バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
紀伊半島ツーの…おしり ? the ocean ?


「今日も元気だっ・おしりがキレイ!」

「更新・サボりキャンペーン」が、大好評(?)のウチに終了を迎え、ちょいヒサの管理人・itaでございます。



、、、アホな前置きは・さて置き、サボり中に行って来た・

「二泊三日・紀伊半島ソロツー」

のお話を。。。



10月8日?10日の三連休。
何しろ天気予報は雨。関東も東海も近畿も、みんな雨。
んが・しかし、コレを逃すと年末まで連休なしの可能性が高いっ。

「迷わず行けよ・行けば晴れるさっ!」

行きました。

晴れましたっ。


んまぁ、途中ちょっとカッパを着たし、曇り時々晴れ…程度の晴れでしたが。。。
初日はキャンプ泊。写真の通り、まずまずのお天気でしたよん。


キャンプ地は、紀伊半島の先っぽ、和歌山県・潮岬の横っちょにある「紀伊大島」。

シーズン的にも天気予報的にも、ちょいズレている所為か、他にテントを張っているのはホンの2・3組。その皆さんも、キャンプサイトの両端のスミっこの方に潜んでいたので、オイラは、一番眺めの良い、サイトのド真ん中に・どーんと、、、いえっ、ひとりポツーンとテント張ってました。。。


みんな・端っこが好きですかーー!?







「おしり」が帰って来ましたよん。
取り敢えず・↓ぽちりっとしてくろー。

人気ブログランキング

# かつて、ウッドストックフェスティバル'69でジミ・ヘンドリックスが「エクスペリエンスにはもう飽きた」と云ってバンド・オブ・ジプシーズを引き連れてきましたが、オイラも「人気ブログランキングにはもう飽きた」と云って他のランキングサイトへ行ってみたり、、、はしません、、、今のところはっ。。。
コメント
この記事へのコメント
晴だったよねぇ。

山陰も!(・∀・)
東京の悪天候がウソみたいに。

つぎは、ぜひ山陰ツーにいってくだされ。
日本海を北上するのも、また格別。
あれはねぇもう、、、日本じゃないよ!
方言きつくて何言ってるかわかんないしね!

おすすめ。
2005/10/14(金) 15:38:23 | URL | wacapon #-[ 編集]
紀伊半島!?
こんばんはー。
またまたいきなり遠出ですね、凄い走行距離数なんでしょうねー。
それにしても和歌山県かあ・・・
静岡から西へは地面を伝って行った事が無いので、四国とか九州の入り口辺りまで泊まりで行ってみたいです。
何はともあれお疲れ様でしたー。
2005/10/14(金) 23:28:10 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
本州最南端の地ですね
こんばんはーヽ(´ー`)ノ

何を隠そう・・・隠してないか?
本州最南端は和歌山にありきっ!!
ちっ!先を越されたかっ(´・ω・`)

・・・でも、どうせアレなんでしょ♪
2005/10/14(金) 23:31:35 | URL | u-hi #-[ 編集]
おひさしぶりですー。
更新がない間にも、しかっかりとツーへ行ってらっしゃる。
バイカーの鏡ですな。

ぽちりっとしときましたよー。
2005/10/15(土) 13:58:52 | URL | 14号 #1NKeaGNo[ 編集]
紀伊半島!まで来てたんですね。
僕も大好きなんだじょ~。
先っちょ好きです。
本州最西端なんて地味な場所にも行ったし。
本州最東端は何県なんだろ?
2005/10/15(土) 16:44:53 | URL | へるすけ #-[ 編集]
>わーい・wacaponさまだー!
サボり復帰後、一番乗りでコメント・ありがとー!

ホントは、雨のキャンプを覚悟してたんですけどっ。
晴れて良かったですニャ。
詳しいツーレポを送って下されっ。
2005/10/16(日) 00:47:22 | URL | ita@pon ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
>kindさま
こんばんはー。

サボり後もコメント・ありがとうございますー。

走行距離は1500kmくらいです。遠出するなら・普通ですよん。
九州・四国は橋で渡って行けるので、入り口と云わず、上陸して下さいっ。
2005/10/16(日) 01:14:38 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>u-hiさま
こんばんはー。

サボリ後もコメント・ありがとうございますー。

そうそう・アレアレ。アレでしたよー。
って、「アレ」ってドレですかー!?ナハハ。

んまぁ、尖ってなかったけど、先っぽ感は高かったと思うじょー。行ってみー。
2005/10/16(日) 01:26:17 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
>14号さま
お久しぶりですねー。

ブログはやめても・バイクはやめませんよー。
記事にしてないツーもあるし。

>バイカーの鏡ですな。

いえいえ、「バイカーの…おしり」ですよん。ニャハハ。
2005/10/16(日) 01:40:55 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>へるすけさま
お久しぶりですー。

紀伊半島、そいえば、へるすけさまのトコでも見たんですよねー。
「獅子岩」とか「一枚岩」とか、「コレ見たことあるぞー!」とか思いながら走ってましたよん。

日本最東端は北海道のハズですが、本州最東端、、、どこでしょうね。誰か教えれー!
2005/10/16(日) 01:54:27 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
およよ?
こんばんはーヽ(´ー`)ノ

・・・なんだぁ。ちゃんと尖っているんですねぇ。
2005/10/16(日) 23:59:00 | URL | u-hi #-[ 編集]
>u-hiさま?
こんばんはー!

えと、、、オイラは、「尖ってない」って書いたじょ?
えと、、、うん。。。
2005/10/17(月) 03:15:43 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
