バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
酒飲みながらなもんでっ。。。


愛車・ヴァルの、初めてのお車検が近付いて参りました。



写真。。。



コレはちょっと前のヴァル君ですね。
このままでは多分、お車検に失敗してしまうでしょう。
最初のお車検は、この子の今後の人生を大きく左右するものですから、
失敗するワケには参りません…と云うのが親心と云うもの。
…とか云う親の気持ちはよく分かりませんが。
ワタクシ、親も子もいない人間ですからっ。

あでも、兄はいますねェ。
あと、甥っ子に姪っ子も。
甥っ子は何人もいるんですが、
去年、初めて姪っ子が誕生したそうな。

そろそろ会話が出来る様になったであろう、4番目の甥っ子や
初姪にも、会いに行きたいですよん。

つーとやっぱり、北海道ツーですか。
札幌ドームで F vs H 戦ですか。
地元に帰るのにアウェイですか。

地元と云えば、駒苫が春の選抜でまたまた甲子園出場決定しました。
夏二連覇の次は、春夏連覇に期待がかかります。
昨夏以降も向かう所敵無しな戦績ですし。
まぁ、どうなるかは分かりませんが。
シウバだって負けましたから。。。

…何のお話ですか?
…お車検でしたねっ。
先日の、久しぶりのお休みは
車検用・ジュンセイ・ド・ノーマル・パーツに戻す作業の為、
走りには行けませんでしたっ。
…と云うネタをやるつもりだったんですが
なんやらよく分からぬお話になりましたっ。失敬さんでした。。。







クリックすると、順位が上がったり・いつの間にか下がってるコトに気付いたりしますよん。↓ぽちりっ。

人気ブログランキング

♪ アメリカには、スティーリー・ダンと云う、結構玄人さんなヒトに人気のあるアーティストが居りますが、今年はスティーラーズがスーパーボウルに進出決定しました。別に関係ありませんねっ。もひとつはシーホークス…初出場でしょうか。
んで、「スター・スパングルド・バナー」はアレサ・フランクリンの模様。アレサはかつて、「ジャンピンジャック・フラッシュ」のカバー・シングルをヒットさせましたね。んんで、そのオリジナルのローリング・ストーンズがハーフタイム・ショウに出演するそうな。
ハーフタイム・ショウでハーレーの大行進なんてのをやってたのは何年頃でしたか。。。今年はどんな仕掛けを用意してるのでしょう?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うむむ?
確かに酔っている様に思える記事ですね~。
親も子も居ない?まあその辺の話は、又逢ったときにでも機会があれば・・・
んでもってヴァル君は車検ですか!業者に任せるのかな?自分で取るのかな?自分は車検まで乗る予定があった場合、自分で取るつもりです。経験はありませんが。。。
2006/02/01(水) 19:51:38 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
>kindさま
こんにちは。

ワタクシは酔っぱらいなんかじゃありません!…と云い切ってみることにしますっ。

車検を業者さんにお任せ出来る程のセレブじゃございませんので、ワタクシも自分で。
カスタムパーツをノーマルに戻し、各部が正常に作動している限り、なんら問題は無いでしょう。当たり前ですが。強いて云えば、ヘッドライトの光軸ズレがあるカモ。調整自体は簡単ですが、確認がメンドクサイので、そのままでいってみますっ。
2006/02/02(木) 00:51:52 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
車検はバイクの誕生日っ!と自分に言い聞かせながら泣く泣くお金を出してます。毎年車検があるんだモー!(今年は車来年バイク二台・・・)
2006/02/02(木) 23:10:25 | URL | へるすけ #-[ 編集]
こんばんはー
車検はヒトまかせなセレブリティーのu-hiがやってきましたよぉーヽ(´ー`)ノ

車検代払うと叶姉妹クラスですか、そうですか(*´∀`*)
なんだかむしろ払いたい気分になってきましたよ?
2006/02/04(土) 04:23:20 | URL | u-hi #-[ 編集]
>へるすけさま
こんにちわぁ!

車検はバイクの誕生日…なるほどぉ。
ってゆか、明日はワタクシのお誕生日ですよんっ。
別にどうでもイイんだけど。。。
2006/02/06(月) 23:10:48 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>u-hiさま。
こんにちはー!

うん、u-hiさんはセレブですよー。
なんかいろんなもん持ってるしー。

ところで、トゥーリスト・トロフィ、やってますかー!?
ワタクシですか?
えと、セレブじゃないものですから…肝心のアレが買えないので。。。
2006/02/06(月) 23:19:12 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
