バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
例のブツですよん。


実はもう、とっくに出来上がっています。


手作りでレザーなバッグ。


とっくに出来てたんですけど。
コレを取り付ける為には、車検が通らない状態にする必要があったので。
更に、車検後、定期点検に出していたので。。。

ようやく今日、取り付けました。

いろいろと、詳しくご説明致したい所ですが、
ちょっと・良い写真が撮れなかったし、
それに、コレにはもう・飽きちゃいましたっ。
また気の向いた時にでも、分かり易い写真付きで
ご紹介したいと思います…いや、あまり思ってませんです。。。ハハっ。



早く次のヤツを作りたいですよん。


次に作りたいヤツってのは、、、


今回のヤツの反対側用ですね。
反対側にはマフラーが無い分、スペースに余裕があるし、
思いの外、この位置にバッグを付けても邪魔にならない事が分かったので
反対側用のヤツは、どかーんとデカいのを付けてみようかと。


なにしろ、
「荷台もリアシートも無しでキャンプツーをするプロジェクト」
とか考えてるので。
勿論、「決してリュックは背負わないミッション」も、内包しております。

ホントは、
「美しいバルカンのタンクを隠してはイケないメソッド」
も採用していたんですが、
昨年・秋の「紀伊半島キャンプツー」で、
とうとう、タンクバッグを使ってしまいまして、
そのメソッドは却下となりましたっ。


そんなワケで、いろんな所に・いろんなバッグを付けて、どうにかしようかと。。。









フツーにナイロンとかのヤツを買って来た方が安いし、使い勝手もイイんですけどねー。
「バイカーはカッコ付けなければイケないオペレーション」進行中のみなさま、
情報収集にはコチラを↓ぽちりっ

人気ブログランキング

# 今日は夕方、急に雨が降って来て…天気予報通りでした。革製品の防水について、気になりますね。ウチのは多分、大丈夫だと思います。前に一度、懲りてますからっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
できましたね~
こんばんは~
出来ましたね、バイクもぴかぴか、綺麗ですね。って作ったばかりなのに品物に飽きちゃったってのは飽きるのが早いっすな~(笑)
2006/03/16(木) 21:53:01 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
>kindさま。
コンバンワァ!

はい、出来ました…出来てましたっ。

はい、「アメリカンバイクはピカピカでなければならないメソッド」です。

はい、もう、作ってるそばから、ここは失敗したなーとか、もっとこうすれば良かったなー、とか反省点ばかりなので、なんか間違って買ってしまった物…的なガッカリ感があります。なので、もう飽きましたっ。
一応、やり終えた達成感はありますが。
2006/03/17(金) 01:52:42 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
