バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ま、たまたまですよん。


みなさま、ちょいヒサで更新のitaでございます。
もちろん、「今日も元気だっ・おしりがキレイ!」でございますっ。



写真。。。

こういうのを撮るのは何やらコツがある様で、なんかよく分からぬかも知れませんが、手作りのシルバーアクセサリーです。
別に作品を褒めてもらおうとか云うのではなく、、、コレがちょいと・クセモノでして。。。



お守り代わり…というワケではないのですが、自分で作ったモノを身に付けていると、なんとなく・気分が良いので、ちょくちょく・こういう手作りのモノを身に付けています。

写真のネックレスも、よく付けているのですが。。。

コイツを付けてソロ・ロング・ツーに出かけると、、、100%・立ちゴケしたり、マシンを傷付けたりするのですっ。もう・ホントに100%っ。。。
過去ログにある、フェンダー破損の時もそう。
先日の紀伊半島ツーでも、コイツを付けて・立ちゴケ1回、実はしてましたっ。ハッハッハっ。。。
付けてない時は、何事もなく、それはそれは・平和なツーなのです。。。

そんな、お守りどころか、不運を呼ぶアクセサリーは付けなきゃいいじゃんっ、、、と云われそうですが、オイラは、そういうジンクス的なコトは全く信じないヒトなのでした。

「靴下は・こっちの足から履くっ」とか、「この道を通れば・良い事があるっ」とか、「コレを飲めば・ハゲが治る(?)」とか、、、そんなの・みんな気のせいだし。いちいち気にしてたらキリが無いし、、、と思うのでした。。。



そんなワケで、ジンクスを打ち破る為、これからもこの、不運を呼ぶ・かも知れないネックレスでロングツーに挑戦していこうと思います。。。なんてコトをやってても、コレまた・キリが無いので、ま、気にしないが吉。ってコトで。。。









みなさまに予告する間もなく更新・お休みしてましたー。
それなのに↓ぽちりっとしてくれたみなさま・ありがとうございますっ。

人気ブログランキング

# かつて、ジャズ界最高のサックス・プレイヤー、ジョン・コルトレーンは、余りにも上昇志向が高く、練習熱心だった為、しばしば、朝・目が覚めるとマウスピースを銜えたままだったりしたそうですが、オイラはさほど熱心にブログに取り組んでは・いなかったのでした。ごめんなさいっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジンクスですかあ
久々の更新ですねえ、私は毎日来ちゃってましたよー。
ところでジンクスの話ですか、自分もジンクスとか信じない方です。
なので、そういうものを凄く気にする人と遭遇すると、いろいろ気を使っちゃったりします。
「私のバイクの写真は撮らないでね!前撮った後に事故ったから」
私の会社の同僚はこんな感じの人です。
うーん、あまり関係ない様な・・・w
2005/11/04(金) 00:45:02 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
みんなとどっかに行くときは

それをつけてくるな!
つけてくることに
はんたい、はんたい、だんこはんたーい。(`□´)


2005/11/04(金) 17:56:57 | URL | wacapon #-[ 編集]
(・Θ・)

なんてねー。(・∀・)
2005/11/04(金) 17:58:01 | URL | wacapon #-[ 編集]
???
こんばんはーヽ(´ー`)ノ

u-hiは、ロングツーの時に必ず身につけるモノがあります。
別にイイコトもないけど、悪いコトも起こりませんw
2005/11/04(金) 20:48:14 | URL | u-hi #-[ 編集]
>kindさま
こんにちわん!

んま、気の持ち様ですよね。
頑なに信じているヒトには、何を言っても・無理ですし。
逆もまた・然りですし。。。

オイラはジンクス的なコトには、敢えて挑戦して・覆したくなりますよん。
2005/11/05(土) 02:22:00 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>wacaponさま
いえいえ、、、
コレは、「ソロで・ロングな・ツー」の場合限定のお話で。
みんなと一緒の時は、いつも楽しい事ばかりですよん。

あ、付けてない時には・雨が降った事がありましたっ。
2005/11/05(土) 02:27:49 | URL | ita@pon ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
>u-hiさま
こんにちあん!

u-hiさまが、ツーの時に付けるもの、、、それは、カエルさんとかですか?…違いますねっ・はい、スイマセン。

バイク乗り的には、コケずに無事帰って来られるだけでも、充分・良いコトなのかも知れないですよん。
2005/11/05(土) 02:34:42 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
