バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
旅先で…おしり?湖中の女?


今日も元気だっ、おしりがキレイ!(こまつまさお風…ってこれまた古っ!)
『バイカーの…おしり』管理人のitaでございます。


このミョーなテンションは何!?
と聞かれたら、、、
それは、急に休みが出来て、夜、一睡もせずに早朝からツーに旅立ち、ちょっとおかしな具合になっているからなのさっ。。。


んなワケで、『キャンプツー!の…おしり』シリーズの途中ですが、、、


”旅先で更新する『バイカーの…おしり』”。。。略してっ、『旅先で…おしり』をお送りします。。。



今回のルートは、、、別に決めてません。。。

たぶん、夏休みは関西方面に行くので、じゃ、今回は東北方面で、、、と、適当に出発!
2泊3日のツーなので、そんなに遠くへは行けないなー。と思いながら、一気に岩手県・盛岡まで、東北道。
そして、”田沢湖”を目指してみる。

橋とトンネルで強引に山間を走り抜ける、R46”秋田街道”は、美しい小川の流れを何度も見れて、とても気持ち良い。



で、写真。。。

田沢湖畔から、ヒサビサの登場、愛車”ヴァル”。いつもより大きくしてみましたっ。
木陰から、なんとなく見えるのが、田沢湖。よく分からないかも知れないが、田沢湖。クドイ様だが、田沢湖。。。

田沢湖のシンボル”たつこ像”が、写っていれば良かったのだが、ナイスアングルは、ちょっとした撮影会になっていたので遠慮しましたっ。
一応、隅っこに付け足しときましたが。。。ニャハハ。


その後、秋田市内で今日はお泊まり。。。
続きは明日!できるかニャ?



急に始めた『旅先で…おしり』。
読んだついでに↓ポチッとしてちょー。
『人気ブログランキング』
旅先でも順位が気になる?!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
う、うらやましぃ( ̄~ ̄)ξ
羨ましいですぞォォォォ( -.-) =з
東北はまだ行ったことないのです。
是非素敵な橋をご紹介くださいませ。

itaさんのお供はどこに居てますノンかいな?
2005/07/16(土) 21:58:35 | URL | joji the ponzrist #dHC6fowU[ 編集]
うっ、うらやますぃー
こんばんはーヽ(´ー`)ノ

東北いいですねぇー

jojiさんがいいこと言いました。
お供ちゃん、まだー?

ぽち。
2005/07/16(土) 22:12:20 | URL | u-hi@ニャハハ #-[ 編集]
このツーで巡り会えるかも、、、
>u-hiさま
>jojiさま

オイラ、東北は二回目。
っても、前は北海道ツーの途中、ほとんど通過しただけっ。
で、今回も過密スケジュールなので、なんだかワケ分からぬです。

お供ちゃん?いないよそんなの。(←また、さぶいコメントでたー!)
2005/07/16(土) 22:50:59 | URL | ita #Gq1ct6Q6[ 編集]
たつこ像、略してたつ像が良い味出してますね!
朝っぱらから笑わせていただきました!

休みが出来てフラッとツーリング・・・良いですねえ。俺がそれやると、きっと嫁に殺されます。バイクにすらヤキモチ焼くんですよ。ちょっと困ったもんだ。
なんて、ちょいノロケ入ったところで、良い旅を!
2005/07/17(日) 10:20:41 | URL | だいすけ #CBApj2Zg[ 編集]
>だいすけさま
毎度、ありがとうございます(略して、マイアリ)。

予定外のお休みは、ありがたいのですが、、、
伴う出費もまた、予定外、、、。

日数が少ないのに、ちょと遠くまで来過ぎましたっ。。。
2005/07/17(日) 20:53:41 | URL | ita@管理人 #Gq1ct6Q6[ 編集]
急なわりにはずいぶん遠くまでお越しいただき、
秋田県民の代表として、御礼申し上げます。
田沢湖、うーん、ちょっと近い!
地元から車で1時間ちょっとかな?
2005/07/18(月) 22:16:19 | URL | 14号 #1NKeaGNo[ 編集]
>14号さま
14号さまが秋田のお方だと分かっていたら、奇襲攻撃に参りましたのに。。。ニャハハ!

八郎潟とやらにも行こうと思いながら、すっかり忘れて秋田を発ってしまいましたっ。
他にも、見どころが色々あったんでしょうね。。。
2005/07/19(火) 17:30:27 | URL | ita@行き当たりばったリスト #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
