バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東京モータなんとかのお知らせ。
前回に続きまして、また「お知らせ」ですよん。
なにしろ、お知らせがメインコンテンツのブログですから。


んまぁ、わざわざ、お知らせする程のアレでもないんですが、一応↓



東京モーターサイクルショー


2006年・3月31日(金)?4月2日(日)

東京ビッグサイト(西1・2ホール、屋外展示場)


…だそうです。


ワタクシは今年も行く予定です。
一緒に行くお仲間次第でもありますが、
多分、2日(日)に行く様な気がします。
また、1日(土)に行く方が居ましたら、
お付き合いするかも知れません。


ちなみに、『大阪モータなんとか』の方は
3月10日(金)?12日(日)、インテックス大阪
だそうな。
同時に開催される『大阪アウトドアフェスティバル
ってのも興味が湧きますねェ。


東京の方は、またアニメのヤツとバッティングするんでしょうか?
どうでもイイのですが、ちょっと調べてみました。

2006FCIアジアインターナショナルドッグショー

↑コレもよくバッティングしますね。
あと、

ナイスわくわくフェア2006

↑コレは何ですか?
タイトルからは何のことやら、さっぱりです。
その名に反して、ちっともわくわくしませんし。
一体、こんなタイトルを付けるのはどんな方なんでしょう?
…ナイス株式会社。。。だそうな。なっとく。


今年はこんな感じな模様です。
バイク好きで、
ワンちゃん好きで、
ナイスな感じのみなさまにはタマらない、東京ビッグサイトな様です。。。








明日あたりから、大阪のほうのヤツのレポが、たっぷり見れそうですよん。
↓ぽちりっとして見てみてくろ

人気ブログランキング

# あ、書き忘れてました。『東京モータ…』ご一緒して下さるお仲間さん、ご連絡下さいまし。よろしく。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
私は土曜日に会社の同僚と4人で行く予定です。もしかしたら向こうで会えるかもしれませんね~。
2006/03/10(金) 18:42:46 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
>kindさま。
こんにちは。

kindさんは土曜日ですかー。
会社にバイク好きな仲間がいるのは羨ましいですね。
もし私も土曜日に行く様なら、連絡しますよん。
2006/03/10(金) 20:59:15 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
う、
ホントは大阪で見てきたかったぁー
しかし土曜に東京にいる必要があったし(ΤДΤ)

東京行けるといいなぁ(*´∀`*)
2006/03/11(土) 05:28:11 | URL | u-hi #-[ 編集]
>u-hiさま。
大阪から・お帰りなさいましー。

『モータなんとかショー』のHPを見てると、
なんとなーく大阪のほうが楽しそうに感じるのは
気のせいなのか?
…と云うのを確認して来て欲しかったですよん。
2006/03/11(土) 23:42:03 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
