バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新年のごあいさつ。。。
みなさま。。。



明けまして・おめでとうございます。
…今さら遅いですか?

では、明けまして・おめでとうございました。
…と、過去形で誤摩化すのも・もう飽きました?

では、趣向を変えて、、、

寒中お見舞い・申し上げますっ。

…全然、新年のご挨拶ではなくなりましたね。ハハっ。



今年のお正月は、完全休養しておりました。
具体的に何をしていたかと云うと、、、
まぁ、気の向いた時にでもお話しするとして。
…しない気もしますが。

んで、お正月休みが終わった途端に仕事が全開フル稼働となり、
世間では三連休中な今日この頃も・休み無ーしっ、
今月末頃まで・休み無ーしっ、な予定となっておりまする。

そうこうしているウチに、来月は車検やら、
幾つかの消耗パーツの交換やら。
休みは少ない、カネはかかる、な冬ですね。

スキあらばツー行こう、と思いますが、
油断もスキも無いスケジュールになってますっ。

今の会社は毎年こんな感じですが、
春夏になるとけっこうヒマなのが良いのですよん。
おかげさまで、旧年中は何回もツーに行けました。
今年もたくさんツー出来ます様に。。。
とか願うのですが、一番行きたいところには行けず終いでしたね、去年は。
もう、生の城島のプレイは一生見れないのかも知れませんね。

と、何の話か分からないヒトには・分からない話になりましたが、
今年も、こんな「おしり」ですっ。







今年もどうぞ・よろしくー!
そして、↓ぽちりっ、も。

人気ブログランキング

今・何位くらいですか?
自分もよく分かってませんですっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
こんにちは~
何やら忙しそうですね~、私は時間は有るけど寒くてツーからは遠ざかっている日々です。でも今月末辺りからちょこちょこと走る予定が入っているので、寒い中頑張って走ろうかと思っている所です。
itaさんも、今年こそはホークス応援ツーに行けると良いですね。
2006/01/09(月) 13:13:49 | URL | kind #zKhatY6s[ 編集]
>kindさま
こんにちは!

何やら忙しいですよん。
冬のツーもマメに休憩を取りながら走れば、けっこう大丈夫なものですよ。
今年のホークス…、これまた・色々あって微妙な感じですねっ。詳しくは云いませんが。でも、やはり九州には行きたいのですよん。無理っぽいけどっ。
2006/01/10(火) 16:04:16 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
今年もよろしくです。
ドリミー、参加されないんですか?場所にもよるでしょうケド。お会いしたいなぁ~。
2006/01/11(水) 21:03:50 | URL | へるすけ #-[ 編集]
>へるすけさま
こんにちはー!

ドリミーは、やはり場所とお休み次第ですねっ。
長めのお休みがあれば、四国や九州に行くつもりですので、途中でへるすけさんやjojiさんにも是非お会いしたいですね。…まぁ、お休み次第です。。。

では、今年もよろしくー!
2006/01/12(木) 00:49:37 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
はじめましてm(_ _"m)ペコリ
人気ブログランキングより飛んできました。
ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ残していきます
よろしければ私のブログにも遊びに来てくださいd(=^‥^=)b ね!
(^-^)/ よろしく 
2006/01/15(日) 21:07:22 | URL | ☆くー‥…★ #MfokPr2Q[ 編集]
>☆くー‥…★さま
初めまして!
ようこそ・いらっしゃいまし。

ブログ、チラっとのぞいてみました。また後ほど、ゆっくり遊びに行きますよん。
どうぞよろしく!
2006/01/16(月) 02:07:49 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
