バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『キャンプツー!2nd.』のお知らせ(さいご)
みなさま、いよいよ『キャンプツー!2nd.』が・マヂカですよん。
「マジかー!?」
。。。





え?、今回も前回同様、日帰り組の方が多い予感。別名「冷やかし組」とゆーウワサも。。。なんちて。
「日帰り」も「冷やかし」も大歓迎!それが『キャンプツー!』ですよん。

さて、今回は、、、『おしり』でお馴染みの・あの方やこの方が、参加したりしなかったりするカモ知れなかったりします。
「キャンプツー!のお知らせ」には報道規制がしいてある為、これ以上は言えなかったりします。ニャハハ。

そんなワケで、参加するみなさま、元気に早起き・してくださいねー!





応援してくださる方は、、、
↓ぽちりっとしてくろー。
人気ブログランキング





天気のことは気にするな!行けば晴れるさっ!だぁー!
コメント
この記事へのコメント
初っ端のギャグ(?)にヤラれてしまった、14号です。
キャンプツー、いよいよ明日からですね!
また楽しいツーレポ、待ってまーす♪
2005/09/23(金) 12:27:40 | URL | 14号 #1NKeaGNo[ 編集]
冷やかしだなんて・・・
こんばんはーヽ(´ー`)ノ

とうとう明日ですねぇ~
2005/09/23(金) 17:54:38 | URL | u-hi #-[ 編集]
>14号さま
ツーレポには期待しないで下さいっ。
お知らせ専門ブロガーですからっ。

ちょと早いけど・行ってきまーす!
2005/09/23(金) 19:38:00 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>u-hiさま
こんばんはー!

いよいよ明日ですよん。
台風が来てるけど、きっと明日は・ギリギリで曇り。
そして明後日は・紙一重で曇りっ。
苦しい予想ですか?
2005/09/23(金) 19:42:40 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
おいっ!!
お知らせなのに報道規制してたら意味無いやん!!
と軽く突っ込んでおきます。

行ってらさい!!
2005/09/23(金) 23:11:29 | URL | joji #dHC6fowU[ 編集]
冷やかされてますかー?

そして、雨。
ちかづく、台風。。。(・∀・)

こっちは仕事中。
2005/09/24(土) 13:08:43 | URL | wacapon #-[ 編集]
お先に~
itaさん、u-hiさん、ブースカさん、お疲れ様でした~
ってな感じでくつろいでいるのは私だけでしょうね~w
みなさん高速道路をひた走りって所でしょうか・・・
次はこちらから遊びに行きますね~
2005/09/24(土) 17:32:21 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
ただいまぁ
お疲れ様でしたぁ
5:30からのマレーシア予選の為に、関越&環八の渋滞を鬼のようなすり抜けで、ラスト15分
見れましたぁ(*´∀`*)
2005/09/24(土) 19:15:19 | URL | u-hi #-[ 編集]
>jojiさま
そんなコトを言ったら「ホントのお知らせ」の意味がなくなるじゃないですかー!
「ノーカット版・ホントのお知らせ」が見たい人は、参加するんですよー!

ただいまー。。。
2005/09/24(土) 20:08:14 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
>wacaponさま
お仕事・ご苦労さんです。

でも・ただいまー。。。
2005/09/24(土) 20:09:43 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
>kindさま
今日はお疲れさまでしたー!

走り足りなくなかったですか?
コッチに来ても・走るトコ無いですじょっ。
でも、大歓迎!

ただいまー!
2005/09/24(土) 20:13:07 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
>u-hiさま
今日はお疲れさまでしたー!

は、速いっ。速いですじょー!

コッチも・ただいまー!
2005/09/24(土) 20:16:41 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
あれ?
itaさんキャンプツーですよね?
明日まででは?


なんてこと言うとunforgivenですか(TーT)
2005/09/25(日) 00:25:32 | URL | joji #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま
うるさ~い!
unforgiven・再発動じゃ~!
なんちてっ。次の記事をみてちょー。
2005/09/26(月) 05:05:48 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
