バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
業務連絡的な・お知らせ。。。

関係者各位。。。



いったいぜんたい・誰が関係者なのか…は、さておき、、、



一週間ほど前から、
ウチのホントのメアドが
eメールを受信出来なくなってましたっ。
何故って?、、、訊くなっ。

もしも、
その間にitaへ、eメールの送信を試みた
バッド・タイマーなお方がいらっしゃいましたならば、
えと、、、心よりお詫び申し上げまするっ。
…ぐらいのコトしか出来ませんです。へへっ。

現在は、もう・復旧済みですよん。



以上。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うむむ
あらあら、大変でしたね~
私は以前迷惑メールの設をするため、info@の物をすべて受信拒否にしたら、ショップから来る受注確認メールまで来なくなり、「入金できないよ!!」って店へ怒りの電話をした事がありました。
あれは恥ずかしかったです(笑)
2005/12/09(金) 12:28:11 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
>kindさま
こんにちはー。

うんうん。そういう事が有りそうな気がしたので、
オイラは、迷惑メールの自動振り分けとかはしてないのでした。
なので、毎日スパムの削除に貴重な時間を費やすワケなのですが。。。この一週間ほどは、スパム無し・大事なメールも無し・なんにも無し・の、静か~な日々でした。「ホントのメアド」に限って、のお話でしたが。。。
2005/12/09(金) 23:04:06 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
