バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
明日、ホントに雪ならお休みなんですが…


みなさま。


ご無沙汰しております。
この所、すっかり忙し中の管理人・itaでございます。。。

相変わらず・お休みが無いのですが
ちょっと落ち着いて来たので、たまには更新致しますよんっ。



写真。。。



お正月休み中、ずっとデザインを考えていて、
お休み最後の日に漸く制作に取りかかれたが、
その後、休みが無い為に制作があっさりストップしてしまった、
レザークラフトちうのブツでございますっ。

何を作っているのかは・やはりヒミツ。。。
アメリカン乗りでバイクに取り付ける物、、、
と云えば、大体察しがつくでしょう。

んまぁ、取り付けは来月あたりの車検後になるので
それまでには出来上がるかと。
例によって、気が向いたらアップしますよん。


他にも「作りたいものリスト」は増える一方で、
せっかく自分で作るのだから、市販品には無い
自分の為だけの細かいアイデアを盛り込みつつデザインを考える日々。。。
楽しいですね。
作ってる時はもっと楽しいんですよん。


次のお休みは・いつ頃なんでしょう。。。







冬は革が汗でベタベタにならないのが良いですねぇ。
↓ぽちりとは別に関係ありませんが。

人気ブログランキング

♪ かつて、テレヴィジョンのトム・ヴァーレインは、「ドラッグは創造力を高める」と云ってドラッグを推奨する発言をしていたそうですが、ワタクシはなんとなーく体を動かしている時が一番アタマが回ります。そして、なんか作っている最中に、作り終わった部分のアイデアが浮かんだ時が一番悲しいですっ。
コメント
この記事へのコメント
ううむ?何だろ
こんばんは~
レザー製品でアメリカン乗りが付ける物・・・
サイドバックとかでしょうか?それ位しか思いつかなかったりします・・
2006/01/21(土) 00:31:56 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
>kindさま
こんにちはー!

別にクイズじゃないですよー。
当タリとかハズレとかも云いませんよー。

今日は雪でしたが、お休みになりませんでしたーっ。
kindさんはトリッカーで遊んだんですかー?
2006/01/21(土) 23:45:02 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
疲れました
えっと、今日は朝からメールに書いた例の物で200㌔走ってきました。
お陰で明日会社にいけるか心配な程、疲れています。(汗)
2006/01/22(日) 16:26:59 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
おぉ!
多分サドルバッグでしょう。ずばり沿うでしょう!!

僕も作りたいものは頭の中にあるんですが・・・なかなか行動に移れないのがもっぱらの悩みです。。。
2006/01/23(月) 12:32:46 | URL | joji #dHC6fowU[ 編集]
>kindさま
こんにちはー!

「例の物」いいじゃないですかぁ。
「いいじゃないですかぁ」って云っても、日影マネージャーさんではないですよーっ。(←古過ぎっ)

ワタクシもそのウチ、 kindさんの例の物と同じカテゴリーのヤツを買おうと思いますよん。
そしてそのウチ、国内B級でも取りに行きたいですねぇ。。。アメリカン乗りの発言とは思えませんがっ。
2006/01/23(月) 22:11:15 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>jojiさま
こんにちはー!

ずばり、どうでしょう?
アタリかハズレかは微妙ですねー。
まぁ、ヒミツなワケなんですが。

今作ってるヤツは厚めの革を使ってるので
けっこう大変ですじょー。
薄い革なら作業も早いし楽なんですが。
jojiさんもがんばってみてちょー。
2006/01/23(月) 22:22:27 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
おおお?そうなんすか?
こんばんは~
>ワタクシもそのウチ、 kindさんの例の物と同じカテゴリーのヤツを買おうと思います
おお!そうなんですか?一緒に走ったら楽しそうですね~、前にも「アメリカンはもういいや」発言をしてましたから、次はどんなバイクを買うのかな?なんて思ってました。
ちなみにその頃には、私は盆栽野郎になってる可能性が高かったりして・・・w
2006/01/24(火) 22:04:02 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
>kindさま
こんにちはー!

いやいやっ、そんなに遠い未来のお話じゃないですからっ。
「アメリカンはもう買わない」のは、ドリフターが最高なので、もう・これ以上は無い…と云う親バカチックな気持ちから、ですねっ。
なので、新しくバイクを買っても今のバイクは手放したくないのですよん。と云って二台持ってても、両方しっかり乗ってあげることも出来ないでしょうし。。。
と云ったあたりが、おそらく二年後くらいに訪れるお悩みですっ。
2006/01/24(火) 22:28:55 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
