バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
静か?な・平日のツーでした。。。


珍しく・前回の予告通り、静岡に行きましたよん。



R135などで、伊豆半島の海岸線付近を流してみました。



写真。。。



半島の最南端より少し手前の下田港あたり。
丁度、ペリー来航・黒船大フィーバーの真っ最中でしたっ。
、、、ホントは遊覧船かナンカなんでしょうけど。。。

道の駅「開国下田みなと」の横っちょにある
「まどが浜海遊公園」からの風景でした。







近頃、文章が長めになってきた気がするので、今回はこのくらいで。
モノ足りない方は、↓ポチリっとしてみましょうね。

人気ブログランキング

# かつて、「フィーバー」と云う言葉が流行った頃、「サタデー・ナイト・フィーバー」と供に、何故か突然ダンスミュージックに方向転換したビージーズが大ヒットしましたが、「おしり」は何ら方向が変わる事もなく、まったりと続いて行きそうです。
コメント
この記事へのコメント
お?
やっぱり、寒いときは
千葉と伊豆ですよねぇ(*´∀`*)

うう・・・走りたい(´Д⊂
2005/11/30(水) 23:08:03 | URL | u-hi #-[ 編集]
こ、こりだけ?

こんなツーレポつまらにゃい!
つまらにゃーーーい!!!

だってガイドブックにものってるやんけ。
と思いませんか、そこのあなた。(・□・)

2005/12/01(木) 13:57:20 | URL | wacapon #-[ 編集]
ううむ
夜勤をしていて良く思うのですが、ツーリングは平日が良いですよね。
車も少なめですし、バイカーも少なめ、でも警察は多目w
今日も白バイを3台みてしまい、怖い思いをした自分でした。
2005/12/01(木) 22:40:58 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
>u-hiさま
こんにちはっ。

これからの季節は、雪のないところを選んで走るようになりますね。それでやはり、イズ&ボーソーなのでしょうねっ。
そのウチ、「伊豆の足湯巡りツー」でもしてみよか、と思います。足湯で暖まっては、また次の足湯まで走るとゆー様な。。。
2005/12/05(月) 18:20:43 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>wacaponさま
…前人未到の秘境へでも行けってか?
2005/12/05(月) 18:24:52 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>kindさま
平日の静かな観光地は良いですね。妙に好きですよん。イマイチやる気のない、店のおばちゃんとか、暇なもんだから話しかけてきて色んなコト教えてくれる、店のおばちゃんとか。。。

ただ、平日はトラックが多くて走り難いですね。そして、首都圏の平日、朝・晩は通勤ラッシュがあるので、行き・帰りの時刻を考えないと無駄に疲れてしまいます。
なので、普通に日曜日のツーの方が楽チンですっ。
2005/12/05(月) 18:42:23 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
いやいや、、、|・_・)

じょうだんですってば。

2005/12/06(火) 18:41:52 | URL | wacapon #-[ 編集]
>wacaponさま
いやいや、こちらこそっ、ご冗談で。エヘへ。

wacaponさまに軽くパッシングを受けたので、伊豆ツーの続きを書くのをヤメようかと思いましたが、やっぱりやりますっ。でも、今・忙し中なので、ちょっと待ってて下さいニャ。
2005/12/06(火) 21:10:05 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
横から失礼~
前のやり取りをみて、ちょっとビックリしちゃった私(笑)
伊豆ツーの続き、宜しくです~
2005/12/07(水) 13:11:40 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
>kindさま
こんにちわっ。

へへっ。unforgivenかと思いましたかニャ?
更新を楽しみにしているお方も、少しは居る様ですので、今後も・それなりにやっていきますよん。
2005/12/08(木) 20:14:49 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
