バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
旅先で…おしり2nd.season ? smoke on the water ?


もう・とっくに旅先ではないのですが、一応シリーズなので。。。(←ズルっ?)



今回のツー・初日、第一目標。

$日本一の琵琶湖に架かる橋・『琵琶湖大橋』を渡るっ。

オイラは、橋を渡るのが大好き・「ハシワタリスト」ですからね。やっぱりこういう目標があるワケですよん。



写真。。。



またコレ、、、こんな写真ですか。

一応、滋賀県・『琵琶湖大橋』、、、です。。。
丁度、天気が悪くなってきて、うっすらと霧も。。。
いや、そんなことよりも・どのヘンから橋ですか。

今・気付きましたっ。
今・渡ろうとしている橋の上から、その橋の写真を撮ろうとするのが間違いであることに。。。

んで、この橋を渡るとすぐに道の駅があって、そこからバッチリ撮れたんですが、ま・載せるまでもないでしょ。。。別に大したこと無かったしっ。ハハハ。



それより、橋と言えば、日本一の湖に架かる・ショボい橋(←ゆっちゃったよっ)よりも、、、


二日目、関西の遠距離仲間(恋愛じゃなくてっ)と三重県で別れた後、愛知県を目指して走った『伊勢湾岸自動車道』。

この高速道路を走っていると、『名港中央大橋』だの『桜木大橋』だの、なんとか大橋だらけっ!
次から次へと・橋橋橋。。。やっ・もう・鼻血でるかと思った。。。


ちなみに・この道、新しくて・お盆休みにも関わらず、すいてて走り易い・気持ち良い道でした。
三重・奈良辺りへ行くなら、東名・豊田Jctから『伊勢湾岸自動車道』へ。
去年のマップル上では繋がってませんが、現在はちゃんと東名と繋がってますよん。。。と、関西のお仲間さんに教わったのでした。。。お世話になりましたっ。



話は戻って、初日・琵琶湖の後は、宿泊予定地・神戸へ。。。行ったのですが、お泊まりは、なぜか神戸のお隣・明石でした。。。(聞くなっ)




今回は・旅先で更新しない『旅先で…おしり』でしたっ。
ズルってゆーなー!↓ぽちりっ
『人気ブログランキング』
うん、、、バイクの話はしなかった。。。
コメント
この記事へのコメント
やっぱり・・・
橋も先端も、写真では表せないプライスレスな部分ですよねぇ・・・たぶん


ポチン
2005/08/20(土) 20:32:18 | URL | u-hi@ニャハハ #-[ 編集]
琵琶湖なら・・・
ミシガン(観光船)に乗りましたか?
僕は1回だけ乗ったことがありますが・・・
1回で十分ですハイ!!

駒苫連覇!!クァー!スゲェー!!
2005/08/20(土) 23:49:02 | URL | joji@unforgivenの素 #dHC6fowU[ 編集]
>u-hiさま
そうそう。
写真を見たって何も分かりゃしないのさっ!
心が伝わる様な写真を撮れたら、そりゃプロ中のプロさっ。

、、、という言い訳で、いかがでしょう。
2005/08/21(日) 07:43:39 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
>jojiさま!!!
ミシガン、、、名前に惹かれるっ。。。けど、乗りませんよ。
オイラは、橋で湖上を渡りましたからね。。。コレも・一回で充分ですが。。。

駒苫!優勝!夏二連覇!すごい!!!
すごすぎる!!!!!!!!!!!!
2005/08/21(日) 07:51:01 | URL | ita@苫小牧!!! #Gq1ct6Q6[ 編集]
橋は良いですよね
橋の端で箸で食事したくなるくらいに~。



・・・。すいません。
俺も橋をぐわ~~~って渡るの好きです。
得に海の匂いのする橋なんか最高です。
でも、そんなに遠くに行く機会があまりないので、羽根倉渡って我慢しときます。
2005/08/21(日) 15:03:34 | URL | だいすけ #CBApj2Zg[ 編集]
>だいすけさま
>橋の端で、、、

そ、そういうのはスルーしますよっ。ハハ。

近所にある橋では、彩湖・荒川を渡る「幸魂大橋(さきたまおおはし)」が良いです。外環沿いで、いつでも・フルスロットルで渡れますよん。
2005/08/21(日) 19:53:30 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
ちっ・・・
こんばんはーヽ(´ー`)ノ

>、、、という言い訳で、いかがでしょう。

そんなんぢゃ嫌だヽ(`Д´)ノ

ポチん
2005/08/22(月) 03:01:13 | URL | u-hi@ニャハハ #-[ 編集]
>u-hiさま
こんばんはー!

今週はツーの予定でしたね。
行き先は決めましたか?
ちゃんと体力・回復してから出発して下さいね。
2005/08/22(月) 20:11:53 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
今週は延期です(ΤДΤ)
こんばんはーヽ(´ー`)ノ

プーなのに予定が立ちませんでしたw
来週に夏最後のロングに行こうかと思ってまーすヽ(´ー`)ノ
頑張って、大間目指そうかと♪
2005/08/23(火) 00:35:16 | URL | u-hi@ニャハハ #-[ 編集]
橋なら!!
やっぱし、瀬戸大橋が最高さっ!!

あの橋渡ると四国に渡った~って気になるんだす!!
2005/08/23(火) 00:59:30 | URL | joji@unforgivenの素 #dHC6fowU[ 編集]
>u-hiさま
こんばんはー!

とうとう・本州の先っぽを目指すんですね?
うーん、そこまで行ったら、北海道・すぐそこですよん。我慢出来なくなるカモよ?
2005/08/23(火) 00:59:38 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
>jojiさま
瀬戸大橋、かなり憧れてます。
いつか必ず。。。と思います。
2005/08/23(火) 01:04:06 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
北海道コワイ・・・
こんばんはーヽ(´ー`)ノ

う・・・ちょっと函館くらい行こうかなぁとも思うんですけど、5,6日の予定なので・・・
しかも、北海道「先端」だらけでコワイですw

ポチん
2005/08/23(火) 20:40:25 | URL | u-hi@ニャハハ #-[ 編集]
>u-hiさま
こんばんはー!

今・WEATHER REPORT!で台風情報をチェックしましたよん。今週中には日本列島を抜けそうな感じですね。
来週は天気良いかも。

東北を満喫するなら北海道は厳しいですね。
大間からだとフェリーの便数が少ないですし、スケジュールが組み難いかも知れませんよ。(←関西仕込みのおせっかいっ。ハハ)
2005/08/23(火) 21:50:00 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
九州コワイ(TT)
そうですかぁ~u-hiさんは東北ですかぁ・・・
我社は来週辺り九州ですよ。暑いっての!!
しかも単車じゃないのよ。仕事なのよ!!

涼しいとこ行きたーい!!

>itaさん
VOCの全国ミーティングは行かないのかニャ?長野でありますよん!!
2005/08/23(火) 22:28:07 | URL | joji@unforgivenの素 #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま
おっ、VOC・忘れてたっ。
忘れてたので・行きませんです。
思い出させてくれて・ありがとさんです。

九州・行きたいなー。
ん?来週は、H vs M in ヤフードームですじょ!
Hの応援してきて。(←ふたつめっ)
2005/08/23(火) 23:15:49 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
