バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『キャンプツー!2nd.』のお知らせ
。。。みなさま。。。

『おしり』メインコンテンツ・『お知らせ』が始まりますよん。


7月の『キャンプツー!』は、とても楽しかったですね。
9月は、もっと楽しいキャンプツーをやりましょう!



というワケで、『キャンプツー!2nd.』のお知らせです。



日程:9月下旬ごろ。みなさまの都合が合う日。

行き先:関東・甲信越、又は、東海あたり…?

内容:バイクで行く・一泊二日のキャンプツー。キャンプがメインですが、走る方もそれなりに楽しめる方が良いかニャ?

重要事項:みんなで楽しむキャンプツーです。必ず、ご意見・ご要望などをご提案下さいます様、お願い申し上げますですっ。

参加資格:管理人・itaのお仲間であること。それ以外で、「どーしても参加したい」という方は、その旨をメールで管理人・itaへお伝え下さい。マナーを守る意志が有り、仲間を大切にする方なら、歓迎致します。


↓管理人・itaのeメールアドレス
address-jb@excite.co.jp



ハイ、いつも通り、まだ何も決まってませんっ。
みなさまのご意見・ご要望により順次決定していきますよん。

先ずは、日程。
参加予定の方は、出来るだけ早く、希望の日、都合の良い日をご連絡下さい。

アレがしたい!・コレがしたい!という、ワガママメールもお待ちしてますよん。
実現可・不可は、後で考えれば良い話。まず、アイデアがなければ始まりませんからね。



では、みなさま、ご協力・よろしくお願い致します!





『キャンプツー!・2nd.』のお知らせ・でしたっ!
行く人も行かない人も↓ポチリっとしてくろー。
『人気ブログランキング』
コメント
この記事へのコメント
でたっ!
おはようございまーすヽ(´ー`)ノ

久々の「おしらせ」でましたぁー
9月下旬なら、今より涼しそうですねぇ(*´∀`*)

ポチん
2005/08/24(水) 10:42:06 | URL | u-hi@ニャハハ #-[ 編集]
>u-hiさま
こんにちはー!

能登ツーでの暑さが、余程・堪えたとみえますね。ハハ。
キャンプの場合は、夜の冷え込みの方が辛いこともあるんですよー。
そして東北は、そろそろ涼しくなり始めるかも知れないですね。
2005/08/24(水) 20:53:22 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
うほっ
キャンプツー、よく行きますねぇ。ウラヤマシコ。
場所と日時によっては参加できるかも。その時はよろしくです~。
2005/08/24(水) 22:42:25 | URL | へるすけ #-[ 編集]
>へるすけさま
うぉっ。
まじですか!?

ということは、関東方面へ・ツーに来られるのですか?或いは静岡あたりでしょうか。
もし・キャンプツーの日程と合わなくても、出来ればお出迎えに参りたいと思いますよん。

関東に来られる時は、一声かけて下さいニャ。
2005/08/25(木) 00:47:39 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
んっ!?
今気が付いたんですけど、最初の「お知らせ」はお知らせより、募集の方が多い気が・・・

2ぽち
2005/08/25(木) 23:13:34 | URL | joji@unforgivenの素 #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま
はい。みんなでつくるキャンプツー企画、、、それが『キャンプツー!』ですから。
みなさまからのご意見・ご要望を募るところから始まります。
そして、具体的な決定事項には、ある程度の報道規制をしいてありますので、ブログ上で全部をお知らせする訳には参りません。
『キャンプツー!プロジェクト』は今も水面下で極秘裏に進行中でございまする。
2005/08/25(木) 23:38:50 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
