バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
来年も・どうぞよろしく。
みなさま、お久しぶりです。


ようやく今年の仕事も納まり、一週間程のお休みとなりました。

一週間のお休み。。。
夏であれば、念願の九州ツーに行けたのですが。

今年はたくさんツーに行けて、それはそれは充実した一年でした。
んが、九州に行けなかったのは、ちょと心残りです。。。



それはさて置き、年末のごあいさつを。。。

今年の4月から始めた、変なタイトルの・アホなブログ、
『バイカーの…おしり』にお越し頂いたみなさま、大変お世話になりました。
みなさまには、感謝の気持ちでいっぱいですよん。
本当にありがとうございました。

みなさま、どうぞ良い年をお迎え下さいまし。


ワタクシは、少々まったりなお正月を迎えようと思いますっ。








今年最後のぽちりっ↓・いっときましょう。

人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ宜しく~
今年も後僅かとなりましたね。
年末ぎりぎりになって知り合いの方のブログめぐりしている私ですが、一つ気になることがあったのでコチラで書き込みしてみます。
u-hiさんのブログが一週間ちょっと前から音信不通なんですが、どうなったんでしょうかね~?メールしてみたけど、反応無かったんですよね。
ではでは、来年も宜しくお願いいたします。
2005/12/31(土) 22:29:01 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
>kindさま
こんばんは!

u-hiさん・どしたんでしょうね。
海外逃亡でもしているのでは?
ネットのみでコミュニケーションをとっていると、こんな時に相手の事が心配になったりしますね。…勝手に心配する方が悪いんでしょうが。キリが無いですからね。あまり詮索しないでおきましょうねっ。
んまぁ、そのウチ戻って来るのでは?

では、来年もよろしくお願い致しますー。
2005/12/31(土) 22:54:50 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
明けオメ!!
今年も宜しくです。
いつか道の上で!!
2006/01/03(火) 00:18:23 | URL | joji #dHC6fowU[ 編集]
ことよろー

ことしは、ツーいこういこう。
現地集合とかで!
なんだかそんなツーがしたい気がする。(・Θ・)

2006/01/04(水) 12:10:19 | URL | wacapon #-[ 編集]
今年はよろしく~^^
わかさん それ 乗った!ツー行こう^^
温泉とか 行きたいなー
と リクエストしてみる~う
2006/01/05(木) 09:48:42 | URL | えっこ #iheesw1U[ 編集]
あけましておめでとうございまーす
音信不通のu-hiがやってきましたぁー

itaさんからメール届いてないですよ?
年末年始はボード三昧でしたぁ(*´∀`*)

blogはワケあって、ちょっとお休みですぅーヽ(´ー`)ノ
2006/01/05(木) 22:24:53 | URL | u-hi #-[ 編集]
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
そして、ご無沙汰しておりました。
今年もどうぞよろしくです♪
2006/01/08(日) 12:57:06 | URL | 14号 #1NKeaGNo[ 編集]
>みなさま。。。
お正月は完全休養ちうだった為、レスが遅~くなってしまいました。ごめんなさいっ。
今年もどうぞ・よろしくお願い致しまするぅ。
2006/01/08(日) 20:25:49 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>jojiさま
明けましておめでとうございますー!

今年も一番にごあいさつ・ありがとさんでぃす。
今年は、jojiさんちの方にも行きたいですじょ!
今年もよろしくー!
2006/01/08(日) 20:30:04 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>wacaponさま
明けましておめでとうございますー!

現地集合のツー、、、
一緒に走らないツーとゆうコトかー!?ハハっ。
んま・それはさておき、
今年もよろしくー!
2006/01/08(日) 20:34:39 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>えっこさま
明けましておめでとうございますー!

「それ 乗った!」って、一緒には走らないツーのコトですかー!?ハハっ。まぁ、行き先によっては、必然的に現地集合になるのカモっ。
ちなみに、ウチのツーは温泉がデフォルトで付いてますのでご安心を。
今年はツー行きましょうね!
2006/01/08(日) 20:47:40 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>u-hiさま
明けましておめでとうございますー!

え!?メールが届いてない?…それは・完全休養ちうだったからですね。へへっ。
スノボ三昧でしたかぁ。
ワタクシは、スキーもスノボもやったことが無いのでした。ええ・生粋の道産子ですともっ。

ブログ、お休みするワケが無くなったら・また始めてくださいね。
今年もよろしくー!
2006/01/08(日) 21:00:42 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>14号さま
明けましておめでとうございまふー!

お久しぶりですね。
各地で大雪の被害が報じられておりますが、14号さんちはどんな模様ですか?そして、除雪機の売れ行きはいかがですかニャ?
では・今年もよろしくー!
2006/01/08(日) 21:08:39 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
