バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まだまだ・出来上がりませんよー。


さて。。。
だいぶ・カタチになってきましたよん。

つっても別に、「Let's DIY !」的なコトなど書くつもりは
さらさら無いですっ。メンドクサイから。

先日チラっとご紹介した、レザークラフトのブツですが
お休みが・ろくすぽ無い為、完成の目処が立たなくなりました。
んで、ここ数日、仕事から帰ってから小一時間ほど
ちょっとずつ・やってますっ。

最近はお休みが少なかったりして、
少?しイライラ気味でしたが
毎日ちょっとだけ・好きなことに集中して
良い気分で一日を終える…ってのが
なんだか気持ち良くなってきましたっ。



…いや、ホントは夜中でもガンガンいきたいところなんですが、
手作りのレザークラフトってのは、
穴あけとか菱目打ちとかカシメ打ちとか
木槌でバンバンやるんですね。
非常にご近所迷惑なんですねっ。

若い頃は、夜中でもレコードをガンガンかけたり
…ええ、レコードです・若い頃は…
してたものでしたが、
今はご近所さまへの迷惑など
すっかり気にする様になりましたっ。
勿論、バイクはちょっと離れた所まで押して行ってから
エンジンスタートですよん。

そんなワタクシなので、
深夜のレザークラフトってのも・気が咎めるワケですね。
んなので、あんまり遅くない時間に・ちょっとず?つ、
なのでした。







あとは、フタを付けておしまーい!っぽく見えますが、
この後、もうひと苦労する予定です。
んで何が出来るの?ってのは訳あってヒミツだっつーの!
↓ぽちりっとしてくろっ

人気ブログランキング

♪ 今日のレザークラフトちうのBGMはレニー・クラヴィッツとレッド・ツェッペリンでした。さすがに今はCDですよんっ。で、昨日はシェリル・クロウ。一昨日は、ええと、スヌープ・ドギー・ドッグでしたか。んま、何でもいいんですっ。音楽かかってれば。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお、進みましたね
凄いですね~、これが出来上がったらどんなものになるんだろ、自分はこういうものは苦手だったりするので、もくもくと出来るitaさんは凄いと思っちゃいます。
ところで例のお知らせの返事、届いてますよね?書き忘れたのですが、多分泊まりもいける(かも)と思います。
2006/02/09(木) 20:11:56 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
>kindさま
こんにちわぁ。

いやいや、3DCADとかの方がスゴいはずですっ。ワタクシには無理ですっ。

お知らせのお返事、有り難うございます。先ほど、お返事のお返事を送りましたよん。
ところでkindさんは、お酒はイケるクチですかニャ?
2006/02/09(木) 23:52:44 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
おひさしぶりです。

ひさしぶりに、あそびにきましたよん。
って、なんだかカックイイやつが、
できそうじゃないですか!

ありがと、itaさん。わたしのために。(・∀・)



2006/02/17(金) 12:15:28 | URL | wacapon #-[ 編集]
おひさしぶりでございます。
ステキなものが出来上がりそうですね♪

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました(なんか変・・・)
2006/02/17(金) 18:09:56 | URL | 14号 #1NKeaGNo[ 編集]
>wacaponさまっ。
いえいえ、どういたしましてっ。
…って・ぅおい!
コレはヴァル君のヤツですじょー!

…でも、SRさんにも付けてあげたいですよん。有料でっ。
2006/02/19(日) 10:04:01 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>14号さま。
お久しぶりー!

過去形でお祝い・ありがとさんでぃすた(コレも変・・・)

14号さんも、革の似合う素敵なマスィーンをゲットして下さいニャ。
2006/02/19(日) 10:09:22 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
オホホ!!
なんだか形になってきましたねぇ。。。

そうですか誕生日でしたか!
よかったですねぇ!!

オメデトさんでした(^^)

しさしぶりのポチッとなぁ
2006/02/20(月) 20:50:13 | URL | joji #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま。
しさしぶりでぃす!

やはり過去形でお祝い・ありがとさんでぃすた(←やはり変・・・)

最近とーってもヒマになったので、もうすぐ出来上がりそうな気がしますよん。
jojiさんも・おひとついかが?有料でっ。ニャハハ。
2006/02/21(火) 02:41:48 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
