バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
来週あたりからツーレポラッシュなんですが…


今、レザクラちうのヤツの一部が出来上がりましたよん。


これでまだ、一部分だけです。。。
すぐにまた他の部分の制作に入ります。

全部完成すると、三部作になりますっ、たぶん。



その後更に、有っても無くても良さそうな
三つの部分を制作します。

スターウォーズ的ですね。
スターウォーズ計画ですよ。
…それはまた意味が違いますっ。



さて、3つのツーが控えているし、何やら忙しいので
今日はこの辺で。










この春のツーも、三部作ですね。スターウォーズですよ。
そう云えば、レーガンさんのスターウォーズ計画はポシャりましたっけ?
↓ぽちりっと助けてくろ

人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
お。(σ・∀・)σ
なんと、ツーのご予定目白押しですねぇ。
ひさしぶりに ぽちっとしましたー。
2006/04/18(火) 19:36:25 | URL | wacapon #-[ 編集]
>wacaponさま。
こんばんはー!

ぽちっと・ありがとうございます。
梅雨の前に楽しんどきたいと思いますよん。
2006/04/18(火) 23:15:47 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
おお、格好良いですね
良いですね、これ。私にもひとつ下さいな。
2006/04/18(火) 23:25:16 | URL | kind #-[ 編集]
>kindさま。
こんばんはー!

カッコ良いですか?ありがとうございます。
オーダーいただければ喜んでお造り致しますよん。有料で。
高いですよ?
2006/04/19(水) 00:46:14 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
すたーうぉーずぅ?
こんばんはーヽ(´ー`)ノ

いいなぁー
ツー三昧(*´∀`*)
今、走らないとあっと言う間に梅雨入りしちゃうし、車検くるし(´・ω・`)
2006/04/19(水) 23:47:14 | URL | u-hi #-[ 編集]
>u-hiさま。
こんばんはー!

走れる時に走っとかないと。
次から次へといろんなものが来ちゃいますからね。
んでもホントは、小さいツーを何回も、より
長旅がしたい気もしますよん。
2006/04/20(木) 00:27:49 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
出来ましたかっ!!
早いなぁ。。。うらやましぃなぁ。。。

僕のは型紙をまだ弄ってます。。。
なかなか、先に進みませんなぁ(><)
2006/04/20(木) 21:29:43 | URL | joji #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま。
こんばんわー!

いえいえ、まだほんの第一部だけですから。
jojoで云うと、まだジョナサンが…
そういう説明は結構ですか。。。?

モノ造りはいろいろ考えると、
けっこう悩んじゃいますよね。
それも楽しみのひとつなんですが。

因みに、今制作にかかってるヤツは
1年くらい前から悩んでたモノです。
2006/04/21(金) 00:30:57 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
