バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
GW信州ツーリングのお知らせ。
みなさま。

お待たせ致しました。
久々の「おしり」メインコンテンツ、「お知らせ」でございますっ。
では・さっそく↓



G.W.信州ツーリングのお知らせ。


概要:

大勢で行く、一泊二日のバイクツーリング。

日時:

4月29(土・祝)?30日(日)
ゴールデンウィーク、始まりの土・日ですね。

行き先:

長野県。ビーナスラインやらなんやら走りそうですよん。

宿泊先:

リゾートガルニ・眠りの森



今回のツーは、関西のお仲間・まるくさんからのお誘いで、関西方面からは10名以上来られる模様。コチラは途中で彼らと合流するカタチになりますね。諏訪ICあたりで合流でしょうか。考えておきます。

参加希望のお仲間さんは、itaへ、メールなり何なりでご連絡下さいまし。
一応、3月30日までとしときます。が、その後も応相談で。。。

このツーの詳細は、まるくさんのブログでご覧頂けます。
ご参照下さい。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/hirohiro_164jp/25445524.html









久々に「お知らせ」でしたっ。
みんなで楽しみましょう!
ついでに、↓ぽちりっとしてくろ

人気ブログランキング』いろいろ楽しそうですよん。
コメント
この記事へのコメント
でた(゜∀゜)
「お知らせ」久々に見ましたぁー
いいですねぇー

u-hiは、きっと目が痛くってバイクに乗れないのにぃーヽ(`Д´)ノ
2006/03/05(日) 22:45:52 | URL | u-hi #-[ 編集]
>u-hiさま。
こんにちわ!

はい、「お知らせ」でましたよん。
目、気を付けてくろ。
間違っても・間違いのありません様に。。。
んで、u-hiさん・まだ東京ですかニャ?
2006/03/06(月) 00:48:19 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
itaさん、まいど~
信州ツーの募集までしていただきありがとうございます。。。

ぼちぼち、どばやんと詳細について打合せ等をやり始めようかと思ってます。。。

itaさんもメール等で連絡入れますんで詳細の打合せメンツに入っていただきご協力のほどよろしくです。。。

メルアドはお聞きしたんですが、急遽に連絡する時のために電話ワンギリでも結構ですんで入れてくださるとありがたいなぁ。。。

いずれにしても夜に楽しく飲めるといいねぇ。。。
2006/03/10(金) 01:13:47 | URL | まるく #LWshcgts[ 編集]
>まるくさま。
こんにちは。

はいはい。
少しでも、みなさまのお力になれれば…と思いますっ。
楽しみましょうね。
2006/03/10(金) 20:45:44 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
あと、2週間で久しぶりの再会となりますねぇ。。。
チョット、大所帯になってしまいましたが、楽しいツー・宴会になるように頑張ります。。。itaさんにはどばやん隊の副長として宜しくお願いいたします。。。至らない点多々あるかもですが、よろしくねぇ。。。
2006/04/14(金) 01:45:13 | URL | まるく #LWshcgts[ 編集]
>まるくさま。
こんばんはー!

ええ、もうすぐですね。
楽しみにしてますよー!
なんだかんだで、かなり集まった様でっ。
事故等無い様、気を付けましょうね。
2006/04/14(金) 20:35:02 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
今回だけではないと思いますし、どばやんと夏には東北の入口辺りまで行くつもりです。。。
そんときもよろしくね。。。
2006/04/17(月) 00:48:16 | URL | まるく #LWshcgts[ 編集]
>まるくさま。
こんばんはー。

そうですかー。楽しそうですね。
今後もまた良い機会があればご一緒しましょうね。
2006/04/17(月) 22:45:39 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
itaさん、お疲れさんでした。。。

いつも夜の宴会がメインのツーでして・・・

至らない点多々あったかと思いますが、これに懲りず又のご参加お待ちしてます。。。

朝早くから駆けつけてくれたkindさんにも宜しくお伝えください。。。
2006/05/01(月) 04:47:00 | URL | まるく #LWshcgts[ 編集]
>まるくさま。
どもども、お疲れさまでしたー。
大所帯のリーダー、ご苦労様でしたね。

皆さん、オープンな方々だったので
私も楽しみましたよ。
kindさんもしっかり楽しまれたご様子です。

ではまた、よろしくー。
2006/05/01(月) 22:16:31 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
