バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
つーリングの…お知らせ!
今日も元気だっ・おしりがキレイ!。。。管理人のitaでございます。


みなさま、たいへんお待たせ致しました。
『おしり』メイン・コンテンツ(?)、


『お知らせ!』でございます!


『8月のつーリング(仮、そして笑)』のお知らせ!

ツー仲間のみなさま、7月の『キャンプツー!』、お疲れさまでした。
8月は、日帰りで”釣り”をしに行きましょう!
釣った魚をその場で、いただきますよん。。。ニャハハ!


日程:8月後半の休日、みまさまの都合が合う日。

場所:奥多摩辺りか、更にその奥の方。遠過ぎず、釣りができるところ。

内容:バイクに乗って、釣りを楽しみ、”必ず”魚を味わう。

重要事項:当日の昼食は「魚」です。。。”必ず”釣って下さい。お願いします。

参加資格:管理人itaのツー仲間であること。
※それ以外の方で、どーしても参加したいと言う方が、もしいらっしゃいましたら、その旨をメールにてitaへお送り下さい。マナーを守る意志が有り、仲間を大切にする方なら歓迎いたします。

itaのメールアドレス↓
address-jb@excite.co.jp

例によって、まだ何も決定していません。みなさまの、思い思いの『つーリング』を、何らかの方法でご提案下さいまし。
よろしくお願い致します。

以上。。。



『おしり』をご覧の、殆どのみなさまには、まったく関係の無い『お知らせ!』。。。なんですが、前回の『キャンプツー!のお知らせ』では、何故かアクセス数がアップするという現象が。。。オイラにもワケが分からぬです。不思議。。。




今回は、”お知らせ!”でしたっ
理由はともかく(?)、ポチッ↓としてちょ。
『人気ブログランキング』
コレで一気にランク・アーップ!、、、しないよね。
コメント
この記事へのコメント
うぬぅ!!
我社は釣りはチョイ苦手!!
なのでおいしいお魚だけ食べた~い!!

って、行けませんけど。。。

持ってきて~
2005/07/30(土) 02:24:25 | URL | joji the ponzrist #dHC6fowU[ 編集]
>何故かアクセス数がアップ・・・
アクセス数減少し始めたら、お知らせにするべし!

とりあえずお知らせは読んどいて→行くつもり気分、
ツーレポ読んで→行った気分
になっている、見えないツー仲間が多数いるのでは?
実は14号もそのひとり。
2005/07/30(土) 12:45:41 | URL | 14号 #1NKeaGNo[ 編集]
おおっ
こんばんはーヽ(´ー`)ノ

お知らせ
キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

って感じですー

u-hiはお魚食べるのキライです。
持ってこないで~w

ポチ
2005/07/30(土) 20:10:53 | URL | u-hi@ニャハハ #-[ 編集]
>jojiさま
毎度、不参加表明ありがとさんです。アハハ。

お届けは不可でございます。
釣った魚はその場で食す、食べる分だけ釣る…ので。。。残念。

食べたい分だけ釣れれば良いのですが。。。
2005/07/31(日) 09:20:20 | URL | ita@釣ーリスト #Gq1ct6Q6[ 編集]
>14号さま
教習所に通われるそうで。
免許とバイクが揃ったら、リアル・ツーをたっぷり楽しんで下さいね。

「見えないツー仲間」(?)のみなさま、お気軽にコメントなど、下さいまし。ニャハハ。
2005/07/31(日) 09:31:46 | URL | ita@普通二輪 #Gq1ct6Q6[ 編集]
>u-hiさま
お魚、美味しーのに!
塩釜焼きとか。。。

ダッチオーブン持ってきてー!
2005/07/31(日) 09:35:34 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
おお!!
>釣った魚はその場で食す、食べる分だけ釣る…ので。。。残念。
僕の知ってるマンガの台詞にこんな言葉が・・・・
>くわねぇ生き物は殺さネェ
って感じですかぁ~

じゃぁ、u-hiさんと共同で、釣った魚をダッチオーブンで美味しくして、食べさせてぇ~

お願いの2ポチ
2005/07/31(日) 23:42:34 | URL | joji the ponzrist #dHC6fowU[ 編集]
あっ!!
ita天美味そう ニャハハ
2005/07/31(日) 23:43:16 | URL | joji the ponzrist #1wIl0x2Y[ 編集]
あ・・・
こんばんはーヽ(´ー`)ノ

ダッチオーブンって何~?

ドウデモイイ事ですけど・・・
itaさんが「アハハ」で、
jojiさんが「ニャハハ」って笑ってるぅー
2005/07/31(日) 23:46:55 | URL | u-hi@ニャハハ #-[ 編集]
>jojiさま
その場で食せないヒトの分は有りませんよー。

そして、u-hiさまはキャンペーンが始まるので、来ませんよー。

ita天→「しり天」って言って欲しかったニャア。
2005/08/01(月) 01:02:49 | URL | ita@釣ーりスト #Gq1ct6Q6[ 編集]
>u-hiさま
こんばんはー!

あ、ホントだー。アハハー!
2005/08/01(月) 01:08:08 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
こんばんわー
しり天ですかぁ・・・\(〇_o)/
2005/08/01(月) 23:28:58 | URL | joji the ponzrist #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま
「しり天」、、、美味しそーですか?
2005/08/02(火) 00:44:39 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
ぬぁーっ
こんばんはーヽ(´ー`)ノ

ほんとうだっ!!
weatherReportがついてるっ!!
でも「しり天」って言うんだ・・・

2005/08/02(火) 01:14:40 | URL | u-hi@ニャハハ #-[ 編集]
しり天はちょっと・・・
イタダケマセン(TT)でもポン酢かけたらもしかして・・・
今ブログランキング見たら、ついにおしり越えに成功しました
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

あとは、鍋使いのねーさんじゃなぁ
( ̄Д ̄)y-~~~
2005/08/02(火) 21:27:52 | URL | joji@ニョホホ #dHC6fowU[ 編集]
>u-hiさま
「”バイカーの…おしり”の中にあるweather report !と言う名の天気予報」略して、、、

→「しり天」

別にどーでもイイんだけど。
2005/08/02(火) 21:30:35 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
>jojiさま
25erまで、も少しですよん。
早く、隠れ紹介文みせて!
2005/08/02(火) 21:35:05 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
ツーリング良いですね~
つーリングですか、いいですね~。
教習所を卒業したら、是非ともご一緒させていただきたいです。
では今日はポチっと一回!
2005/08/03(水) 02:31:14 | URL | kind #SFo5/nok[ 編集]
kindさんだーーっ!!
こんにちはー
今、kindさんトコに書き込んできたu-hiが来ましたよーヽ(´ー`)ノ

隠れ紹介文、25位に入らなくっても見る方法あるですよ?
2005/08/03(水) 13:14:31 | URL | u-hi #-[ 編集]
>kindさま、ようこそ!
いらっしゃいましー!

>…是非ともご一緒させて、、、

歓迎いたしますよん。是非、娘さまもご一緒に!、、、無理か。。。

大自二免取得、がんばって下さいね!
2005/08/03(水) 21:48:52 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
>u-hiさま
こんにちはー!

>隠れ紹介文、25位に入らなくっても見る方法あるですよ?

ん?どーすればイイのかニャ、、、?
あ、見れた。。。見てしまった。。。

楽しみがなくなった。。。
2005/08/03(水) 21:53:59 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
えっ\(◎o◎)/!
隠れ紹介文て見えちゃうの!?

ってどうやって?
2005/08/03(水) 23:04:24 | URL | joji@ムムム #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま
ニャハハ!
ハーミットパープルで念写するのですよ!
(↑ヒサビサのスタンド・ネタ!)
2005/08/04(木) 04:12:18 | URL | ita@見ちゃった! #Gq1ct6Q6[ 編集]
スタンド返し
ジャッジメントにお願いすると、土に浮かび上がるかもしれないです。
強く願うですよ!!
ニャハハー!!

ポチ

2005/08/04(木) 20:51:17 | URL | u-hi@ニャハハ #-[ 編集]
>u-hiさま
yes! i am!

ニャハハ!
2005/08/05(金) 00:26:26 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
