バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
出来上がりは・もちょっと先。。。


気が付けば、、、
また随分と、更新・お休みしてましたねェ。
ちょくちょく見に来て下さったみなさま、
ごめんなしゃいっ。



さてさてさて。

制作ちうのヤツ。。。写真。。。

もう殆ど出来てるっぽいですが…。
あとは、フタを留めるストラップを付ければ
出来上がりっぽいですが…。

まだ、も少し手間を掛けます。
何分、すっかり・ヒマヒマになりましたのでっ。



ところで、コイツのサイズと容量について少し。

ナリだけはデカいヴァルカン・ドリフターに取り付ける、
にもかかわらず、コイツを付ける場所ってのは
なんか色んなものが干渉して、厳しいスペース制限が有ります。

それでも、それなりの容量がないと
役に立たんモノになってしまうので、
マチを広くして、その気になれば不格好ながら
そこそこ容量が稼げたり、
荷物が少ないときは、それなりにスッキリするようにしたり、
とか、いろいろしてみましたっ。

結果、現在付けているサドルバッグ1個ぶんと
同じくらいの容量になりました。たぶん。いや、もっと多いカモ。

大体ですねェ。。。

jojoのコミックスでゆうと、承太郎がDioを倒したあたりまでは入りますねェ。

…よく分からないですか?

じゃ、KTCでゆうと、22-24のオフセットめがねが、水平にすっぽりいけますっ。
家で使ってるお道具箱でもナナメにして突っ込んでるというのに。

…いまいちピンと来ない、ですか?

ほいじゃあ、長旅のお伴・iBook 12インチ、、、
ギリギリ・入る…様な、ハミ出てる様な、、、


んま、そんな・微妙な感じです。








更新、久しぶりになってしまいました。
まぁ、いろいろあるんで、↓ぽちりっとしてみて下さいな

人気ブログランキング

♪ レザクラちうは、やはり音楽が欠かせませんね。今日はUs3でした。が、もちょっとルーズなヤツの方がノリが合いそうです。ブルーズとかが良いのかも。いや別に、何でもいいんですけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
新しい仕事は決まりましたか?
この写真のバックの完成と共にそちらの問題も解決すると良いですね~
昨日は忙しくてコメント出来なかったので1ポチだけしておきましたよん。
今日も1ポチ~
2006/02/25(土) 20:10:42 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
>kindさま
新しい仕事?何のことやら。。。
そんなもの探してませんよ。
のんび~り・遊んで暮らしてるんですからっ。
でも、ぽちりっと・ありがとさんです。
2006/02/26(日) 01:32:43 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
なんと!ジャンプコミックスが30巻も入りますか!!スゲー

って、承太郎がDioを倒したのは30巻でしたっけ・・・

ひっそりと・・・ぽち
2006/02/27(月) 22:24:27 | URL | joji #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま。
こんにちわん。

んん、実際試してないんで、、、へへっ。
ちょっと・大風呂敷だったかも。
んでも、イギーvsペットショップあたりまでは・入ると思うんですけど。
2006/02/28(火) 02:08:18 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
