バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おしり・スッキリ。


俺は「もう、ソロシートにはしない」などど云った覚えは無い。。。



「俺はヒクソンが最強だ、などと云った覚えは無い」とゆう、グレイシー一族のエラい人、エリオだったか誰だったか・グレイシーの台詞をパクって言い切ってみたワケですが、私が過去に何を云ったかなど、それこそ、誰も憶えちゃいない事ですねっ。



そんなワケで、また性懲りも無くソロシートにしました。
以前は、サドルバッグを付ける為&荷物を乗っける為に、
サブフレームを残していたのですが、今回は全部外しました。



写真は、、、

コンビニでお買い物して、新しい革バッグの容量チェックしてるトコ。

パンパンに詰め込んだ…つーか、ちょとハミ出てますけどね。ハハハ。
んま・でも、結構入ります。

おにぎりとかパンとか雑誌とか、いろいろ入ってます。
あと1リットルパックの牛乳とかも。
牛乳大好きですから。
1日1リットルですから。
明日は買い物しない、って時は2パック買いますから。
人の体の60%は水分だそうですが、
その水分の内の80%は牛乳から採ってますからっ。。。

そんななので、雰囲気重視のアメリカン用革バッグにも、
容量を求めたのでした。

ちなみに、革は牛革。

牛革と牛乳、、、あとは牛肉があればコンプリートですね。(何の!?)










牛肉は高くて買えません。
下のリンクは楽しいランキングサイトですが、
いくら↓ぽちりっとしても、ビタ1文儲かりませんっ。

人気ブログランキング

♪ かつて、ストレイ・キャッツのブライアン・セッツァーは、E・ギター教則ビデオの中で、「オレはこういう風にしている」から始まり、終いには「こうだ。な?いいだろ?」とか「どうだ?カッコイイだろ」とか、単なる自己陶酔ビデオになっていました。なんか、「でんでん」を思い出してしまいますが、バイク乗りの人も大体、自分のバイクが一番カッコイイと思っていたりしますね。そりゃあもう、ウチのコが一番可愛いワケですよ。「どうだ?カッコイイだろ」って言いたいワケですよ、みんな。私も言いたいですよ。スッキリしたヴァル君のおしり、「どうだ?美しいだろ?」。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
むむ・・・・
なかなかキレイなお尻・・・

もちろんヴァル君のことですが!
うちのドリフターのお尻はボロボロですが何か?

結構物が入りそうなバッグですねぇ~!
しかし我がドリフターにはキャリアが付いてますから、どんなに荷物があっても問題無!!

あと、僕は牛乳は飲めません。。。
だってお腹壊すんだもんね(T-T)
2006/03/21(火) 21:26:40 | URL | joji #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま。
こんにちわぁ。

jojiさん、ミルクをもっと飲みませう。。。
なんてコトはどうでも良いのですが、
やはりキャリア等、有る方が便利ですね。

キャリアさえ有れば何でも積めますから。
もう、お引っ越しとかもドリ1台で出来ちゃいますよん。
何往復するかは知りませんが。。。

まぁ今年はちょっと、荷物制限有りなツーをしてみようかと。
2006/03/22(水) 00:50:07 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
