バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キャンプツー!の…おしり ? run run run ?


ツーから帰って、おしりがイタイ!

itaでございます。

ちょと無理あるスケジュールの東北ツー。
初日に10時間も走ると、オイラの健康なおしりも悲鳴をあげとりましたっ(おならじゃなくて)。

少し軟らかめのシートに換えよかな。。。と、考えちう。



さてさて。。。



時間は前後して、『キャンプツー!』シリーズの続き。。。


写真。。。(さらに激しく時間は前後して、キャンプツー!初日の出発時に遡ります。)


集合場所から、出発後、間もなくの高速走行中。
中央高速道路上にて。


一番手前が、オイラです。。。ちゃっかりサムアップ!

大荷物・重装備のオイラ達キャンプ組に対して、前方に写っているのは、スッキリ・軽装備の日帰り組。

只でさえ重めのバルカン・ドリフターに、キャンプ道具を積んで、ドンガメ状態です。
当然、この後、みなさまに置いて行かれます。。。どうぞ、お先に。。。




今回は、初めて、走行中の写真を撮ってもらいました!
ありがとうございました。
ついでに、↓ポチッと順位の確認。。。
『人気ブログランキング』
コメント
この記事へのコメント
こんばんはーヽ(´ー`)ノ

ちゃっかりサムアップ&ミラー越しのカメラ目線ではありませんかー

自分が見れないバイク乗ってる写真もらうと嬉しいですよねー

・・・腕のびのびとかで、ちょっとガッカリする時もあるけど♪
2005/07/21(木) 00:53:44 | URL | u-hi@ニャハハ #-[ 編集]
>u-hiさま
こんばんはー!

そうそう。
なにしろ、見たことないワケですから。

今までずーっと、こうなってたのかー、、、なんてこともあるワケですよん♪
2005/07/21(木) 01:07:30 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
こんにちは~。
ホント、『これからツーだぞ!』って感じが
ひしひしと伝わってきます・・・。
それに比べて前方の方々、
なんて身軽なんでしょう(笑)
2005/07/21(木) 15:11:00 | URL | 14号 #1NKeaGNo[ 編集]
やべぇぇぇ!楽しそう!!
2005/07/21(木) 23:10:35 | URL | へるすけ #TY.N/4k.[ 編集]
こんばんはーヽ(´ー`)ノ
今日は厚木にバイク出社のu-hiが来たですよー
旅もいいですけど、たまには高速使って出社もいいものです(ΤДΤ)
2005/07/22(金) 00:53:36 | URL | u-hi@ニャハハ #-[ 編集]
>14号さま
>『これからツーだぞ!』って感じが
ひしひしと…

写真を撮って下さった方は、雑誌などの編集プロダクションの社長さま。プロの腕前によるナイスショットを頂きましたっ。ありがたし~。

>…なんて身軽なんでしょう…

キャンプ組は、荷物分、楽しみましたよん。ニャハハ!
2005/07/22(金) 01:04:51 | URL | ita@サムアップ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
>へるすけさま
ニャハハ。
毎度、1行コメント、ありがとさんです!

まだまだ夏は始まったばかり。これからですじょ!
2005/07/22(金) 01:09:12 | URL | ita@イェーイ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
>u-hiさま
こんばんはー!

>…いいものです(ΤДΤ)

って、泣いてんじゃん!

でも、もうすぐ「キャンペーン」が始まりますね。
当分、通勤はしなくなるのでしょ?
2005/07/22(金) 01:15:48 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
ただ今・・・
3ぽちりと言わず、5ぽちり達成!!
例の件、気が向いたらお願いしまする(-人-)
2005/07/22(金) 12:33:15 | URL | 14号 #1NKeaGNo[ 編集]
>14号さま
まるで「例の件」を催促するかのような5ぽちり、ありがとさんです。。。
もちょと待っててちょっ。

ところで、ご存知でしたかな?

「ぽちり」は、同じ回線から何度ぽちっても、1日1回しかカウントされないのですよん。(基本的には)

んなので、「3ぽち」するには、お家で1回、職場で1回、近所の電器屋のデモ機で1回、、、みたいなことをしなければ、なのですよん。
2005/07/22(金) 19:31:53 | URL | ita@悪魔の契約? #Gq1ct6Q6[ 編集]
初耳だぁ( ̄□ ̄;)!!
な、の、でぇ・・・
会社を出る前に、すべてのパソコンでぽちりっとしてきました。
いくつカウントされるか、わかりませんけどねΨ(`∀´)Ψニヤリ
2005/07/22(金) 20:59:15 | URL | 14号 #1NKeaGNo[ 編集]
2ぽちが最高記録
とにかく出来るだけ職場と家からポチッとな詩よりますねんで!!

今日も2ぽち
2005/07/22(金) 23:03:32 | URL | joji the ponzrist #dHC6fowU[ 編集]
>14号さま
…ということは、現在、会社のすべてのPCに『おしり』へのアクセス履歴が残っている。。。ということですかにゃ?。。。はずかしっ!

「1日1ぽちり」でよいですよん。
2005/07/23(土) 00:45:04 | URL | ita@悪魔の契約? #Gq1ct6Q6[ 編集]
>jojiさま
今日も2ぽち、ありがとさんです。

jojiさまも25erまで、あとひと息ですね。
がんばりませうー!
2005/07/23(土) 00:53:35 | URL | ita@ぽちリスト #Gq1ct6Q6[ 編集]
こんばんはーヽ(´ー`)ノ
8月1週目に仕事が入っちゃったですよ(ΤДΤ)
夏休みが1週間延期になりましたぁ(ΤДΤ)

ポチーん
2005/07/23(土) 02:31:41 | URL | u-hi@ニャハハ #-[ 編集]
>u-hiさま
こんにちはー!

そかそか。「ダメ人間キャンペーン」(?)、延期になりましたか。。。

1ヶ月って、けっこう、あっという間ですからね。
ダメ~な感じになってる暇はないカモですよん。
2005/07/23(土) 09:24:35 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
こんばんはーヽ(´ー`)ノ
いつから「ダメ人間キャンペーン」になったですかーっ!!(ΤДΤ)

・・・でも、まぁ稼がずに遊んでばっかりなんで、間違いではないですけどー(*´∀`*)

ポチ
2005/07/23(土) 21:16:03 | URL | u-hi@ニャハハ #-[ 編集]
>u-hiさま
こんばんはー!

あわわっ、また泣いちゃったっ

。。。と思ったらもう笑ってたっ。ニャハハ。
2005/07/23(土) 22:54:26 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
こんばんはーヽ(´ー`)ノ
「うひ天」がイマイチなので、明日はインドアOR車移動を決めているu-hiがやってきたですよーヽ(´ー`)ノ

itaさんは新しい雨合羽テストですかー。そうですかー。
2005/07/24(日) 01:51:44 | URL | u-hi@ニャハハ #-[ 編集]
>u-hiさま
こんばんはー!

カッパなんて着ませんでしたよー!

東京はチラっと降ったのかにゃ?

がんばれ!「うひ天」!
2005/07/24(日) 21:36:07 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
お出かけでぇすかぁ~
>itaさん
今日はおでかけでしたかぁ~
オイラもプチお出かけ(仕事帰りはお出かけと言うのか?)でしたんよぉ!!
>u-hiさん
カッパなんて着ませんよぉ~
激晴れですぇ~ ってか暑い(><)
2005/07/24(日) 22:06:15 | URL | joji the ponzrist #dHC6fowU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
