バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
旅先で…おしり ? castle made of rock ?


「今日も元気だっ・おしりがキレイ!」
いつでもオイラは絶好調!?・itaでございます。



何の前ぶれも無く・急に休みになってしまうので、オイラも急に旅立ってみましたっ。

、、、というワケでっ

旅先で更新する『バイカーの…おしり』・略して→『旅先で…おしり』ですよん。



さてっ、今日の旅先は?。。。

福島県・いわき市?…などです。



さっそく・写真。。。


また、なんちゅう所に来てるんですか。
お城っスよ、、、タカラの「リカちゃん・キャッスル」(!?)

いやいや、別に目指して来たワケでは・ございませんっ。
たまたま、目標地点に行く途中・出くわしただけっ。
せっかくなので・記念撮影。。。ニャハハ。


んんで、ホントの目標がコチラ。。。


05_09_18_abukuma01.jpg



あぶくま洞』(田村市滝根町)ですよん。


写真・いっぱい撮ったんですけど。。。どれを見ても、今にもエイリアンが出てきそうな雰囲気で。。。やっ、カッコ良かったですよ!

入洞料は?1,200。さらに+?200で「探検コース」っていうルートに入れます。
「探検コース」、、、なんとなーく・使命感で、行っときましたっ。「若さ」と「スリムボディ」に自信のある方は、行っときましょう!面白いですよん。




今回のツーは、一泊二日。そして、諸般の都合(参・BBS)により・高速使わないツーです。。。のつもりです。明日はどうしようかニャー。





毎度おなじみ・『旅先で…おしり』でしたっ
旅の安全を祈って↓ぽちりっとしてくろー
人気ブログランキング





今日は、いわき市で・お泊まり。明日は、もう・お帰り。。。
もの足りない分は、来週の『キャンプツー!2nd.』で!
コメント
この記事へのコメント
おおおおーーーーっ
こんばんはぁーヽ(´ー`)ノ
いいなぁいいなぁー

u-hiはGWに福島走ったよぉ~
明日がドコにいくのぉ~ヽ(´ー`)ノ

2005/09/18(日) 21:16:09 | URL | u-hi #-[ 編集]
>u-hiさま
こんばんはー!

オイラも、7月に一度行ってるので、プチ・リベンジツーですじょ。

明日はもう・帰るだけですよん。
一般道ツーなので、かなり時間がかかります。あんまり、寄り道・出来なそうです。
2005/09/18(日) 21:54:35 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
エイリアンが出てきそうなのは困る・・
どうもです~
リンクからあぶくま洞に飛んで見てきました。とても綺麗で癒されそうですね~
家族や恋人と行きたい所ですね~。
またまた行ってみたい所が増えてしまった・・・
2005/09/18(日) 22:36:08 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
おでかけでぇすかぁ
こんばんちわ!!
暇も、お金も無い人には三連休も無いようで、僕は仕事なのです。。。

福島って何がマイウ~なのでせうか?
2005/09/18(日) 23:33:57 | URL | joji@unforgivenの素 #-[ 編集]
いわきなら!
いわきならいわきなら
『めひかり』をお勧めしますよ!

魚好きならですけど。
2005/09/19(月) 03:40:30 | URL | だいすけ #CBApj2Zg[ 編集]
まだかなぁ
こんにちはーヽ(´ー`)ノ

まだ走ってるのかなぁ~
がんばって、おウチを目指すですよぉヽ(´ー`)ノ
2005/09/19(月) 16:52:23 | URL | u-hi #-[ 編集]
>kindさま
「あぶくま洞」自体は、ホントにエイリアンの巣窟みたいなオドロオドロしぃ~、自然の造型になっておりまする。色鮮やかなライトアップで脚色された美しさはさておき、やはり、自然の美は良いものですよん。

ご家族で行くなら、帰りはお嬢ちゃまに「リカちゃんキャッスル」を見せてあげましょう!
自然の物と人工物の対比を楽しめますっ。。。?
2005/09/19(月) 18:00:39 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>jojiさま
んーん、食べ物のコトはあまり知りません。
ジャンクフード食べてたしっ。
オイラは、一人で走ると、食べるのを忘れて走り続けてしまうのですよ。今日も、気が付いたら、何も食べずに帰ってきましたっ。
2005/09/19(月) 18:07:37 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>だいすけさま
「めひかり」ってなんですかー?
魚好きですですよー。でも、もう帰ってきましたよー。遅いですよー。

来週は、「日本ロマンチック街道」とかを走る気がします。なんか教えて下さいー!
2005/09/19(月) 18:10:42 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>u-hiさま
ただいまー!

サクっと・帰ってきましたよん。
距離は大したことないですから。
ただ、ウチに近付く程に渋滞が、、、東北は良いですニャア。
2005/09/19(月) 18:17:26 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
おおおー

福島にいたのですねぇ。
週末はよい天気だったからなぁ。
中秋の名月はみれましたか?

昨晩の東名は激混みでした~~~。
2005/09/20(火) 11:39:38 | URL | wacapon #-[ 編集]
どもども
ホントの「お知らせ」をゲットしたu-hiがやってきましたよぉーヽ(´ー`)ノ

生「ニャハハー!」が見れるように頑張りまぁす。
2005/09/20(火) 14:56:06 | URL | u-hi #-[ 編集]
>wacaponさま
こんにちわっ!

はい、ちょいと行ってきましたー。
今年は福島も・まだ暑かったです。
でも、山あいは、ちょっとヒンヤリして・気持ち良かったですよん。

高速使えば、日帰りでもけっこう走り回れそうでしたー。
2005/09/20(火) 17:29:44 | URL | ita@pon ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
>u-hiさま
どもどもー!

えーと、「WEATHER REPORT !」によるとですねぇ、今んとこ・「曇り」ですねぇー。
多少の雨なら行きますからね!行けば晴れるさっ。ニャハハ!
2005/09/20(火) 17:39:32 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
一人だと・・・
僕も、ついつい食べることを忘れちゃうんです。。。。

美味しーものが食べたいなぁ~
ぽち
2005/09/20(火) 21:21:44 | URL | joji@unforgivenの素 #dHC6fowU[ 編集]
連続でごめんちゃい!!
今日もM勝っちゃった!!

パリーグって面白いですネェ!!
ニシシ(^m^)
2005/09/20(火) 21:24:52 | URL | joji@unforgivenの素 #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま
三連敗、、、まさか!?でした。
2005/09/21(水) 22:34:11 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
