バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キャンプツー?の…おしり ? one rainy wish ?


記念写真を載っけときましたっ。

こんな感じでしたっ。

以上っ
 。
 。
 。








今回は記念写真を載っけときましたー。
モノ足りないヒトは↓ランキングでも見てくろー
人気ブログランキング








 。
 。
 。
もっと読みたい?



前回、「あの方・この方のお話は、次回」、、、
とか・書きましたが、、、ウソでした。
なんちてっ。気が変わったので・ヤメました。



フと・素朴な疑問が湧いたのですよん。

なんか知らん不特定多数(少数かっ)の閲覧者に対して、なんか知らんヒトを紹介してどーすんの?、、、と。

知ってるヒトには、知ってるヒト紹介してもしょうがないし。。。



んま・ともあれ、皆さん、イイ笑顔で写ってくれてますね。
ちなみに、カメラはセルフタイマーで、「モン」という名の三脚に載せて写したんですよー。なんちて。



uさま(仮名)、kさま(仮名)、お会い出来て良かったですよん。
またお会い出来る日を・楽しみにしておりまするぅ。
ブースカさま(本名?)、キャンプツー!は・まだまだ行きますじょ、、、かも知れないですじょー!
コメント
この記事へのコメント
おばんでやんす♪
>なんか知らん不特定多数(少数かっ)の閲覧者に対して、なんか知らんヒトを紹介してどーすんの?、、、と。

これはこれで紹介しても良いんじゃないですかね・・・
まぁ、itaさんがそう思うなら・・・って感じですけど。

楽しみにしてたのになぁ・・・

ぽちり
2005/09/29(木) 23:43:18 | URL | joji #dHC6fowU[ 編集]
一番左だー
うむむ?なにやら微妙なツー紹介になってますね。
ちなみに一番左に写っている、腰巻をした奴が何を隠そう私です。
というわけで、itaさんが気を使っているにも関わらず、自分で公表しちゃってます。w
次回のツーではもっと多くの人と会えると嬉しいです。期待していますよ!itaさん
2005/09/30(金) 01:21:18 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
一番右だ~
うっそ~んヽ(´ー`)ノ

「モン」は三脚ぢゃないですよっヽ(`Д´)ノプンスカ
2005/09/30(金) 07:49:15 | URL | u-hi #-[ 編集]
あれが○○さんかー(・∀・)


10へぇ。

2005/09/30(金) 13:42:41 | URL | wacapon #-[ 編集]
>jojiさま
「楽しみにしてた…」って、何をっ!?
jojiさまは、もう充分知ってるじゃないですかぁ。
今さらじゃないですかー。
kさま(仮名)とjojiさまは、一緒んなってヒトのコトをスタレビとか云ってた仲じゃないですかー!

、、、ところで、ブログの更新、少ーし・お休みしそうですよん。
2005/09/30(金) 22:44:04 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>kさま(仮名)
一番左の方ですかー。
奥さまお手製の・お守りが素敵でしたよん。

「次回のツーに期待」ですか?
またプレッシャーをかけるヒトが一人・増えましたニャ。。。ハハ。

ところで、ブログの更新、少ーし・お休みしそうですよん。
もともと、更新ペース・遅いですから、あんまり変わんないと思いますけど。。。
2005/09/30(金) 23:00:04 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>uさま(仮名)
一番右ですかー!?
んで、後列中央の、ちっちゃカワイイのが・オイラでしたっ。。。???

「モン」は、とっても・はやカッコイイ、三脚でしたよー。ちなみに、前回の『キャンプツー!』では、「ZRX1200」が三脚でしたよー。

ところで、ブログの更新、少ーし・お休みしそうですよん。
「BBS日記」は、ちょこちょこ書きますけど。。。
2005/09/30(金) 23:14:28 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
>wacaponさま
「10へぇ」を「ぽちり」に換算すると、およそ「5ぽちり」になりますっ。
よろしくお願いします。

ところで、ブログの更新、少ーし・お休みしそうですよん。
まぁ、急に気が変わるのは・よくあるコトですが。。。

ところで・ところで、「キャンプツー」いつ行くのー?
2005/09/30(金) 23:23:54 | URL | ita@pon ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
おっと!!
>kさま(仮名)とjojiさまは、一緒んなってヒトのコトをスタレビとか云ってた仲じゃないですかー!

忘れてました・・・なんて!ウソ×2(笑)

>、、、ところで、ブログの更新、少ーし・お休みしそうですよん。
そうですか・・・残念!
とか言いつつ、僕もちょっと休もうかな!って思ってます。

ぽちり

2005/10/02(日) 23:06:09 | URL | joji #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま
休むと云っても、まぁ、jojiさまよりは早く更新すると思いますよんっ。なんちて。

でも、サボることに決めた途端に、いろいろ書きたくなるのが・不思議っ。。。
2005/10/03(月) 00:51:00 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
お休み中ですかぁ
こんにちはーヽ(´ー`)ノ

ポチ
2005/10/03(月) 10:41:11 | URL | u-hi #-[ 編集]
広島キャンツー(・∀・)

キャンツーは
8日出発12日戻りに相成りましたぁ。(*´∀`*)
itaさんお休みするなら、
その間のツーレポしますよん。
なんちって~~、ナハナハナハッ! ←ニャハハ旧バージョン

千羽鶴もできあがりましたよぅ。
原爆ドームで泣いちゃわないように
気をつけるなり。|ω・`)ノ

2005/10/03(月) 18:40:16 | URL | wacapon #-[ 編集]
>u-hiさま
こんにちはー!

お休みちうですよん。
でも、遊ぶコトは・お休みしませんよー。
2005/10/04(火) 01:14:57 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>wacaponさま
うわっ。
千羽鶴、ホントに作ってた!?スゲィなっ、、、いや、作ったことより、持って行くコトがっ。重さはともかく、スゴい大きさになるでしょ?

wacaponさまは・感動やさんなの?
2005/10/04(火) 01:22:51 | URL | ita@pon ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
つる。

いろんなところ(仕事場とか飲み屋)に持ってっては、
せっせと手分けして折ってましたー。
なんか、原爆ドームに行ったひとに聞くと、
かわいそうで泣いちゃうらしいです。(ΤДΤ)

つるたちは現地着で宅配ですよ。
これじゃぁかさばって、キャンプできないしね。(・∀・)
2005/10/04(火) 11:35:59 | URL | wacapon #-[ 編集]
>wacaponさま
うニャーー!宅配とは・ズルっこだじょーー!
、、、ニャンちてっ。そりゃそうですよね。

SRのテイルに縛り付けた・千羽の鶴たちが、ひらひらと風にはためく姿を想像して瞳を輝かせていては・イケなかったのですねっ。。。

気をつけてニャー!
2005/10/04(火) 22:13:30 | URL | ita@pon ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
