バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『キャンプツー!2nd.』のお知らせ・そしてお願い(3かいめ)


『キャンプツー!2nd.』実行委員会からのお願いです。




前回、


9月23日(金・祝)、9月24日(土)、9月25日(日)の内の2日間、

が有力候補、、、


という、日程に関するお知らせをしました。

が、これは、あくまでも「実行委員会からの提案のひとつ」に過ぎません。
つまり・まだ何も決定しておりません。上記以外の日でも全然OKです。

まだ、itaへ、「ご都合・ご希望の日」をお知らせ下さっていない・参加希望の方は、そうぞお早めにご連絡下さる様、お願い致します。

一人でも多くの方に参加して頂く為の・お願いなのですよんっ。



『みんなでつくる・キャンプツー!2nd.』、どうぞよろしくお願い致します。





なにはともあれ・↓ぽちりっとしてくろー
『人気ブログランキング』





# オイラは9月、ベツクチで・もう一回『キャンプツー』行くかも!ニャハハ!
コメント
この記事へのコメント
ビクゥ\(〇_o)/
お願いに反応してしまった!!
2ぽち

ってか、itaさん何回キャンプツー行きますの?ウラヤマし過ぎますがな!!
2005/08/31(水) 23:06:19 | URL | joji@unforgivenの素 #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま
ってか、オイラ・もしかしたら一回も行けなくなるかも。。。
まだ・分かりませんですよん。
2005/09/01(木) 17:27:38 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
こんばんわ~(^▽^)~
KGBが実行委員会に進化してますぞ!!

2ぽち
2005/09/02(金) 23:30:31 | URL | joji@unforgivenの素 #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま
こんばんわー!

「キャンプツー!実行委員会」の中の秘密諜報部が「キャンプツー!KGB」です。あ、秘密なのにバラしちゃったっ。
他にも、「バースデイKGB」はjojiさまの生年月日を確認しましたし。。。

ちなみに、jojiさまも諜報部員に入ってますよー。
2005/09/02(金) 23:40:55 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
こんばんはーヽ(´ー`)ノ

早速、モンをふきふきして、お風呂に入り洗濯中のu-hiが来ましたよぉー

・・・u-hiも諜報部員~?(゜∀゜)

ぽちーん
2005/09/03(土) 00:33:49 | URL | u-hi@ただいまぁ #-[ 編集]
>u-hiさま
お帰りなさいー!

帰ってすぐ後片付けとは・感心ですじょ。

>・・・u-hiも諜報部員~?(゜∀゜)

何をおっしゃいますかっ。あなたは諜報部長じゃないですかー。ニャハハ。

諜報部長が無事ご帰還なされて・『おしり』KGBも安泰ですよん。

お疲れさまでしたー!
2005/09/03(土) 00:45:14 | URL | ita@おかえりー! #Gq1ct6Q6[ 編集]
およ!
何を諜報したら良いのでしょうか?
とにかくまずは 単車って何?
ってことを調べて見ました

2ぽち
2005/09/03(土) 23:50:44 | URL | joji@unforgivenの素 #dHC6fowU[ 編集]
はじめまして。
こんばんは。
キャンプツーですか、いいですね。
しかしペーパーっぽい私にはまだまだツーリングなんて。
てかこの前初めて給油にいきました。。。


2005/09/04(日) 00:59:49 | URL | みかん #-[ 編集]
>jojiさま
うーん、そうですねぇ。。。
岡山のjojiさまには、中国地方のツー情報を調査・報告して欲しいですねぇ。
2005/09/04(日) 03:40:32 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>みかんさま・ようこそ!
いらっしゃいましー!

バイクは、乗れば乗るほど・楽しさが分かってきますよー。…苦労もあるでしょうが…ハハ。
最初は、いいバイク仲間を見つけて、一緒に走ってもらうと良いかも・ですよん。
2005/09/04(日) 04:05:30 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
