バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『キャンプツー!2nd.』のお知らせ(4かいめ)と・お道具


『キャンプツー!2nd.』に参加のみなさま。キャンプの準備は出来てますか?



『キャンプツー!2nd.』の日程は、

9月24日(土)?25日(日)

で、決定しましたよん。

行き先は、「群馬・新潟あたりのどっか」です。ただ今、ルート設定担当者がプランニング中です。詳細は、もう暫くお待ち下さいませ。



というワケで、オイラは、前回の『キャンプツー!』で不足・と思われた道具を買い足しに行って参りました。



写真。。。


先ずは、テーブル、、、とゆーか、台ですね・コレはっ。
高さ10cm程のテーブル=物置き台です。
縦長で・ちょと不安定なシングルバーナーを使う調理では、やはり平らな面が欲しいものです。前回は、キャンプ場の炊事場に置いてあった・コンクリートブロックを拝借して、調理台とイスにしたのですが、いつでも可能な手段ではないので、購入しました。

スノーピークのヤツです。


で、腰掛けるイスも・あるとラク。
折り畳むとかなり小さくなる、なんか知らんメーカーのヤツです。


もひとつ。NASAが開発した(いつの話だ?)アメリカ製のブランケット。
よくある銀色のブランケットの、厚手の丈夫そうなヤツで、サイズも充分です。グラウンドシート、簡易タープとしても使用可ですが、普通に・毛布として使う予定です。
秋のキャンプは・寒さが心配なので、買っときました。



、、、と、キャンプ道具が増えてしまったワケですが、その分・何か減らさないと、大荷物になってしまいます。
前回、持って行ったけど使わなかったモノ、、、着替えですね。減らしましょっ。(フケツ!って言うなら言えばいいさっ)






今回はキャンプ道具のお話でした。
そんなに必要かどうかは、
↓ぽちりっとしてから考えてくろー
『人気ブログランキング』
コメント
この記事へのコメント
おっ
場所が決まったら、u-hiも土曜あたり、
出没するかもしれません(*´∀`*)
2005/09/12(月) 22:05:23 | URL | u-hi #-[ 編集]
>u-hiさま
場所的に、kindさまが顔出してくれるカモ♪・と、ちょっと期待してましたが、なんとu-hiさまもっ♪♪

ただ、今回は「かもしれない」ヒトが多いんよニャー。みんなホントに来てくろー。
2005/09/13(火) 01:40:43 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
確実に!!
いけません(><)
いつも不参加表明ばかりで許してチョ~
m(_ _)m

ポチッとなぁ
2005/09/13(火) 21:57:41 | URL | joji@unforgivenの素 #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま
>確実に!!いけません

わかりました、、、ってゆか、わかってます・そんなことっ。ナハハ。

でも、冬休みは関東に来るんですよね!
2005/09/13(火) 23:16:45 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
行きたいんだけどぉ
こんばんはーヽ(´ー`)ノ

場所が、群馬か新潟ってぇ
えらい違いぢゃないですかぁー?
2005/09/14(水) 02:56:12 | URL | u-hi #-[ 編集]
なんだいいなぁ

いいなぁ。(;Д;)

2005/09/14(水) 13:32:08 | URL | wacapon #-[ 編集]
おお、決まりましたね~
こんにちは~
日程は24、25日ですか~
ううむ、泊まりで行くのが醍醐味なんでしょうが、いかんせん妻が許してくれるかどうか・・・
土曜日(24日)の夜に教習所へ顔を出す用事があるので、それまでだったらいくらでも顔を出せるんですけどね~・・・
2005/09/14(水) 14:09:02 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
>u-hiさま
こんにちはー!

毎度のコトですが、「お知らせ」はアバウトに書いてます。
「群馬・新潟あたり」→群馬と新潟が隣接しているあたりの・どっかです。たぶん、群馬側になりそうな気がするので、日帰りでも大丈夫なルートになると思います。

参加希望の方には、詳細が決まり次第、メールで・ホントの「お知らせ」を致します。u-hiさまにも・ホントの「お知らせ」をお送りしますよん。今暫くお待ち下さいまし。
2005/09/14(水) 17:05:36 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
>wacaponさま
>いいなぁ。

いや・それがですねぇ、、、
スゴーく・来て欲しかったヒトが一人、来れなくなりそうなんですよっ。24日に仕事が入ったとかで。。。寂しい感じになるカモ。
2005/09/14(水) 17:18:39 | URL | ita@pon ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
>kindさま
こんにちは~。

教習所は高崎でしたっけ?
んん、ちょとキビしいかも知れないですねぇ。いや、そうでもないかニャ?
午前中からOKなら、行きで普通に合流して・タイムリミットまで楽しんでもらう、とかも出来るし。

いちお、kindさまにも・ホントの「お知らせ」をお送りしますよん。え~と、今暫くお待ち下さいましっ。
2005/09/14(水) 17:37:47 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
ホント・・・のお知らせっ!?
こんばんはーヽ(´ー`)ノ

そうですか、こっちはダミーでしたか。
初めてホントのが見れるんだぁ(*´∀`*)
2005/09/14(水) 22:32:53 | URL | u-hi #-[ 編集]
>u-hiさま
こんばんはー!

「お知らせ」に期待されても。。。
ただの「お知らせ」ですよっ。

ホントのツー仲間が、メールかTELでしか情報交換してくれないので、自然に・こういうカタチになってしまったのでした。一応、ココも見てくれては・いるんですけどね。ハハっ。
2005/09/14(水) 22:58:07 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
冬休みが・・・
有れば!!って言うのが大前提なんですけどネェ。。。
有れば11月位には関東へ行くか!!

九州も捨てがたいし。。。瀬戸大橋も捨てがたいぞ!!
1ぽち
2005/09/15(木) 23:41:41 | URL | joji@unforgivenの素 #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま
11月ですか。
jojiさまの大好きな”千葉”で、”東京”モーターショーがありますよん。
九州へ行くなら、お土産はホークスグッズでお願いします。
2005/09/16(金) 02:50:06 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
忘れてた・・・
携帯のスケジュールを眺めていて思い出しました。
来週は会社の人と近場ツーリングに行く約束をしていたんでした・・・
ですので知り合いも一緒で合流出来たら、ご一緒させてください。
2005/09/16(金) 13:46:04 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
>kindさま
お知り合いのお方、ちゃんとした方なら問題無いですよん。
良い仲間が増えるのは・嬉しいことですから。
2005/09/16(金) 22:08:13 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
お知らせまだぁー?
こんばんはーヽ(´ー`)ノ

11月にはjojiさんが見れるかも?ですかぁ(*´∀`*)たのしみ~
2005/09/17(土) 01:05:08 | URL | u-hi #-[ 編集]
>u-hiさま
こんにちはー!

『キャンプツー!』のルート設定担当者は、職業柄・モノスゴーいスケジュールの中、頑張ってくれています。もちょっと待っていてあげて下さいね。


急に休みになった。明日、ちょっと旅立とうかニャ。。。金が無いんだよニャア。
2005/09/17(土) 12:36:11 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
こんにちは、
お久しぶりです~

キヤンプツーの準備着々と進んでようですね。

お荷物もいっぱいでご苦労様です。

また遊びにきま~す。
2005/09/17(土) 13:49:25 | URL | みかん #-[ 編集]
>みかんさま
こんにちはー。

お荷物いっぱいでご苦労様なのは・マシンの方なんですけどねっ。オイラは、ただ積むだけですから。ハハハ。

またお気軽に遊びに来て下さいまし。おバカなネタも・歓迎ですよん。
2005/09/17(土) 14:23:46 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
おはようぅ
お金がないですか、そうですか。
u-hiは、いっぱーいありますよぉ(*´∀`*)
うまい棒1000本は買えるですよぉ~
2005/09/18(日) 05:07:54 | URL | u-hi #-[ 編集]
>u-hiさま
こんにちはー!

いいないいなー。
うまい棒1000本・半分こしてくろー。オイオイっ

お金が無いので、一泊二日・一般道ツー中ですよん。
例によって『旅先で…おしり』・アップ中。。。
2005/09/18(日) 20:14:09 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
