バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東京モータなんとか・・・


行ってきましたよん。



取り敢えず、
はしゃいでおきました。↓
tokyo_mss_06_01.jpg

欲しいバイクのひとつ、ライトニング。
カッコ良かったですよん。



最近とても欲しかった、SS。↓
tokyo_mss_06_02.jpg

赤か。。。
きいろが欲しいじょー。
タンクは寝心地良かったですっ。



一番見ときたかった
BMWの…なんとか云うヤツっ↓
tokyo_mss_06_03.jpg

写真やらカタログやらではイマイチな気がしてましたが
ナマで見るとカッコ良かったですよん。

ちなみに、車幅はハンドルよりエンジンの方が出っ張ってる様に見えました。
コワイからもっとワイドなハンドルにして下さいー。




ところで、圧巻だったのが屋上の駐輪場。
いったい何台あるんでしょうね。
珍しいバイクや高価なバイクで来てる方が沢山いて、
私的には、こっちを「メイン会場」と呼んでいますっ。なんちて。










え?、キャンギャルの写真はありません。あしからず。。。
こちら↓でお探ししてみては?

人気ブログランキングきっと今頃、更新ラッシュですよん。

# 同行したり会場でビンゴしたりしたみなさま、お疲れさまでした。そして、記念写真の撮影、有り難うございました。次はツーでよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私が撮った写真だ!
こんばんは~
おお、なかなか格好良く写ってますね!
特に一番上の写真、良い感じです。
その節はお世話様でした~、という訳で来月頭のツーはよろしくお願いしますね!
2006/04/03(月) 20:52:09 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
>kindさま。
こんばんわー!

こちらこそ、お世話様でした。

今回の写真はどれも割と普通に撮れてましたね。照明の具合が良かったのでしょうか。去年はけっこう補正が必要なものが多かったんですよ、私のアホカメラは。今回はトリミングだけでOKでした。
2006/04/04(火) 00:16:01 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
こんばんはー!
へぇー。
バイクのイベントみたいのなんですか?
モーターショーってのは聞いたことありますけど、
それのバイク版ですか?

一番上のもカッコイイですけど、
はしゃいでる写真(笑)のヤツもちょっと変わっててカッコイイ気がしますー。
あとBMWも、それとは違うと思いますけど
ミラ・ジョヴォヴィッチが新しい映画で乗ってて
カッコイイと思いましたよー。
2006/04/04(火) 02:49:00 | URL | choro-mari #eYS9NTxw[ 編集]
>choro-mariさま。
こんにちはー!

そう。バイクのイヴェントみたいなのです。
バイクやバイク関連のメーカーの製品展示がメインです。
あと、屋外会場でバイクのアクロバットみたいなショーもありますよん。

『うるとらばいおれっと』知ってますよー。
私もshowbiz見てますからっ。
BMWのロードスターでしょうか。カッコ良い映像でしたね。
2006/04/05(水) 14:16:50 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
