バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キャンプツー!の…おしり?キャンパルの攻撃?
05_07_02_camp02s.jpg

今回の『キャンプツー!』は、参加者総勢7名。途中で、キャンプ組3名と日帰り組4名に別れるというプラン。

キャンプ組のメンバーは?。。。キャンプの師匠・ブースカさま、緊急対応のプロ・dobaさま、そして、賑やかしの・ita 。。。ニャハハ!


さて、完全貸しきり状態の美しいキャンプサイトに、さっそくテントを張りました。

なにしろ、キャンプと言えばテント!
オイラ、この、買ったばかりのテントを張るのが、今回一番の楽しみだったのだ。

張り終わった、三人のテント達を見てみると。。。

あ?ら不思議。
みーんな揃って、小川キャンパルのツーリングテントシリーズ!
しかも、みな、違うモデル。

各々のテントを見比べて、テント談義に華が咲きましたっ。


写真。

手前から、、、

オイラの…”アーディン”(!)

dobaさまの…”ゼットワン”(!!)

そして、ブースカさまの…”アバロン”(!!!)


このシリーズには、共通する高い機能の他に、個性的な特徴があります。

アーディンは広い前室、ゼットワンはコンパクト&スピード組み立て、アバロンは居住スペースの立体的な広さ。。。

しかーし!
もっとも我々の心を奪ったのは、、、なまえ、、、カッコ良すぎてテレくさいですよ!…ハハハ。

まあ、ともかく、これらのテント。本当に良く出来ていて、見ているだけで気持ちが良くなる(キャンプ用具フェチ!?)、素晴らしいモノでした。


翌朝には、また小さくたたんでバッグの中、、、寂しー!
早く次のキャンプツーの企画をしなくてわっ!



今回はテントのお話でした!
お役に立ったら↓ポチリとしてちょー!
『人気ブログランキング』
コメント
この記事へのコメント
引越したです。(^_^)ゞ
itaさんにローマ字のコメントばっかしてもらうのは気が引けるので・・・

アメブロの馬鹿ヤロー×10

堀えもんのトコじゃけんね。。。
2005/07/05(火) 23:44:04 | URL | joji the ponzrist #dHC6fowU[ 編集]
いいなー
こんばんはーヽ(´ー`)ノ

u-hiもテント欲しくなちゃうー
テントで野宿・・・(*´∀`*)


押しときます♪

2005/07/06(水) 00:28:11 | URL | u-hi@ニャハラー #-[ 編集]
間違えていまいました。
 ブログ開設してトラックバックのやり方試していたら、二回も失敗しておっくってしまいました。
 お手数ですが二つとも削除お願いします。
2005/07/06(水) 03:56:21 | URL | フジヲ #-[ 編集]

わたしのテントはひとり用モンベルで
ムシの侵入時は、かなりの至近距離なり。

3つポチリ!しておきましたよー。
(意味あんのか?)
2005/07/06(水) 11:19:40 | URL | wacapon #-[ 編集]
>u-hiさま
あっ!(*´∀`*)←”ムフーッ”ってなってるな?

イイでしょ?素敵でしょ!?、、テント!!

他にも、いろんなメーカーが、いろんな機能・スタイルのモノを作っているから、目移りしちゃうよ~!
2005/07/06(水) 17:58:10 | URL | ita@ニャハハ! #Gq1ct6Q6[ 編集]
>フジヲさま
ブログ開設、おめでとさんねー!

二つとも?一個残してもいいのに。一応、消しときましたっ。

>間違えていまいました。
     ↑
ここも間違えてますよー。
2005/07/06(水) 18:03:15 | URL | ita@お友達 #Gq1ct6Q6[ 編集]
>wacaponさま
>わたしのテントはひとり用モンベルで…

もしかして”ムーンライトテント”ですか?
もしかして、ウチのブログみたいな色ですか?

あれは潔(いさぎよ)いですねー!漢(おとこ)ですねー!(←いや、ココは褒めてますからっ)

3つぽちり、ありがとー!(あまり意味は無いと思いますが、心意気に感謝!)
2005/07/06(水) 18:22:45 | URL | ita@pon #Gq1ct6Q6[ 編集]
hatu traba!!って
ついついローマ字になってしまう、joji the ponzristです。
トラバっときました。我社のテントはCAPTAIN STAGです。

何が良いかって新品未使用って事かな。。。。
とにかくポッチとなぁぁぁ
2005/07/06(水) 22:06:23 | URL | joji the ponzrist #dHC6fowU[ 編集]
>jojiさま
実はオイラのテント、最後まで”CAPTAIN STAG”と、どちらが良いか悩みました。
いや、良いのは”小川”に決まってるんですが、値段が。。。

結局、高級一戸建て住宅を選びましたっ。
2005/07/08(金) 16:48:22 | URL | ita@脱ro-mazist #Gq1ct6Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
