バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キャンプツー?の…おしり ? rainy day, dream away ?


「土曜日・夕方から、日曜日にかけて、強い雨が降るでしょう。」by どっかの天気予報のヒト。。。

「迷わず行けよっ・行けば晴れるさっ!だぁー!」by ita。。。




本来ならば、天気予報のヒトが何と言おうが、ウェザーリポートのジャコ・パストリアスが薬に溺れようが、とにかく・行ってみるワケですよ。
だから、行ってみたワケですよ。。。


土曜日。。。


行っても晴れなかったっスよっ。
ま、晴れは無いにしても、せめて・曇りでお願いします(←誰に?)、とか思ってたんですけどね。
一日中・ずーっと雨っ。
んで、台風接近中。。。
土曜から日曜にかけて、強い雨と風、の予報。。。


前日、ブースカさまとのメール・ミーティングで、
「雨が降っても、まぁ、気の持ち様ですよ。出来るだけやる方向でっ!」
なんつってたんですけどねー。


ずーっと雨に打たれてテンション下がるし、強風が吹いたらテントがヤバいし。。。

「日帰りにしましょう…。」、、、決断しました。。。

それでも温泉マニアのブースカさま、
「あと一つ二つ入りたい温泉がある。このままでは帰れないっ。」
と、一人・ツーを続けたのでした。

そして、オイラは帰宅後、ブースカさまにメール。
「気をつけて下さいねー。」
ブースカさまからの返信。
「小雨の内にテント張れたんでキャンプします。」
さ、さすが師匠っ。。。


日曜日。。。


雨止んでんじゃん。台風来ないじゃん。時々・日が射してんじゃんっ!
一緒にキャンプしてくれば良かった、、、のか?
弱気になっちゃイケナイんだなー・きっと。




改めて、この言葉を贈ります、、、自分にっ。

「迷わず行けよっ・行けば晴れるさっ!だぁー!」(←猪木引退コメント風)





「なーんだ。つまんない。」とか言うなっ!
↓ぽちりっとしてくろー、、、なんて言いませんから。。。
人気ブログランキング





# 今回、日帰りで参加してくれた、あの方・この方のお話は、次回ですよん。
コメント
この記事へのコメント
日帰り・・・

いくじなしっ。(・∀・)

でも、、、
楽しかったみたいですねぇ。(´・ω・`)
2005/09/26(月) 11:44:27 | URL | wacapon #-[ 編集]
>wacaponさまっ
ぅぅぅ、、、イタイ、イタイです。。。
何かがグサリと突き刺さった様です。。。

「キャンプツー!」、、、リベンジしないと気が済まないカモっ。
2005/09/26(月) 12:17:12 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
こんにちはーヽ(´ー`)ノ
いくじなしっ。(・∀・)

wacaponさんのパクリですよぉ~
しかし、ブースカさんはスゴイですねぇ(*´∀`*)
2005/09/26(月) 16:57:12 | URL | u-hi #-[ 編集]
キャンプすればよかったのに…
みなさん先日はお疲れさまでした。昨日の夜、無事帰ってまいりました。結局2日目はおおむね曇りで、志賀高原などの山間部では猛烈な濃霧とミストシャワーのような雨でしたが、2日間で合計9つの温泉に入れたので満足でした。詳しくは私のブログで徐々に明らかにしますが、itaさんもキャンプすればよかったのに…。

ちなみに昨日の夜、関越道の高坂SAで休んでたら、『ツーリングGO!GO!』の取材班に遭遇し、取材されちゃいました。でもいつの号に掲載されるのか、聞き忘れてしまった。もし掲載されていたら教えてください。
2005/09/26(月) 18:17:11 | URL | ブースカ #-[ 編集]
お初です
どーもです。いつもはどっかでバッティングしますが初カキコです。宜しくです。
ニャハハと言ったitaさん見たかったです。でも静岡から雨の日は辛いから無理ですね。
2005/09/26(月) 22:16:52 | URL | 山りん #-[ 編集]
もったいない。
途中で決断してしまったのね。。。
まぁ、天気は誰にも分からないのでドンマイ!!

ぽち
2005/09/26(月) 23:57:11 | URL | joji #dHC6fowU[ 編集]
写真格好良いですね
こんにちはー
本当に残念でしたね、次は晴れの日にステップボードから火花を散らすitaさんを見たいですねー。
それにしてもブースカさんの熱いキャンプ魂には恐れ入りました・・
2005/09/27(火) 12:55:58 | URL | kind #-[ 編集]
>みなさま。。。
ヒトが落ち込んでるのに、、、
傷口をエグる様なコメントばかり、、、
しどい、、、しどいです。。。

でも、kindさまは・いい人ですねぇ、やっぱり。
ありがとー!
2005/09/27(火) 16:01:20 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
おじゃまします
itaさん、初めまして!
僕のブログにコメントありがとうございました。早速、のぞきに来ましたよ。
賑やかで楽しそうなブログですね。雨でもキャンプツーに出かけるとはすごいです。
ドリフターとは珍しいバイクに乗ってますね。インディアンを連想させる大きなフェンダーが独特ですね。発売されたときは、かなりインパクトがありました。1500ccですか?
2005/09/28(水) 00:14:39 | URL | ロジャー #-[ 編集]
>ロジャーさま・ようこそ!
いらっしゃいましー!
コメントありがとうございます。

>賑やかで楽しそうなブログですね。

遊びに来て下さるみなさまが、楽しいコメントをしてくれるので、オイラも楽しかったり・傷付いたりしていますっ。

>1500ccですか?

よく見知らぬオジさまに排気量を聞かれます。ホントのコトを言うとみな、ガッカリされるので、最近は1500です!とか2000ですっ!とか言って、満足してもらう様に努めていますが、、、400ccですっ。

また・お気軽に遊びに来て下さいまし!
2005/09/28(水) 00:41:11 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
