バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
旅先で…おしり・2nd. season ? everyday is a winding road ?


今日も元気だっ・おしりがキレイ!

旅先で更新する『元・バイカーの…おしり』、略して、『旅先で…おしり』でございます。


今回の旅先は、、、

滋賀・兵庫・三重。。。

で、二泊三日。。。いつもながらの強行ツーです。


初日は「旅先で更新」出来なかったので、今日は既に二日目っ。
今日のメインは、三重県・青山高原。

イイところでしたよ。道はスイてるし、涼しげだし。

高原と言うくらいなので、当然、登ります。。。当然、峠道です。
そして、モチロン、ワインディングですっ。。。ステップ・ガリガリですよんっ。
楽しかったー!
、、、うん、バイクの話はしませんが。。。



んで、写真。。。


ワインディング後の榊原温泉の駐車場にて。
今回、ご一緒したみなさまと記念撮影です。

オイラの隣のヤンキー座りは、今年4月の淡路島ツーでお世話になった、神戸のLee姐さん。姉さん、ではなく、姐さん。。。

後方のお二方は、Lee姐さんのお仲間、どばやんさま・まるくさま。
初対面のオイラに、色々と親切にして下さいました。
ありがとうございました。


これまで、オイラがお会いした関西のお方は、みな、とても良い人ばかり。
気さくで・明るく、親切で・おせっかい(←褒めてますっ)。。。

実は初日、けっこう疲れていたのですが、二日目にこの人たちとお会いしたお陰で、とても楽しいツーになりました。またひとつ、良い思い出が増えましたよん。

Lee姐さん、どばやんさま、まるくさま、本当にありがとうございました!
また、お会いしましょうね!




今日は『旅先で…おしり』、出来ました!
おひとつ↓ポチリっとしてちょー。
『人気ブログランキング』




#どばやんさま・まるくさま、「HNが違うじょー」「表記のしかたが違うじょー」という場合は、ご一報くださいまし。よろしくお願いしますー。
コメント
この記事へのコメント
イタさん、昨日はお疲れさまでした。
お初にもかかわらず、ズケズケと関西パターンでダベリこのおっさんは…と思われたかな?(笑)次回こちらに来られる時はご一報くだされ!大阪拠点で、近畿あたりのツー&大阪旨いもん巡りでも企画しま~す。
9/17~19は、メンバーと富士&伊豆ツーに行きます。また、会えたらいいですね。
2005/08/16(火) 12:05:33 | URL | どばやん #-[ 編集]
噂の神戸の姐御?Leeで御座います。
今回二度目の出会い、相変わらずかわゆいイタさんが・・・何と!いかつい頭に。でも、バルカンにお似合いよ~ん。実は前日朝の三時まで仕事でそのまま寝ずに待ち合わせの場所へ行ったのでファ~ィ眠くて(^^ゞ 我が怪傑ゼルの件ではお世話様でした!本当に遠いところまで来てくれてありがとね~。イタさんをダシに楽しんじまいました!(^^)!
18日は丹後半島一周して参ります、又楽しい思い出をカキこしますよ~♪
2005/08/16(火) 12:59:13 | URL | Lee #-[ 編集]
駒大苫小牧
ベスト8決定ですよ~
甲子園は行かないのかニャ。。
2005/08/16(火) 21:11:41 | URL | joji@unforgivenの素 #dHC6fowU[ 編集]
楽しそ~
楽しそうですね~
私も泊まりでツーリングしてみたいっす。
~ワインディングでステップ・ガリガリ~
私も負けじと、教習所でステップをがりがりやってましたよー
他の教習生に
「リーンアウトはこうだよ~」
なんてガリガリとね。
・・・寂しいっすよ!早く公道でガリガリしたい・・
ところで急に話を変えますが、私のサイトとのリンクをお願いできますでしょうか?
2005/08/17(水) 00:37:29 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
楽しそ~
ああ・・・楽しそうです(*´∀`*)
u-hiは、早くも次の旅に出たくなりましたよぉーヽ(´ー`)ノ

最近は、豪雨とか地震とか色々あるですから、心配してたですよぉ
楽しそうでなによりですぅヽ(´ー`)ノ

2005/08/17(水) 01:29:52 | URL | u-hi@ニャハハ #-[ 編集]
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

ご無事に帰っておられるようで何よりです。。。

先日は急遽お会いできて雨が降りそうだったけど、何とかなって・・・
お盆の最後の休日を有意義に過ごせました。。。

また、一緒に走りましょう。。。
2005/08/17(水) 02:22:21 | URL | まるく #-[ 編集]
>どばやんさま
いらっしゃいましー!

レス、遅くなってすみませぬ。帰宅後、爆睡してましたっ。
みなさまのお陰で、とても楽しいいツーになりました。是非また、お会いしましょうね!

富士&伊豆ツー、気を付けて・楽しんで・走って下さいね。

ありがとうございましたー!
2005/08/17(水) 04:50:43 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>lee姐さま
いらっしゃいましー!

姐さまと無事、再会できて良かったですよん。
天気も大丈夫だったし。。。
”究極の晴れ女”伝説・継続ちう。。。

次は丹後半島一周ツー?
ツー三昧ですねー。寝不足や疲れに気を付けてくださいね。

また遊びに行きますよー!
2005/08/17(水) 05:06:56 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>jojiさま
ツーのスケジュールによっては、3回戦を甲子園で…と思っていたのですが、無理でしたっ。
駒苫は実力のあるチームなので、夏二連破の可能性も充分アリです。

苫小牧には、北海道ツーでお世話になった方も多いことでしょうし、、、
地元校が既に敗退された方は、是非、南北海道代表・駒大苫小牧を応援してあげて下さいまし!
2005/08/17(水) 05:17:39 | URL | ita@帰ってきました #Gq1ct6Q6[ 編集]
>kindさま
楽しかったですよん。

オイラのはアメリカンだし、ステップがボードなので、すぐにガリガリしちゃうんですよん。

kindさまは、既に他の人に教える程のウデマエなのですね。スゴーイ!

リンク、OKですよん。近日中に貼っときます。よろしくー。
2005/08/17(水) 05:28:04 | URL | ita@帰ってきました #Gq1ct6Q6[ 編集]
>u-hiさま
ご心配・ありがとうございましたっ。
無事・帰って参りましたー。

近畿地方・良かったですよん。
東北リベンジはいつですかニャ?
2005/08/17(水) 05:34:11 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
>まるくさま
いらっしゃいましー!

初対面ながら、色々ご親切にして頂いて、ホントにありがとうございました。

高速ツアラー・ZZRのまるくさまには、物足りなくはなかったですか?

また、お会いしましょうね!
2005/08/17(水) 05:49:26 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
ツー、お疲れさまでしたー!!
着実にツーの数が増えてますね、うらやましいかぎりです。
あー、14号も早くツー行きたいっす(;´Д`)
2005/08/17(水) 22:03:06 | URL | 14号 #1NKeaGNo[ 編集]
ギリギリ!!
今日の駒苫ヤバかったみたいですけど・・・
なんか連覇の予感がビシバシです。

2ぽち
2005/08/18(木) 00:28:32 | URL | joji@unforgivenの素 #dHC6fowU[ 編集]
>14号さま
免許はもう取れましたかニャ?

雪が降る前に、どんどん・ツーして下さいね。
んで、行くトコ無くなったら埼玉においで~。走るトコ無いけど。。。
2005/08/18(木) 03:47:44 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>jojiさま
強豪が残ってるから、ドコが優勝するか予想出来ませんが、、、駒苫・連覇も大いに期待できます!

応援してちょー。
2005/08/18(木) 03:52:15 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
免許は今頑張ってるところであります。

さっき気付いたんですケド、プロフィールの写真とピースの仕方が全く同じ・・・。
スンマセン、ただそれだけです。
2005/08/18(木) 18:24:30 | URL | 14号 #1NKeaGNo[ 編集]
こんばんはー
u-hiは、来週から旅に出ようと思いつつ体調不良です(ΤДΤ)
こんな時はっ!
と、朝一で道志まで走りに行って悪化してまつ・・・バカ?(ΤДΤ)

ぽちん
2005/08/18(木) 21:44:30 | URL | u-hi@ニャハハ #-[ 編集]
>14号さま
免許取得・がんばって下さいね。

んで、また写真へのツッコミですかニャ?
別にいいですけどっ。
2005/08/18(木) 22:40:30 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>u-hiさま
こんばんはー!

あらあら、お体には気を付けませんと。
体調が優れないままでのツーは悲惨ですじょ。
2005/08/18(木) 22:47:01 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
熱闘甲子園見てます。。。
大阪桐蔭の話題より、宇部商が勝った事に驚きとドキドキを感じてます。
うんっ。。。写真の話題には触れません・・・
2005/08/18(木) 23:13:49 | URL | joji@unforgivenの素 #dHC6fowU[ 編集]
再会ツー

遠方の仲間に会うってのも、いいですねー。
いんたーねっとだねぇ。

こちらは10月に
ヒロシマにロングキャンプツーですよん。
平和祈念企画で!
折り鶴募集中です。

2005/08/19(金) 11:18:05 | URL | wacapon #-[ 編集]
>jojiさま
とうとう・決勝まで来ましたっ!

夏二連覇が実現すると、五十何年振りの快挙となるそうです。
その快挙を、去年・初めて優勝した北海道が、達成するかも知れぬのですよん。
ダイエーHが、初優勝・パ二年連続制覇した時のコトを思い出します。。。
2005/08/20(土) 07:07:40 | URL | ita@決勝! #Gq1ct6Q6[ 編集]
>wacaponさま
>いんたーねっとだねぇ。

オイラも・つくづくそう思います。
本来、バイク乗りってこと以外・何の接点も無いハズのみなさまと、こうして交流が持てるのもまた、、、嬉しいことですよん。

ヒロシマへキャンプツーですか。
何日くらいの予定ですか?
そして折り鶴は・どちらへお届けすれば良いのですかニャ?
、、、ってゆか・オイラもキャンプ連れてってー!
2005/08/20(土) 07:26:18 | URL | ita@pon #Gq1ct6Q6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/01(日) 22:38:03 | | #[ 編集]
>?さん
遅ればせながら、
明けまして・おめでとうございますー!

過去ログへの秘密のコメントに、全然・気が付きませんでしたっ。スミマセンでしたっ。
その節は、お世話になりました。今年もまた、関西方面へ行くと思います。またお会い出来ると嬉しいですよん!

では、今年もよろしくー!
2006/01/25(水) 14:50:11 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/25(水) 21:50:12 | | #[ 編集]
>またまた・?さん。
こんにちはー!

お知らせ、ありがとうございますっ。
楽しそうな・お知らせですね。
前向きに検討ちうでございます!
また後程、メールしますよん。
2006/02/01(水) 13:09:40 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
いたさん、吉報をお待ちしてます。。。
どばやんももちろんいてますよぉ。。。

現在、X-4、ZRX1200、Z750S、ワルキューレ、CBR1000RR、ZZ-R1100など15台ほどエントリーきてます。。。
2006/02/04(土) 02:17:07 | URL | まるく #-[ 編集]
>まるくさま。
こんにちはー!

15台とはスゴいですねー。
ワタクシ一人では接待しきれませんねェ。。。
なので、お仲間をお誘い中です。
では、また後日、メールで。
2006/02/06(月) 23:06:14 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
