バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
近くにあるもので、つい。


すっかりヒマヒマなのにもかかわらず、
ツーに行けない日々が続いております。。。

今年もパ・リーグ開幕しましたし、
いい加減、ヤフードームでSH・生観戦ツーを
本気で考えてたりもしますが、どうだか。



それはさておき、またまたレザクラです。
最近コレばっかりです。

今日も、また何やらゴチャゴチャした物を
買い出しして来ました。
やはり、お馴染みのyuzawaya、ユザワヤですよん。
などとリンクを貼る意味も分かりませんが。
紙袋には、「続々新店OPEN」とか書いてますね。
…知るかっ。


え?、今回作るのは、
「バイクに乗る時に自分の身に付けて使う物」です。

当然カッコワルい物は作れませんね。
かと云って、見た目重視で実用性の低い物は
許せない派ですし。

ってなことを、ヒマにまかせて悩みつつ
明日から作り始めます。

『東京モータなんとか』でばったりお会いする予定の方には
一部をお見せ出来るかもしれません…が、ダメかもしれません。









この頃、156cmのヒトと並んでるのをよく見かけます。
↓ぽちりっとして、その不思議っぷりをご確認下さいまし。

人気ブログランキング

# ヒマだヒマだ云うわりには更新しないじゃないの、と。。。
このくらいが私の通常の更新ペースなのですが、どうしてもという方はBBSでもご覧下さいな。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
手作りアクセがメイン(のつもり)のブログをやってます、
choro-mariといいます。

この頃バイクに憧れてまして…
バイク乗りでレザクラもやってしまうなんて
素敵ですねー。

itaさんのブログはとっても面白くて素敵なので
リンクしちゃってもいいですか?
2006/03/28(火) 20:38:24 | URL | choro-mari #eYS9NTxw[ 編集]
うぬぬ?
こんばんは~
今度は何を作るんでしょ・・ウエストポーチ!・・とか?
ちなみにモーターサイクルショー、私は土曜日に行きますよ~
10時~13時辺りまで居る予定です。
2006/03/28(火) 22:25:03 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
>choro-mariさま、ようこそ。
いらっしゃいましー!

初めまして、itaでございます。
バイク乗り的にもレザクラ的にもまだまだ未熟なのですが、
褒めて頂けると私もやり甲斐を感じますっ。
有り難うございます。

リンクはご遠慮なくどうぞ。
2006/03/29(水) 01:04:52 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>kindさま。
こんばんはー!

kindさんは予想好きですかー。
「モーターなんとか」会場で会えると良いですね。
2006/03/29(水) 01:11:25 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
