バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
'06・キャンプ・ツーリングのお知らせ。
今年もキャンプに行きますよん。


ある方のお誘いで「キャンプ・ツーリング」に
行くことになりました。



日程:4月22日(土)?23日(日)。

場所:伊豆半島あたり。

内容:キャンプやら温泉やらを楽しみましょう。

備考:
日帰り参加も可です。
もしかするとテントや調理器具など、持参する必要のないキャンプ場に泊まるかも知れません。キャンプ道具を持ってない為にキャンプツーリングに参加出来なかったみなさま、どうっスか?

※ 例によって、詳しくは参加表明された方にのみメールで送られる「ホントのお知らせ」でお伝えします。



以上。。。



つーことで、今年最初のキャンプ、もう来週末に迫ってますっ。
参加希望の方、お早めにメールなりなんなりでご連絡下さいませ。










随分暖かくなりましたが、この所は天気がどうも。。。
とは云いつつも、バイク乗りさん達には活気が出て来ましたね。
「おしり」はすっかり下の方に追いやられてしまいました。
↓ぽちりっとしてくろ

人気ブログランキング

# 来週あたりは天気良くなりそうですよ。で、再来週末は信州ツー、そしてさらに浜名湖でドリミーも。レポのアップが追いつかなくなりそうですね。楽しみですねっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お、今年も行きますか~
こんばんは~
22.23日にキャンプツーですか。良いですね~。自分はキャンプは苦手なので、日帰りでしたら又誘ってくださいな。
そういえば22日は千葉まで試乗会に行く予定です。晴れてお互い気持ちよく走れると良いですね~
2006/04/13(木) 21:40:56 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
>kindさま。
こんばんはー!

千葉っつーと、カワサキのヤツかニャ?
是非、私の分まで乗ってきて下さい。
具体的にどうすれば私の分まで乗れるのかは、
わかりませんが。。。ハハっ

お気をつけてー!
2006/04/14(金) 00:14:23 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
