バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
旅先で…おしり?プレイバック?


今日も元気だっ、おしりがキレイ!(またか!)
今日もツー中の『バイカーの…おしり』管理人、itaでございます。


東北ツー。二日目の今日は、福島県に来ました。

昨日の”田沢湖”からの湖つながりで、今日は、”猪苗代湖”です。


ハイ、写真。。。


猪苗代湖畔から、二日連続の登場、愛車”ヴァル”。いつもの大きさにしましたっ。
木陰から、なんとなく見えるのが、猪苗代湖。よく分からないかもしれないが、猪苗代湖。クドイ様だが、、、え?何も見えない?

。。。そんなハズはないハズ。。。

ちゃんと写ってるハズ。心のキヨラカな者には見えるハズ!。。。オイラには見えませんけどね。。。んなので、例によって、いかにもなヤツを隅っこに付け足しときましたっ。。。



今日は、郡山でお泊まり。。。
明日はもう、帰ります。。。





昨日の焼き回しの様な『旅先で…おしり』。
読んだついでに↓ポチッとしてちょー。
『人気ブログランキング』
旅先でも順位が気になる?!
コメント
この記事へのコメント
おお!!猪苗代
こんばんはーヽ(´ー`)ノ

u-hiもGWに、東北ツー最終日
仙台→山形蔵王→白石→米沢→五色沼→猪苗代→郡山から高速で帰ってきたですよーヽ(´ー`)ノ

でも、猪苗代に着く頃には夕方でしたけど(ΤДΤ)

明日も気を付けて、帰ってくるですよ~ヽ(´ー`)ノ

ポチ
2005/07/18(月) 00:34:23 | URL | u-hi@ニャハハ #-[ 編集]
>u-hiさま
ただいまー!

気を付けて帰ってきましたっ。

”うひ天”では、あやしげだったお天気も、全く問題無し。。。むしろ暑過ぎた。
東北で連日の真夏日は予想外。。。寒かったらどーしよーって思ってましたから。。。

今回も、お気遣いありがとうございました。
2005/07/18(月) 16:47:59 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
おかえりなさーいヽ(´ー`)ノ
こんばんはーヽ(´ー`)ノ

「うひ天」が怪しかったような感じが感じ悪いですよーヽ(`Д´)ノ

お天気も良くって、良かったですねー

ポチーん
2005/07/18(月) 20:13:58 | URL | u-hi@ニャハハ #-[ 編集]
>u-hiさま
こんばんはー!

こないだ、ブーツカバーなど買って、少しずつ雨用装備を充実させているのですが、使わなくて済むに越したことはないですね。

”うひ天”の実力は、これからゆくーり検証して行きませう。
2005/07/18(月) 21:03:55 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
おつかれさまでした!
東北は寒いイメージあるかもしれないですケド、
ちゃんといっちょまえに暑いんですよ・・・。

14号も『ちょっと休みとれたから、ツーリング行ってくるわ』なんつって旅に出るような、
そんなかっこいいバイカーになりたいです。
2005/07/18(月) 22:29:58 | URL | 14号 #1NKeaGNo[ 編集]
無事帰還に
2ポチよ!!

お供出せぇ!!

居らんちゅうに(笑)
2005/07/19(火) 00:09:02 | URL | joji the ponzrist #dHC6fowU[ 編集]
いーないーな。

休みあけ。
ひさびさにPCを立ち上げてみたら!!!
更新されてるし~。
ツーリングいってるしぃ~。
あらまんー。(・Θ・)

ぽちぽちーーー。
2005/07/19(火) 13:33:27 | URL | wacapon #-[ 編集]
>14号さま
>『ちょっと休みとれたから、ツーリング行ってくるわ』、、、

↑オイラ、それを言う相手がいないですけど。。。

ちなみに、、、
去年、北海道の兄さまの家に、アポなし&7年振りで奇襲をかけたところ、「itaが帰って来るなんて、不吉だ。何かの前兆だ。」と、たいへん喜ばれまして、寿司などゴチになりましたっ(神の怒りを鎮める為のお供えもの的なノリか?)。
2005/07/19(火) 18:03:56 | URL | ita@行き当たりばったリスト #Gq1ct6Q6[ 編集]
>jojiさま
今度どっかで、お供ちゃん、探してみますです。。。
2005/07/19(火) 18:07:35 | URL | ita@お買い物リスト #Gq1ct6Q6[ 編集]
>wacaponさま
急に休みになるんだもーん。しかも連休でっ。

6月は『お知らせ!』以外、何も出来ませんでしたからねー。

どーぞ、『おしり』から目を離さないで下さいまし!
2005/07/19(火) 18:19:13 | URL | ita@pon #Gq1ct6Q6[ 編集]
こんばんはーヽ(´ー`)ノ
今日も2ポチでヽ(´ー`)ノ
おやすみなさいましー
2005/07/19(火) 23:52:56 | URL | u-hi@ニャハハ #-[ 編集]
>u-hiさま
こんばんはー!

2ぽち、ありがとさんです。
オイラも、2回、ぽちっときましたよん。

おやすみなさいましー。
2005/07/20(水) 00:03:16 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
のんだのんだ。

酒だ、酒だ、さけもってこーい。(`Д´)ノ

ぽちーーーん。ねる!

2005/07/20(水) 00:06:31 | URL | wacapon #-[ 編集]
>wacaponさま
>酒だ、酒だ、さけもってこーい。(`Д´)ノ

はいはい、ただいま。。。って、うぉい!
ねちゃったよ!

ぽちーーーんとありがとさんです。
おやすみなさいましー。
2005/07/20(水) 00:24:31 | URL | ita@pon #Gq1ct6Q6[ 編集]
東北シリーズ三連戦では
お供は見つからなかったと見えるのぉ( ̄Д ̄)y-~~~
フォースが共にあらんことを・・・

なんじゃそりゃ
ミ[°°]ミ
2005/07/20(水) 23:00:17 | URL | joji the ponzrist #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま
東北は、鷲のグッズばかり目に尽きましたっ。
ウチは鷹派なので。。。似てるけどちょと違うのでした。

フォースを信じて、無事生還。。。

2ぽちっときましたよん。
2005/07/21(木) 00:35:29 | URL | ita@ホークスが好き! #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
