バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
橋を渡って・ボーソーへ。。。


みなさま、
忙しい時には無理をしない・「おしり」の管理人、
itaでございます。



なんか・久しぶりにマトモなお休みが出来たので、
「房総半島・ほぼ一周ツー」
行ってきました。。。あんまり一周してないけど、、、へへっ。

休みは二日間あったので、のーんびり・お泊まりツーにしよか、
と思ったのですが、、、
地図を、見れば見るほどに・日帰りで充分な感じなので、
休日の二日目に、日帰りで行くことにしました。
(初日の朝、目覚ましが鳴った瞬間にモチベイションが急降下したから…ではない、と信じて欲しいのでした。。。)


出発の朝。
まだ真っ暗なウチにGO!です。
ソロツーの朝は早いのです。
仲間と一緒の時はサスガに「am5:00集合!」とかは出来ませんが。
ソロならば、、、
起きれなきゃ中止っ・とか、行き先変更っ・とか、
どうにでもなるので。

で、さっさと環八へ出て、神奈川県川崎市へ。
「房総だしょ?千葉だしょ?なんで神奈川!?」
とか思うヒトはあまり居ないでしょうから、別に説明は要りませんね。
やはりバイク乗り的には、
孫子の兵法書にもある通り(?)「房総は海から攻め入るべし。」
が、良いでしょう。

フェリーでのーんびり、のヒトも多いでしょうが、
オイラはハシワタリスト。
一度渡ってみたかった・東京湾アクアブリッヂ。
高過ぎる通行料金を覚悟して、行っときましたっ。



写真。。。



川崎市・浮島ICからの長ーいトンネルを抜けると、海ほたるPA。
何やら大袈裟な建物を登って行くと展望デッキがありました。
そこから見た朝焼けです。

このあと、いよいよ海の上を走る橋なのですが、、、

えっ、こんなもんなの?
と、なんかガッカリな感じでした。。。
それなりに距離はあるんですが、んーん、なんか、つまんない。
やっぱり、もーっと長いとか、もっと高い、又は、ヤバいほど低いっ、
とかじゃないと。。。



んまぁ、こんな感じで、房総ツーの第一目的・達成しました。。。








今週は少ーし暇がありそうな気がします。
時々・↓ぽちりっとしてみてくだされ

人気ブログランキング

# かつて、キング・クリムゾン(てゆかロバート・フリップ)は、解散、又は活動休止宣言をして、後に再結成、というのを何度も繰り返し、復活の度に斬新なサウンドで我々の度肝を抜いてきたワケですが、オイラは、サボり前も・サボり中も・サボり後も、何も変わりありませんです。オイラには、破壊も再構築もありませんでした。勿論、錬金術師でもないのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きぐう

先週の土曜日は、
銚子のウオッセ21に行っておりました。(*´∀`*)

2005/11/24(木) 21:15:03 | URL | wacapon #-[ 編集]
お疲れ様~
前々から話していたソロツーが達成されましたね。それにしても寒くなかったですか?
自分は既に寒さの為、ツーリングに関しては休眠モードに入ってます。
オフ走行は練習中ですけどね~
2005/11/25(金) 00:03:39 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
フェリー好き(*´∀`*)
こんばんはーヽ(´ー`)ノ

u-hiは、フェリーか湾岸派ですぅ
特に房総は真冬に行くのでフェリーで暖まりながらソフトクリームを食べるのですぅ(*´∀`*)
2005/11/25(金) 23:31:03 | URL | u-hi #-[ 編集]
>wacaponさま
ウォッセまで?
お魚買いに行ったんですかニャ?
オイラは銚子までは行きませんでしたー。
2005/11/26(土) 01:37:26 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>kindさま
お今晩は。

山の方なんかは、もうかなり寒いのでしょうね。
房総の日中はさほど寒くなかったですよん。

kindさまはそのウチ、レースにも出ちゃうのかニャ?
いいニャア。。。
2005/11/26(土) 01:45:53 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>u-hiさま
お今晩は。

そうかぁ、フェリーだと寒くないのかぁ。

道の駅なんかに寄る度に、ソフトクリームが売ってたけど、ちょっと食べる気にはなりませんでしたねぇ。
さほど寒くなかった、と言っても、それは覚悟があるからで、全く寒くないワケではなかったのでした。。。
2005/11/26(土) 01:54:21 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
