バイカーの…おしり
こっそりと帰郷ちう。。。w
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
近所じゃ誰とも出会わないのにね?。
04_08_14_aomori01s.jpg

前回、ちょっと北海道・里帰りツーのことを書いた。
北海道ツーはとても良い経験だった。
その中でも、オイラにとって、もっとも大切な出来事は、新しい仲間との出会い。

写真は、青森のフェリー埠頭。降りてくる車やバイクを眺めながら、今まさに、フェリーに乗り込もうと待機しているところ。
『びーなす室蘭』とか書いてあるが、行き先は函館。
真ん中の黒いのがオイラのヴァル。んで、左側の緑のが、ここでは仮にK君としときましょう。

K君とはフェリーターミナルの駐輪場で知り合った。同県のナンバーを付けていた事がきっかけ。
話してみると、彼もまた里帰りツーだと言うのだ。
オ?何たる偶然!こんな見知らぬ本州の果てで同郷出身・同県在住の者と出会うなんて!

ところが、共通点はそれだけじゃなかった。
二人とも音楽が大好きで、E.ギターを弾く。そしてバイクはカワサキ!(いや、他のバイクも好きだけど)
色々と話が盛り上がり、3時間40分の船旅もあっという間だった。一番盛り上がったのはジェイムズ・ブラウンの話かな。オイラ、大好きなJBについて熱く、そして面白おかしく語ったよ。…アハハ。

彼とは函館で別れたけど、メアド交換して、埼玉に帰ってからも再開して一緒に走ったよ。

オイラにとって仲間は何より大切なもの。だから、昨夏の北海道ツーでもっとも大切な出来事は、新しい仲間との出会い、だったわけ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。