バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『ita@pon !』が良いそうですよん。
ドリフター繋がりで相互リンクしている、へるすけさまのブログ『晴走雨読』。
その中に、『ハンドルネーム占い』へのリンクがあるのを、先日・発見しましたっ。(遅いですか?)



やってみた。。。


ハンドルと生年月日を入れて、ぽちりっ。


常用ハンドル:「ita」

吉、、、「可もなく不可もなく…」

つまらん。。。もっと・なんか、こう…ないのかね。



続けてやってみた。。。

『おしり』の常連・u-hiさま宛てコメント&レス専用ハンドル:「ita@ニャハハ!」

小吉、、、「中途半端に良いです!…」

運気はアップしたかも知れないが、コメント通り・中途半端。



更にやってみた。。。

『おしり』の常連・jojiさま宛てのコメント&レスにちょっと使ったハンドル:「ita@スタンドのお使い」

大凶、、、「( ̄ロ ̄;ガーン ご愁傷様です…」

おおっ!コレは・おいしい!…いやっ、最悪ですじょっ。



このままでは・やめられないっ。
またやってみた。。。

『おしり』にちょくちょく遊びに来てくれる・wacaponさま宛てレス専用ハンドル:「ita@pon !」

大吉!!!

ニャハハ!コレを待ってたのですよん!
ちなみに、、、「ita@pon」、「ita@pon!」では、どちらも大凶でした。
「ita@pon !」が大吉。「!」の前の半角スペースが運命の分かれ目でしたっ。



ついでに・ここのサイト、占う度にアホな改名案を5つも教えてくれます。
あー・オモシロかったっ。

試したい方は、へるすけさまのブログからどうぞ。





ハンドルネーム占いでランキングもアーップ!
↓ぽちりっとしてくろー
『人気ブログランキング』
うん、、、もう・バイク無関係。。。
コメント
この記事へのコメント
u-hi=吉でした。
こんばんはーヽ(´ー`)ノ

早速、やっちゃった。
改名スゴイですぅ

ポチ
2005/08/25(木) 02:38:09 | URL | u-hi@ニャハハ #-[ 編集]
大吉なり!!
びっくりしたぁ 大吉でしたよ!!
ブログのタイトル変えようかなぁ・・・

ぽち
2005/08/25(木) 12:29:45 | URL | joj@unforgivenの素 #dHC6fowU[ 編集]
やたっ(・∀・)

大吉でしたぁ~。
ネタ元だし。とーぜんよねぇ。(・Θ・)
ついでに、、、

恋愛運:A 成功運:A 金運:A

ぴーすぴーす。ぽちーん。

2005/08/25(木) 14:08:20 | URL | wacapon #-[ 編集]
>u-hiさま
こんばんはー!

u-hi=吉でしたか。

そういえば、u-hiさまは改名したんですよね。
旧ハンドル「うひっ(°∀°)」ではいかが?
2005/08/25(木) 20:19:37 | URL | ita@ニャハハ!←小吉 #Gq1ct6Q6[ 編集]
>jojiさま
ぬぬー。大吉ですと!?

「joji」で、ですか?それとも「joji@unforgivenの素」で、ですか?
後者であれば、オイラのunforgivenがjojiさまの運気を高めたことに。。。
2005/08/25(木) 20:24:23 | URL | ita@スタンドのお使い←大凶 #Gq1ct6Q6[ 編集]
>wacaponさま
またもや大吉!?
ズルっこは・なしですじょっ!

「ita@pon !」のネタ元ですからねぇ。そうですよねぇ。

今のところ…
吉→u-hi、ita
小吉→へるすけ
大吉→wacapon、joji

「可もなく不可もない」はずの「吉」が、不可に感じる。。。
さらに、みなさまの結果・待つ!
2005/08/25(木) 20:34:02 | URL | ita@pon !←大吉!! #Gq1ct6Q6[ 編集]
末吉でしたー。
恋愛運はAってなってましたケド・・・
コレって当たるのかしら??
2005/08/26(金) 12:15:05 | URL | 14号 #1NKeaGNo[ 編集]
うひっ(゜∀゜)
もダメだったですヽ(´ー`)ノ

u-hiの恋愛運もAだったですよ♪
2005/08/26(金) 18:21:04 | URL | u-hi@ニャハハ #-[ 編集]
>14号さま
末吉!
こころなしか、オイラの運気がアップしたかの様な気がしますよん。ご報告・ありがとうございます。

で、恋愛運は・A?、、、いいなー。
2005/08/26(金) 19:54:08 | URL | ita←吉(B) #Gq1ct6Q6[ 編集]
>u-hiさま
u-hiさまも恋愛運・A!?

オイラは占いとか見ると、大抵・恋愛運は良くないじょー。
でも「ita@ニャハハ!」では・Aですよん。
2005/08/26(金) 20:05:51 | URL | ita@ニャハハ!←小吉(A) #Gq1ct6Q6[ 編集]
おおお?
おお、ハンドル占いっすか!早速試して・・
おお、大吉だ!嬉し~
恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:A
体だけは気をつけてって事でしょうか・・・
2005/08/27(土) 00:33:42 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
こんばんはー
u-hiは、占いの恋愛運がいつもいいです。
でも、現状が「いい」と言われると、
「よくない」時、どんなんか怖すぎですw
2005/08/27(土) 23:10:32 | URL | u-hi@ニャハハ #-[ 編集]
>kindさま
kindさまも大吉ですか、、、???

ちょっと待てーーぃ!

へるすけさまによると、ドリフターズ(ドリ乗りの集まり)・総勢百名以上で大吉不在。
なのに、『おしり』常連チームは現在6名中3名・大吉。フィフティ・フィフティで大吉が出てしまう計算に。。。
『おしり』は運の良い人の溜り場ですかニャ?
2005/08/27(土) 23:54:10 | URL | ita←吉 #Gq1ct6Q6[ 編集]
>u-hiさま
こんばんはー!

u-hiさまは、いつも・モテモテじゃないですかー。
うらやましいじょ。
オイラも「モテるバイク乗りの人(モテ・らいだー?)」になりたいですよん。
2005/08/28(日) 00:07:35 | URL | ita@ニャハハ!←小吉 #Gq1ct6Q6[ 編集]
おはようございまーす
そうですか、u-hiはモテモテですか(*´∀`*)

・・・(ΤДΤ)

でも、「モテモテ」って響きがいいです。
モテ・ライダーだと茂木に通うヒトみたいだし、きちんと「モテモテライダー」を目指して下さーいヽ(´ー`)ノ

ポチん
2005/08/29(月) 07:11:50 | URL | u-hi@モテモテ #-[ 編集]
>モテモテのu-hiさま
こんばんあー!

あぶなく、「茂木・最速らいだー(モテ・キング?)」目指すトコだった。ハハっ。

「モテモテ・らいだー」目指してみますよん。
2005/08/29(月) 20:13:46 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
またまた改名(2回目)ですよ!!
2005/08/25(木) 23:57:50 | joji@unforgivenの素
