来る構造と、その為のデザインが特徴。
勿論、この中で調理も食事も出来ます。
便利ですね。

他にも、ここのキャンプ場は電源があったり照明があったり
ティピの外にテーブルとイスがあったり
甘夏みかんが採り放題だったりおじさんが面白かったりと
とても快適に楽しめました。

なんと云っても管理人さんの心配りが我々を快適に、
そして、楽しませてくれました。
ここは最高ですよん。










今回はこんなところで。
↓ぽちりっとしてくれたら、まだまだ続くかも知れません。。。

人気ブログランキング

# 『'06・伊豆キャンツー』の模様、ブースカさんのブログは温泉メインでアップちう。
コメント
この記事へのコメント
ブースカさんは相変わらず?
こんばんは~
キャンプツー、楽しまれたようで何よりです。ところでブースカさんは、相変わらず温泉大好きなのですね。
自分は温泉に入ってしまうとだるだるになってしまい、帰るのが嫌になっちゃいます。
という訳で(?)、先週に続き今週末も楽しめると良いですね。
2006/04/26(水) 23:21:40 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
(σ・∀・)σティピ!

どしゃぶりの中とは思えないねー。
それに
「わ」さんも、「ち」さんも、かわいーーー。
わーーーー。(・∀・)

2006/04/27(木) 13:59:47 | URL | wacapon #-[ 編集]
>kindさん。
こんばんはー!

温泉に入るとマッタリして、もう帰りたくなーいっ、
ってなりますね。
でも、バイク乗っちゃえば
また気持ちが引き締まりますからね。
2006/04/28(金) 01:43:55 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>wacaponさま。
こんばんはー!

「ティピ」って、
ことばの響きがカワイイね。

もちろん、
「わ」さんも「ち」さんも
カワイイですよん。
2006/04/28(金) 01:50:09 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
