バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『おしり』からの・お知らせ!


みなさま、『おしり』管理人のitaでございます。



最近、なんとなーく・ブログ巡りをしていました。


検索でヒットしたり・なんとなく目に付いたブログを覗いてみると、たまたま、比較的最近・開設されたモノが多くありました。…よく見かけるブログはスルーしてたので・当然かもしれませんが…。


おじゃましたついでに、「がんばってちょー」という意味を込めて、ちょこちょこコメントを付けたりして、、、乗っかれる話題があれば・ですけどねっ。
なかには、けっこう面白いのに・コメント全く無し、というブログさまも・ありますよん。
そういうブログさまには、「楽しんでる人もいますよー」という意味を込めて、コメントする様にしてます。←ヤメられると・オイラがつまんないので。。。ニャハハ。



そんなブログ巡りを楽しんだ後、『おしり』を見てみると、、、



なんじゃ・こりゃ?


なんか、最近のオイラの書く記事は・ダメダメだな。。。


と、思いました。…元々・アホなブログですけどっ。ハハハ。
先ず、初めて訪れた方や、たまたま何かの間違いで来てしまった方には、ワケが分からぬ。そして、常連のみなさまは、もう・飽きれた目で見ているカモ。。。


そんな風に感じたワケです。


んでっ、ここはひとつ・初心に返ろうかと、、、いうことで、、、

ブログのタイトルを、、、、





『バイカーの…おしり』





に戻しますっ。

そして・バイクの話も致します(たまにはっ)。
さらに・「お知らせ」はヤメません、絶対に。
しかも・jojiさまへの「UNFORGIVEN !」継続ちう。。。(あとふたつブン)




とか書いてる文章自体が、初めてのお客さまには・意味不明だったりしてっ。。。
ついでに、今回の写真は・特に意味ないですよん。






結局・何も変わらない『バイカーの…おしり』
↓ぽちりっと・応援してくろー
『人気ブログランキング』






# わざわざ・リンク名を変更して下さったみなさま、お手数を掛けさせて・申し訳ありませんです。また・もとに戻しておいて下さい…とは言いません。別に・どうでも良いですよん。
コメント
この記事へのコメント
やっほう!!と思ったら・・・
こんばんわ~い
>しかも・jojiさまへの「UNFORGIVEN !」継続ちう。。。(あとふたつブン)
タイトルが元に戻ってやっほう!!と思ったらまだ継続ですか・・・やっぱりねぇ(^^;

>そして、常連のみなさまは、もう・飽きれた目で見ているカモ。。。
そんなことは無いですけどね!!itaさんと言うか「おしり」らしいというか・・・

タイトル替わっても止めるのはナシよ!!
とにかく2ぽちっ
2005/09/04(日) 22:38:24 | URL | joji@unforgivenの素 #dHC6fowU[ 編集]
こんばんはーヽ(´ー`)ノ
およよ?

u-hiは、いつもタイトルが変わってるのに記事を読んでから気付いちゃいますよぉ~

ニャハハ
ポチん
2005/09/04(日) 22:43:43 | URL | u-hi #-[ 編集]
それじゃあ!
心の中で「これからは『元・元バイカーのおしりだな』って思ってますね!

実はオイラも最近自分のブログが面白くなくて、しょーがないなあっと思っとたとです。
そんな時、フラフラとさ迷い、面白いブログをみかけると、笑えるやら悔しいやらでしょーが無いです。

初心を思い出すべく、俺も読み返します!
読み返してあんまり面白くなかったら
ひとしきり凹んで、やり直します・・・。
2005/09/05(月) 01:01:53 | URL | だいすけ #CBApj2Zg[ 編集]
>jojiさま
こんばんわっ

それとですねぇ、よそさまのブログと比べて、明らかに違うと感じるのは、実は・コメント欄だったりしますっ。ハハハ。

普通、ツーレポとかアップすると、「いいですねー」「ここも良かったですよー」とか言う話に終始するんですが、ウチはあらぬ方向に話が飛んで行くんですねぇ。

これは、オイラがみなさまに楽しませてもらってる部分なので、いつも楽しいコメントを下さるみなさまに感謝です。

今後も遠慮なく・遊んでいって下さいまし。
2005/09/05(月) 05:23:44 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>u-hiさま
こんばんはー!

いや、普通・気付かないでしょう、タイトル変わってても。スキンが変わると「おっ?」と思いますけどね。
u-hiさまのトコの『うひっ(°∀°)』を『うへっ(ΤДΤ)』に変えても、たぶん常連の人ほど気付かないでしょうね。ハハハ。
2005/09/05(月) 05:36:46 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
>だいすけさま
『元・元バイカーの…』って、、、
元々『バイカーの…』だったので、「元」の上に「元」を付けて、「元」が、、、って・ヤメてくださいー!

ブログ、無理に面白くすることもないと思いますが。。。
「狙うほどハズす」ってのも・ありがちですよー。
JOGマスカラスの話は笑いましたけど?
2005/09/05(月) 05:48:05 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
(・∀・)

そーだそーだ。
おしりは、おしりらしく。
精進してけろ。

2005/09/05(月) 10:31:28 | URL | wacapon #-[ 編集]
>wacaponさま
いつも・ありがとさんです。

今後も、フザケながらテキトーにやって行きます・おしりらしくっ。ニャハハ。
2005/09/05(月) 11:23:27 | URL | ita@pon ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
お、もどりましたね~!安心安心
あ!私ってば題名で言いたい事をすべて言い切ってしまいましたよ・・短いですなw
では名前が戻った所で一言。
「バイカーの・・・おしり」ってアットホーム的で好きですよ~
この雰囲気を大事にして欲しいと思います。
2005/09/05(月) 22:54:34 | URL | kind #KwZbu31Y[ 編集]
こんばんはーヽ(´ー`)ノ
そうそう、やっぱりおウチで見てるから
アットホーム的だよねぇー


・・・はいっ

ジャンガジャンガ×3
ジャジャジャジャーン
2005/09/06(火) 00:48:16 | URL | u-hi #-[ 編集]
ここでも!
u-hiさん、ここでもアンガールズネタを・・・w
さあ!itaさんの反応はいかに・・・
2005/09/06(火) 14:15:22 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
>kindさま。そして、、、
んん、、なんか、kindさま・すごく喜んでる様な、、、?
お笑い心に火を着けてしまったのか。。。?
フッておいて何なんですが、オイラは最近の芸人さんは・あまり知りません。
アンガールズさんってのは、笑わせるヒトですか?それとも、笑われるヒトですか?

…ところで、「アットホーム」とは初めて言われましたっ。
んんと、、、おカタいコト抜きで・好きなコト言って遊んでる・お気楽な雰囲気、、、ってことかニャア、、、?よく分かりませんが、誉められているなら・良しとしますっ。

そして・u-hiさまっ。
ジャンガジャンガ…って言えばオトせると思ってるですかー!(←u-hiさま風)
2005/09/06(火) 20:22:11 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
えっ?(゜∀゜)
ジャンガジャンガ・・・って言えばオチるんぢゃないんですかぁーーヽ(´ー`)ノ

・・・でも「おしり」をアットホームだなんて、kindさん家はどんな家庭ですかぁ?
あのカアイイお嬢ちゃんが「ニャハハ!」とでも笑うんですかねぇ(ΤДΤ)

2005/09/07(水) 03:37:44 | URL | u-hi #-[ 編集]
>u-hiさま
お嬢ちゃまが「ニャハハ」と笑うなら・カワイイじゃないですか?
うん、もしkindさまのお嬢ちゃまに会うことがあったら、ニャハハと言わせよう。んで、u-hiさまは「うひっ」と言わせるんですよ!
2005/09/07(水) 05:42:44 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
アンガールズ
アンガールズ=「キモ可愛い」ですよね。
ちなみにうちの娘は、今頃O-ZONEのねこねこ空耳にはまってます。
今度会わせてあげたいけど、家の娘はバイクが嫌いだからな~・・・
「だってうるさいんだもーん」ですって・・
親子ツーリング行きたい!
そうそう、こういう話を気兼ねなく出来るところが「アットホーム的」だと思いますよ~
大雑把に言って申し訳ないです。
2005/09/07(水) 11:12:01 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
じゅうぶんに
おもしろいですよぉ、itaさんっ。
キャンプツーとか行ってないケド、行ったつもりになったりして、楽しいですよ。
2005/09/07(水) 16:28:44 | URL | 14号 #1NKeaGNo[ 編集]
>kindさま
>アンガールズ=「キモ可愛い」ですよね。

「…ですよね。」って言われても、、、知らないですから。。。ハハ。

ところで、奥さまはバイクにご理解のあるヒトですか?
子供って、親の言うことを真似したりするでしょう?

>「だってうるさいんだもーん」

↑コレ、奥さまが普段、言っているのでは?、、、と思いました。スイマセンでした。。。
2005/09/07(水) 22:58:37 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>14号さま
毎度・ありがとうございます。

オイラは、褒められると・伸びる子です。(たぶん。)
これからも、少ーしだけ・がんばって行きます。

>…行ってないケド、行ったつもりになったり…

そろそろ、ホントに行って下さいっ。ハハハ。
2005/09/07(水) 23:18:27 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
うひっ(゜∀゜)
u-hiは、ホントに「うひっ」と言います。
そもそも
itaさんは、ホントに「ニャハハ」と笑うのか?
が気になるぅ~


2005/09/08(木) 22:21:40 | URL | u-hi #-[ 編集]
うーんと
うちの妻はバイクに乗るのは反対はしていますが、しぶしぶ承知といったところです。
なので私がバイクで出掛けている時に、妻と子供で「バイクってやーねー!」なんて話しているそうなので、嫌いなのはそのせいもあるかも・・
まあうちの子供はとても臆病&小心者なので、私のバイクの音も嫌いなんでしょうね。
モリワキのマフラー五月蝿過ぎなもんで・・
2005/09/08(木) 23:13:45 | URL | kind #KwZbu31Y[ 編集]
>u-hiさま
オイラは、ホントに・「ニャハハ」と笑いますっ!

、、、と、言い切ってみることにした。。。
2005/09/08(木) 23:50:58 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
>kindさま
やはり「ナイスパパ」という評判はデマだったか、、、?
いずれ「ナイスパパKGB」のエイジェントが・調査に伺いますです。
2005/09/08(木) 23:56:06 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
