バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
UNFORGIVEN !


バイクが大好きなみなさまの為に、善かれと思って、せっかく、少しはバイカーっぽい記事を書いたのに。。。



もうヤメタっ!ああ、ヤメタっ!ヤメタともさっ!



もう、バイクのコトなんか書いてやらない。
『お知らせ』ばっかりにしてやるっ。
それと、ホークスな。

ホントは、、、
「ニャンコでもできる!愛車・ネコ可愛がりメンテナンス」とか、
「免許を取ったら即ツーへ!迷子にならない・子ネコちゃん」とか、
バイクやツー関係の企画をたくさん考えていたのに。(←ウソ)



もうヤメタっ!ああ、ヤメタっ!ヤメタともさっ!(←ホント?)



『バイカーの…おしり』すら、ヤメてやる!(←ビミョー??)



次回からは、、、

「かつて、”バイカーの…おしり”という名で、少ーしは知られたブログ」

略して、、、

『元・バイカーの…おしり』

にしてやるーーー!





今回のお話、、、の内容はともかく、
↓ぽちりっとしてくろー。
『人気ブログランキング』
だめですか?




んで、>jojiさま

jojiさまには、上のキモ?い画像をデスクトップピクチャとして、一週間、使用することを要求するじょ(ひとつめ)。ニャハハ!
コメント
この記事へのコメント
ああ、itaさんが・・・
こんにちは~って
前のブログのスタレビの話で、機嫌を損ねてしまったとですか!
冗談かと思ったら本当に題名まで変えてるし・・・
itaさんのバイクネタは面白いので、是非とも続けて下さいな~
2005/08/11(木) 11:12:24 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
これはまた...
スゴイ路線変更宣言か?
しかし、影ながらこういったのを望んでいたりいなかったりするフジヲでした。

自分は、こういったのは壁紙に出来ません(笑)
毒々しくていいですが...

リンクの名前変えときますねー。
2005/08/11(木) 12:13:55 | URL | フジヲ #GCA3nAmE[ 編集]
ほんとだー(*´∀`*)
タイトルかわってるぅー
ワクワク♪どうなっちゃうのかなぁ(*´∀`*)

久々にポチ
2005/08/11(木) 21:44:24 | URL | u-hi@ニャハハ #-[ 編集]
>kindさま
まあ、全部含めて、ジョーダンですけどね。ニャハハ。

>itaさんのバイクネタは面白い、、、

誉めてくれ、もっとオレを誉めてくれ。
(フク in スラムダンク)
2005/08/12(金) 02:19:00 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>フジヲ(に、さまはいらない)
もともと、バイク自体の話はあんまりしてかったから、結局、あんまり変わらない、、、と、後で気付いた。。。
2005/08/12(金) 02:22:07 | URL | ita@ダチ #Gq1ct6Q6[ 編集]
>u-hiさま
>どうなっちゃうのかなぁ(*´∀`*)

別に、どーもならないカモ。
またそろそろ、『キャンプツー!のお知らせ』とかが始まりますし。。。
2005/08/12(金) 02:25:28 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
恐る恐る・・・
みなさんこんばんわぁぁぁぁ~
元バイカーのおしり・・・の原因となったjoji death

取り敢えずトラバっておきましたのでご確認をm(_ _)m

>itaさん
お知らせばっかじゃ、つまらないし・・・ バイカーのおしり・・・の復活を願う!!
2005/08/12(金) 22:58:19 | URL | joji will be forgive? #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま
あの大人気コンテンツ「お知らせ」がつまらないとな!?

「おしり」と言えば「お知らせ」・「お知らせ」と言えば「おしり」ですじょー!
2005/08/13(土) 03:35:57 | URL | ita@ちょいforgive ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
お知らせまだぁ~?
こんばんはーヽ(´ー`)ノ

お知らせまだぁ~・・・前から不思議だったんですけど、本当にツーに行ってるヒトより、行ってないヒトの食いつきがイイですよねぇー不思議ですぅーヽ(´ー`)ノ

ポチっん

2005/08/13(土) 21:56:05 | URL | u-hi@ニャハハ #-[ 編集]
>u-hiさま
こんばんはー。

オイラは明日からツーなのですじょ!
オイラのソロツー情報はBBS見てちょー。

うん、ホント、不思議。。。

もう寝ますよん。

次は、『旅先で…』と思います。
2005/08/13(土) 22:06:11 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
お知らせだけじゃ・・・
不完全燃焼!!になっちゃうよ。
お知らせだけして、自分は楽しむなんて・・・
羨まし過ぎる!!

ってことで
願バイカーのおしり・・・復活!!

2ぽちですよ!!
2005/08/13(土) 23:51:32 | URL | joji@unforgivenの素 #dHC6fowU[ 編集]
ああびつくりした。
閉鎖しちゃうのかと思ったですよ。
この夏一番のびっくりどっきりメカですよ。
今まで通り楽しいブログを期待してますよ。

あんまり書きこまなくてすいません。
お詫びに今度itaさんのドリのリアフェンダーに
カッコ良く『饂飩』と書かせて頂きます。
画数が多いと外人にウケますし。
2005/08/15(月) 12:20:00 | URL | だいすけ #CBApj2Zg[ 編集]
やばっ!!
ランキング下がってますよ!!

2ぽち
2005/08/15(月) 22:58:24 | URL | joji@unforgivenの素 #dHC6fowU[ 編集]
>だいすけさま
閉鎖しませんよー。

オイラには、みなさまに「お知らせ」をするという、使命があるので。。。

『饂飩』、、、読めません。。。
そして、外人ウケは狙ってません。。。
2005/08/17(水) 06:11:40 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>jojiさま
u-hiさまとオイラがツーに行ってる間は、jojiさまが頼りです。
ぽちりとお願い致します。ニャハハ!
2005/08/17(水) 06:15:24 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
ちょいと休んでた間に、タイトル変わってるー!!
・・・にしても、いつもコメントの数が多いですたい。
人気者ですね( ̄(エ) ̄)v
2005/08/17(水) 21:56:44 | URL | 14号 #1NKeaGNo[ 編集]
>14号さま
ちょいヒサですね。

コメントの数が多いのは、更新のペースが遅いので、、、一つの記事に何度もコメントを頂いてしまうから。。。
常連のみなさまに感謝です。
2005/08/18(木) 03:39:06 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日itaさんの「バイカーのおしり・・・」で失礼をしてしまいまして・・・
2005/08/12(金) 22:49:47 | joji the ponzrist
