バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今年も・行きたいトコだらけですよん。
さてさて。

そろそろ、ツーの季節ですね。
今年は何処へ行きましょうか。。。


先ずは、4・29?4・30信州ツーは、お知らせした通り。
4月の信州、ひょっとするとまだ少し寒いかも知れない気がします。
ご参加のみなさまは注意しましょうね。


GW中は更に、ドリミーが企画されているそうな。
ドリミー=ドリフターズ・ミーティングです。
カワサキ・バルカン・ドリフターが集まる会ですね。

今回は初めて参加出来るかも知れないです。
かなり前向きに検討ちう。



そして、今年行っときたいトコロ。。。



去年からずっと云い続けている、九州…
ってゆか、福岡…
ってゆか、ヤフードーム…。

なんですが、城島選手がシアトルへ行ってしまいまして。
小久保が抜けて、井口が抜けて、、、
なんか寂しいですね。
ま・でも、一昨年からお気に入りの・ズレータさんが今年も頑張ってますし、
王監督も…オープン戦は不在ですが、まだまだ健在。

やはり、可能ならば是非、九州へ。
まぁ、ホントは本州と九州を繋ぐ橋を渡りたいだけなんですが。なんちて。


それから、中国地方にも行きたいですねェ。
九州へ行くなら、途中で通るワケなんですが。


更に更に、またそろそろ北海道・郷帰りツーもしたいですね。
ルートも前々からだいたい考えてあったりして。
屈斜路湖あたりの湖めぐり、そして、滝めぐりなど。
特に、摩周湖は二度行ってるんですが、見たこと無いんですよねっ。
よっぽどツイてないんですね、ワタクシは。



…なんつー具合に、今年行きたいとこリスト作成ちうです。。。









今年、九州ツーが実現すると、「つーりんぐまっぷる」が全巻揃ってしまいます。
昭文社のワナにまんまとハマってますっ。
悔しいので、こちらのワナにもハマって下さい。
ぽちりっ↓

人気ブログランキング(…ワナじゃないっての。)

# 明日、ヴァル君が帰って来ます。やっ、ただそれだけですが。。。
コメント
この記事へのコメント
ツー楽しいですよね
こんばんは~
今年こそ九州か北海道に行かれるんですね。自分はそこまでの長距離はいけるかわかりませんが、次の目標は「新潟の海岸線をひた走る」です。楽しみですよ~
2006/03/14(火) 22:11:59 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
>kindさま。
こんばんわぁ!

ホントに行けるかどうかは、どうなんでしょう?
なんとか行きたいと思ってますが。

海岸線を走る時は、帰ってくるきっかけが掴めないと、いつまでも走り続けたくなりますよん。ご用心!
2006/03/14(火) 23:58:59 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
こんばんは
いいなぁー

u-hiも九州上陸したーいヽ(´ー`)ノ
2006/03/15(水) 21:16:57 | URL | u-hi #-[ 編集]
>u-hiさま。
こんばんはー!

行きたいですよねー、九州っ。
と云ひつつ、九州には何があるのか?
とかは、全然調べてなかったりもしますが。
どんななんでしょうね、九州は。
2006/03/15(水) 23:13:55 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
