バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キャンプツー!の…おしり ? on the corner ?


バイクの話が殆ど無い、バイカーのブログ『バイカーの…おしり』、管理人のitaでございますっ。

キャンプ自体のネタはもうありません。
今回は、『キャンプツー!』初日・日帰り組と合同の道中。。。

R299メルヘン街道・麦草峠にて。
     ↑
この、どうにでもツッコメそうなネーミングはさておき、、、
アメリカン型のマシンは、やっぱり峠がちょと辛め。
オイラもステップボードをガリガリしながら(そして皆に置いて行かれながら)ようやく「最高地点」に到着。。。

05_07_02_corner02.jpg


05_07_02_corner03.jpg


「バルカン、大変そーだねー。」
「んま、それほどでも・あったりなかったり、、、ニャハハ。」
なんつってダベったりしてね。

05_07_02_corner04.jpg


んで、せっかくなんで、記念撮影をピースで決めときましたっ。

05_07_02_corner05.jpg


この後さらに、峠を下って行きます。ほぇぇぇ???!
キャンプ道具を積んで走る峠は、勾配2割増し!

ホントは峠、けっこう好きなんだけど、皆に置いて行かれるのが、ちょっぴり寂し。。。



今回は、すこーし「バイカー」っぽかったかニャ?
ココを↓ポチって、比べてみてちょー。
『人気ブログランキング』
意外とみんな、バイクと関係無い話が多かったりして。。。
コメント
この記事へのコメント
髪ながっ!!
一瞬スターダストレビューの人かと思いましたですハイ。

2ぽち
2005/08/08(月) 00:09:58 | URL | joji@ガススタンドへお使い #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさまっ
スタ・レビってゆーなー!

今、髪・短いですよん。
ジョー・サトリアーニみたいに伸ばしたり切ったりを繰り返してます。ってまた分かんない?

ちなみに、染めたりアテたりもしてません。
髪には、時間も金も使いません。
伸びる→切る、のみ。
2005/08/08(月) 00:37:03 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
あるふぃー

坂崎さんと
高見沢さんを想像しましたー。(・∀・)

もちろん。ちゃんと 
ぽちーんして、
比べてみましたよー。
2005/08/08(月) 13:30:50 | URL | wacapon #-[ 編集]
>wacaponさまっっ
良かった・チョビヒゲじゃなくて。。。

って、だーかーらっ、「あるふぃー」とかゆーなーーー!!

ぽちーん、ありがとさんです。
2005/08/08(月) 21:13:45 | URL | ita@pon #Gq1ct6Q6[ 編集]
なるほどぉ
>wacaponさん
言われて見れば確かに、坂崎氏&高見沢氏ですわっ!!

ぼくはどっちかといえばチョビヒゲの方かも(><)

>itaさん
>ジョー・サトリアーニみたいに・・・
やっぱり知りません(TーT)
2005/08/08(月) 23:17:16 | URL | joji the ponzrist #dHC6fowU[ 編集]
じょー

わしの知っている
ジョー・サトリアーニは、
つるっぱげだじょ。(・∀・)

2005/08/09(火) 13:37:34 | URL | wacapon #-[ 編集]
>jojiさま
ぬぬー…。
一度ならず、二度までも。。。

許さぬ。。。
2005/08/09(火) 19:44:05 | URL | ita@unforgiven #Gq1ct6Q6[ 編集]
>wacaponさま
ややっ、じょーさと・知ってるとはっ!

じょー・が、パゲになったのは、もう十年以上まえになるかニャ?その前は、ろんぐへやー。一度、パゲにして、またちょと伸ばして、またパゲ。その後は知らぬ。。。

オイラはパゲにはしないけど、数ミリ残しで。
剃るより、刈るほうが早いし楽だし。。。髪に手間はかけぬのですよん。
2005/08/09(火) 19:58:17 | URL | ita@pon #Gq1ct6Q6[ 編集]
ひぇ~お許しをm(_ _)m
>itaさん
>ぬぬー…。
>一度ならず、二度までも。。。

>許さぬ。。。
この短いコメント 非常に恐ろしいですぅ。。。
2005/08/09(火) 22:20:40 | URL | joji the ponzrist #dHC6fowU[ 編集]
スターダストレビュー
ブログの内容よりもコメントを見て笑ってしまいました。
スターダストレビューか~、懐かし~w
2005/08/10(水) 13:21:03 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
>jojiさま
いいえ。
許しませぬ。

J.P.ポルナレフの名に於いて。
2005/08/10(水) 22:12:12 | URL | ita@unforgiven #Gq1ct6Q6[ 編集]
>kindさま
そうですか。
kindさまもですか。

せっかく、バイク乗りっぽい記事を書いたのに。。。
わかりました。。。
2005/08/10(水) 22:16:05 | URL | ita@unforgiven #Gq1ct6Q6[ 編集]
ヒェェ・・・
>itaさん銀の戦車で切り刻むのだけはご勘弁を・・・
許されるならあなたの願いを3つ叶えよう!!
でも、バチが当ったのかステップボードがバッキーンと欠けちゃいました(泣)

>kindさん
今スタレビ聞いてますよん!!『木蘭の涙』素敵☆
2005/08/10(水) 22:30:58 | URL | joji the ponzrist #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま
ステップボード、、、一体どうして。。。
jojiさま自身は大丈夫でしたのかニャ?
2005/08/11(木) 01:14:26 | URL | ita@unforgiven #Gq1ct6Q6[ 編集]
スタレビネタで又参上。
jojiさんはじめまして~
ちなみに私、スタレビは顔を知っている程度・・・
それでは私は、これからK2のブツで遊びに行ってきます。
では~
2005/08/11(木) 11:07:15 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
おおおっ
こんばんはーヽ(´ー`)ノ
メルヘン街道は、u-hiが初めてマスツーに参加したトコですー
u-hiも当時は、エリミでステップ擦りながら走ったですよ(*´∀`*)懐かしい・・・

けど、そんなことよりitaさんの画像が気になるですよ(ΤДΤ)
2005/08/11(木) 21:42:53 | URL | u-hi@ニャハハ #-[ 編集]
実は一番気になった事
実は一番気になったことがあるんですよ。
3枚目の写真で長靴を履いている人いますよね?
なんで長靴?なんて思いました。キャンプするには長靴の方が何かといいんでしょうか。
教習生を思い出してしまった・・
2005/08/11(木) 23:06:03 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
>u-hiさま
お帰りなさいー!

東京の人の日帰りツーは、中央道で山梨・長野が定番なのかニャ?
エリミのほうが速いんだろなー、、、って、バイクの話はもう、しないけど。。。ニャハハ。
2005/08/12(金) 01:52:36 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
>kindさま
>なんで長靴?

それは、この日、雨の予報だったからですじょ。。。晴れましたけどね。

この方は、日帰り組で、セロー乗りなのですが、むちゃくちゃ速かったっ…うん、バイクの話はしないけどっ。
たぶん、いろいろ試して行き着いたシンプルな答えが、「雨の日は長グツ」、、、だったのでは?
2005/08/12(金) 01:59:23 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
道路中央の憎いやつ
>itaさん
>ステップボード、、、一体どうして。。。
道路中央線に埋まっている、反射装置(?)<キャッツアイと言うのかしら>とごっちんこしてしまいましたのです。詳しくはブログへ載せますよ(ToT)
僕の体はいたってピンピンしてます♪
そうそう、中型のオフロードって速いですよねぇ♪僕の最初の単車も250のオフロードでした。

>kindさん
はじめましてですね!!すっかりご挨拶を忘れてました。(汗)
2005/08/12(金) 12:45:35 | URL | joji@ごめんしてチョ~ #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま
そうでしたか。。。

この際だから、社外品のステップボードにしてみたら?どっかで、半円型のとか造ってた様な気がしました、、、気のせいカモ。。。うん、バイクの話はしないけどっ。
2005/08/12(金) 17:54:01 | URL | ita@テヘヘっ #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
