バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
綺麗な海でした。。。


気が付けば、もう・二週間も前に行った
「伊豆ツー」の続き。。。



写真。。。



コレは、どこら辺でしょう?
もう忘れましたっ。

伊豆半島の東側の海岸線のどっか、
というコトで。。。

いやぁ?、美しい海ですねぇ?。
とか云って、誤摩化してみるコトにします。





…ところで、房総もそうだったのですが、
伊豆のリゾート地あたりもまた、
ヤシの木がたくさん植えてありました。
春に行った淡路島も。。。

なんというか、、、
笑いますねっ。冗談みたいな風景です。
立案者の意図は知りませんが、楽しいですっ。

いっそ、全国の海岸のリゾート地には
カメハメハ大王の像を建てるコトにしてみては如何でしょう?
そしたら、
「全国のカメハメハ大王像にレイを掛けるツー」
とかしますねっ。確実に。







ええ・もう、すっかり・うろ覚えなので、
テキトーなコト書いときましたっ。
それでも・敢えて、↓ぽちりっとしてくろ

人気ブログランキング

♪ かつて、Pファンク軍団の総帥とされているジョージ・クリントンは、「ファンクは望めば其処へやって来る」と語ったそうですが、「お休み」は、いくら望んでも何処にもやって来ない様ですっ。ワタクシ、少々・疲れておりまする。。。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
私って伊豆には一度も行ったことがないのです、綺麗な写真ですね、行ってみたくなりました。来年は是非走りに行きたいものです。
んでもって伊豆にヤシの木?
なにやら場違いな気もしますね(笑)
2005/12/13(火) 13:12:10 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
>kindさま
こんにちはっ。

伊豆と云えば、やっぱり温泉ですじょ。
ヤシの木を見ながら・露天風呂。。。
ん~、まぁ、笑っときましょうねっ。
2005/12/14(水) 20:34:11 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
こんばんはーヽ(´ー`)ノ

今週末は、鯛ノ浦に行く予定です♪
うひひ
2005/12/14(水) 21:47:57 | URL | u-hi #-[ 編集]
>u-hiさま
こんばんわっ。

遊覧船で・鯛が見れるとゆうアレですかー!?
ワタクシも、今週末は普通に休めそうな気がしますっ。
どっか行くカモ。
お天気も当分、大丈夫そうですね。
気を付けてニャー!
2005/12/14(水) 22:29:15 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
お久しぶりですぅ
伊豆か~スパーダのころに行ったことあります
もっと先のほうまで行きたいなーと思ってます
あと 海と境目がわからないような 露天風呂に入りたいな~とおもっています

話は変わりますが。。。
itaさんのお友達に会いましたよ^^
とあるバイク仲間の忘年会でw
バイクっていうだけで 輪が出来るんですね~たのしいねー
2005/12/18(日) 07:46:32 | URL | えっこ #iheesw1U[ 編集]
>えっこさま
こんにちはー!

海岸の岩場などに、無料の露天風呂が有る様ですよん。
魅力的ですねっ。

え!?ワタクシのお友達ですか!?へぇー・へぇーっ!
びっくりですねぇ。どなたでしょう?あの人かニャ?
女性ならきっと、とっても素敵な・あの人のコトでしょうねっ。
男性なら、憎いアンチクショウでしょう。ハハハ。
2005/12/18(日) 23:18:38 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
あの素敵な方ですw
土曜日 とある女性集団の忘年会でして~
おしりのitaさん知ってるでしょ?って聞かれ驚きましたw

ぜひぜひみんなで走りたいですね~
2005/12/19(月) 08:13:08 | URL | えっこ #iheesw1U[ 編集]
ムフー


(*´∀`*)

2005/12/19(月) 10:55:28 | URL | wacapon #-[ 編集]
>えっこさま
こんにちはー!

やはり、素敵な・あのヒトのコトでしたかぁ!
素敵なヒトが誰なのか、みんなにはヒミツですよんっ。

>ぜひぜひみんなで走りたいですね~

こないだはダメでしたけど、来年には是非ともっ。
2005/12/21(水) 16:02:23 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>wacaponさまっ
そこで「ムフー(*´∀`*)」ってなってたら、
誰が素敵なヒトかバレっこじゃないですかー!

まぁ、ヒミツにする意味も・別に無いワケなんですが。。。
ハハハっ。
2005/12/21(水) 16:09:06 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
