バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やはり・まだですよん。。。


ようやく縫製も終わり、コバ(革の端っこの切り口のことですよん)
の仕上げも済みました。。。

あとはワックスを塗って・出来上がりっ。
…でも良いのですが、
コイツの場合はこのあと、もうひと手間掛けますっ。

このままだと、厚ぼったくて
イマイチ・洒落てないんで、
ちょいと整形…いや、成形手術をいたします。
革を水で湿らせて、押したり引っ張ったりします。

んで、失敗すると取り返しがつかない工程なので、
完成後にアップする予定(は未定っ)の写真は、
何かを誤摩化すかの様な・ピンボケ写真になるのかも知れませんっ。

そんな成形手術くらい、
ブラックジャック先生にお願いすれば
ちょちょいっと完璧に仕上げてもらえそうなもんですが、
「三千万円いただこう。」
とか平気な顔で言われそうなので、
貧乏人なワタクシは「let's DIY !」なワケなのでした。

いやもう、ユザワヤに通う手芸好きで素敵な・奥さまの様ですねっ。
いやまぁ、ユザワヤには細かな物の買い出しに・行くワケなんですが。
ってゆか、ユザワヤに通う奥さまは・ワタクシの様な貧乏人ではなさそうですが。


ともあれ、完成は間近な様ですよん。

そいで、取り付けは来週くらい…か。









ユザワヤユザワヤって、バイクのブログじゃないのか、と。
ERとかアメドラとかアメドリとかじゃないのか、と。
そんな・みなさまに、↓ぽちりっとして頂きたいのでした。

いろいろありますよん。『人気ブログランキング

# 今日のレザクラちうのBGMは…「アイス・ホッケー男子決勝」でした。あ、BGVですね。殆どNHLオールスターな米・加はメダル無し。最優勝候補かと思っていたチェコは銅。チェコじゃなければフィンランドかと思ってたら、銀。で、金はスウェーデン。別に意外ではないですが。強いのは分かってますから。ただ、地上波TVでは予選も殆ど見れなかったので、リアルな予想が出来ませんでしたね。いきなり見た決勝で、スウェーデンの強さに納得でしたっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オリンピックおわりましたねぇ。。。

イマイチ盛り上がらない感じでしたが、
久しぶりにアイスホッケーみましたよ!!

何年か前に、キムタクのドラマでアイスホッケーが注目されましたが、今はどうなんじゃろう(-ー;
2006/02/27(月) 22:27:32 | URL | joji #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま。
こんにちわん。

五輪、ワタクシ的には結構・盛り上がりましたよん。

アイスホッケーは、日本では競技人口も少ないし、技術も迫力も欧米には敵わないし、ルールはサッカーより複雑で、野球の様にのんびり見れないし。。。

でも、面白いですよん。どっちかっつーと、やる方が面白んですけど、これまた、その辺でちょろっと遊べるモンでもないですね、一部地域を除いて。

んな感じなので、全国的には人気もイマイチでしょうね、きっと。でもっ、面白いじょー!

ワタクシの応援するチームはモチロン・ここ↓
http://www.ojipaper.co.jp/hockey/
2006/02/28(火) 02:37:25 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
