バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『キャンプツー!2nd.』のお知らせ・2かいめ


『キャンプツー!2nd.』のお知らせ・の続報です。


今回は、”キャンプツーKGB”からの情報を、幾つか・お伝えします。。。(なんちて)




”元・バイカーの…おしり・キャンプツーKGB”からのマル秘報告によると、、、

千葉県君津市にある・某キャンプ場は「とてもきれいでgood!」。そして、値段も安い様。。。
この機会に追跡調査に行くのも良いかも知れない。



また、別のエイジェントからの極秘情報によると、『キャンプツー!2nd.』参加希望者の一人が、「3泊4日で、新潟と群馬の境あたりの温泉を巡るキャンプツーに行く」様だ。
途中で『キャンプツー!2nd.』と合流、又は、一緒に出発して、途中で別れる、ということが出来れば良いのだが。。。



さらに、”キャンプツーKGB”が掴んだ情報によると、『キャンプツー!2nd.』の日程は、

9月23日(金・祝)、9月24日(土)、9月25日(日)の内の2日間、

が有力候補であるという。





以上が・今回のご報告ですよん。





今回は・キャンプツーKGBからのご報告でしたっ
お役に立ったら(あほか!)・ぽちりっとしてくろー
『人気ブログランキング』





# ”キャンプツーKGB”は、みなさまからの情報を・心待ちにしております。どんな些細な事柄でも構いません。どんどん情報を・お寄せ下さいまし。よろしく・お願い致します。
コメント
この記事へのコメント
う~ん
役に立つかどうかは別として楽しそうです!!
行けんけど2ぽちだけはしときますよ!!
2005/08/29(月) 23:46:22 | URL | joji@unforgivenの素 #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま
毎度、2ぽち・ありがとさんです。

そいえば、VOCの全国ミーは17・18あたりでしたっけ?それにドリミーもっ。

jojiさまはドリミーもVOCも×ですか?
2005/08/30(火) 00:19:59 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/30(火) 09:48:21 | | #[ 編集]
お?ミスって秘密のチェックを入れちゃった・・・
itaさん、投稿するのに秘密のチェックをいれてしまったとです。別に誰に見られてもいいのに・・w
公表できる様でしたら、切り替えお願い出来ますか?出来ないようでしたら削除お願いします、宜しくお願いします。(m_m)
2005/08/30(火) 09:52:10 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
>kindさま
kindさまからのコメント↓
____________________________________
こんにちはー。
今回のキャンプツーは千葉ですか~
先週自分が行けなかった(行かなかった)県ですね・・
是非混じってみたいけど、泊まりで行くことに妻が許してくれるのか心配って事と、キャンプの経験0の私が勝手に混じって迷惑をかけないか心配・・・
自分の頭と相談してみます。
____________________________________

kindさま、こんにちあー!

キャンプツー!の行き先は、まだ決まってませんよー。
むしろ、群馬あたりの可能性が高い気がしますよん。

前回のキャンプツー!のレポを見て興味を持って下さった方が多いのか、「出来れば参加したい」というコメントが、チラホラ・来始めましたね。

ちなみに、キャンプは別に難しいものではありません。初めてだから迷惑をかける、ということはないと思います。大切なのは、普通に・人としてのマナー、だと思いますよん。
2005/08/30(火) 13:51:22 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
×だらけですっ
こんばんわ~
VOCもドリミーもHvsM(SBドーム)も×になってしまいました。。。

なので二つ目のお願いは別なのにしてチョ~
2005/08/30(火) 21:16:47 | URL | joji@unforgivenの素 #-[ 編集]
>jojiさま
こんばんわー!

本日、我が家は、
PRIDE in さいたまアリーナ
H vs M in ヤフードーム
の二元中継。(PRIDEは録画放送だけど)

今日の H vs M はスゴかったニャー。
最後は、松中・全力疾走!さよならタイムリー内野安打。。。
明日は、無敗のエース斉藤だじょ!
2005/08/30(火) 21:55:01 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
やられたぁ~
今結果を見ましたよぉ(TーT)
明日は清水直だってね。。。
大丈夫かいな?(最近調子がイマイチなの)

明日は勝たねば!!
2005/08/30(火) 23:33:23 | URL | joji@unforgivenの素 #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま
明日の勝敗は、順位はともかく、POでのアドバンテージの有無に関わる、大きな意味のある一戦になりそうだニャ。
お互い・負けられませんじょ。
2005/08/30(火) 23:53:29 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
やっぱり!
負けた↓Σ( ̄□ ̄;)
2005/08/31(水) 23:07:15 | URL | joji@unforgivenの素 #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま
うん・勝った。

斉藤カズミ・未だ無敗のエース。
最多勝は、カズミか・杉内か。
杉内なら三冠か四冠が濃厚。当然・沢村賞も。

そして最多本塁打は、松中か・ズレータか!
松中なら二冠。ズレータなら微妙に三冠王に近い!
どうなる!?
2005/09/01(木) 17:24:21 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
